Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

10月の損益


Category: .過去記事 > 月間損益(2008)   Tags: ---

相変わらず含み損を抱えているが、先月はなんとか生き残り、
かろうじてプラスとなっている。

1000通貨口座LION FXでのデモトレは何故か絶好調。
後日報告をしたいと思っている。

とりあえず、メイン口座の10月の損益↓

DAY 金額 摘要
10/22 \37,400 決済
10/22 -\12,080 スワップ
合計 \25,320 -


【保有ポジション】
《ひまわり証券》
●USドル/円(ショート)   2万 (平均105.57)
●豪ドル/円(ロング)   2万 (平均101.29)
●豪ドル/円(ショート)   1万 (平均68.13)

よろしかったら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さんも絶好調なんですね!
すごいです!
いまの大荒れ相場、もしかして稼ぎ時?
みなさん調子がよさそうなので、あせってしまいます。
置いていかないでくださいね~(笑)
 

いまだに米ドルショートもってるんですねw
すげーっすw そしてそれをまだ決済
しないあたりもすげーっす|∀・)
 

デモトレ絶好調なんですね~♪
すばらしいです!
やっぱり中国のお守りが効いてるのでしょうか?(^^)

メイン口座も絶妙なポジションで、無事に生き残ってるのですね~♪
やっぱり、資金管理、ポジション管理は必要ですね。
お梅さん、すばらしすぎです♪
 
相互リンクのお願いに参りました。
はじめまして。ブログ楽しくはいけんしました。
とても勉強になる部分も多くて、喜んでいます。
よかったら、相互リンクをお願い出来ませんでしょうか。
私からは、
http://page.freett.com/candice/e/link.html
から、リンクを貼らせていただきました。
ご検討頂けましたら幸いです。

株と為替と結婚
http://page.freett.com/candice/
 

>beebeeさん

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
また持病が出てしまいました…言い訳でごめんなさい。

相場の動きが大きいのでやはり稼ぎ時なのでしょうか?
確かに、もみあいだと利確しづらいですよね。
もみ合いの時にも稼げるトレーダーってすごいですよね。



>がくさん

お返事遅れてすみませんm(_ _)m

そうねんです、まだ持ってるんです、米ドルショート(笑)
しかも、まだ持ち続ける気でおります…
一旦決済したい気持ちは大きいのですが…
早く身軽な口座にしたいです~



>とまとさん

お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

デイトレとデモトレ、間違いました。
良く間違っちゃうんです(笑)
この二日はトレードが出来なかったので、
感覚が鈍ってしまったかも?
って、感覚なんてあったのかよ(笑)

メイン口座、忍耐のポジション保有はキツイっす。
早くスッキリさせたい~!!



>日々絶叫さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件、ありがとうございます。
なんだか渋いバナーまで作っていただき(笑)
ありがとうございます!
私もリンク貼りました。
今後もどうぞよろしくお願いします。


 
ありがとうございます!
こんばんは!
早速の相互リンクをどうもありがとうございます!
とても、嬉しいです!
今後とも末永くよろしくお願い致します。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

