Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヒロセ、証拠金UP?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日の夕方、ヒロセ通商からお知らせメールが来た。

TRY、ZAR、HKD、MXNなどの通貨において、
カバー先よりリスク管理の為、証拠金の大幅な引き上げを実施するとの報告を受け、
ヒロセ通商でも証拠金の引き上げを実施する。
(詳しくは→今後のお取引についてのご注意(ヒロセ通商HPより))

という内容だった。

前記事のヨーグルさんのコメントによると、証拠金は10倍位をメドに、検討中だそうだ。

10倍って!

私のLIONくんの全口座資金より多い!

TRY/JPYの証拠金は0.1枚で3000円、
私は0.2枚保有中なので60000円必要になる。

口座資金は50000円だから、10000円足りないって事は…

ロスカット?

という訳で、明日早々にトルコリラを損切りしようと決心した。
というか、追い金するつもりはないので、損切りしかない?!
恐らく、35000円前後の損切りになると思うのだが…
昼間はレバが広いので2000円は前後しそうだ。

本当に、何が起こるかわからない相場だなぁ…。



話は少しかわるが…

以前にも書いたが、アクセス解析を見ると、
このブログに訪れて下さる「検索キーワード」で一番多いのが
「円高 過去最高」→(その記事はこちら
という、キーワードだ。

普段は一日に5アクセス程度なのだが、
金曜日の暴落の日には、なんと、その関連の検索だけで、150アクセスもあった。
ちょっと驚いた。

やはり世間の皆さんも不安な毎日なのかな?と、勝手に思ったりして。

明日のスタートはどう始まるのだろうか?


励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


ヒロセは私は金曜日にロストカットされたのですが、もう使わないかもしれません・・・。
トルコリラは魅力的だったのですが・・。
ヒロセは暴落の瞬間はログインできなくなることが何度かあり・・・ちょっと心配になっていた矢先にロストカットされました。
証拠金10倍って・・・もし私の口座残ってたとしてもアウトです。

そういえば私のブログも大暴落の日はアクセスが多くなってて、
私も「みんな不安な気持ちは同じなんだな~」って思ってました。
 

ドル、ユーロ、ポンドなどのメジャーな通貨は大丈夫でしょうか・・・
ヒロセ、開設してみたのですが・・・
1000通貨で取引するつもりですが、
30000円・・・入金できなくはないですが、
かなり痛いです。
 

いやいや ほんとに次から次えと
取引停止通貨がでてきてますねぇ(;・∀・)
予想がまったくたちませんです
 

為替が昔みたいに固定制になるかもなんて話も出てるみたいですよ。
そうなると、FX自体ができなくなってしまう。。。
早く金融危機解消して、平和にFXできるようになってほしいです!

とりあえずFXTSの口座に残ってるお金、引きあげておくかな~。。。
 

いきなり証拠金上げられても困りますよねぇ。
中長期の方なんかはたまったもんじゃないですよ。
それとFX自体が出来なくなってしまうなんて事だけは勘弁してほしいです。
 
相互リンクお申込みのお願い
こんにちは、お忙しいところお邪魔いたします。
「FXデイトレードで儲ける」という検証ブログを
管理している、Tomと申します。
できましたら、相互リンクをお願いしたいと思います。
そちらのブログは貼らさせていただきましたので、ご検討
よろしくお願いいたします。


blog・・・・「FXデイトレードで儲ける」

url・・・・・http://fxmxpanbxr.blog33.fc2.com/

mail・・・・fxmxpanbxr@yahoo.co.jp
 

えええ!
証拠金が10倍!!
そんなこともあるんですね(・_・;)
ほんとに最近の相場は何が起こるか分からず、
恐ろしい相場です。

しかも為替固定相場なんて、恐ろしいうわさも(ToT)
それだけは勘弁して欲しいです~。
 

こんにちは。
どの業者も証拠金を上げる方向で検討しているようですね。
しかし、一気に10倍とは…

私の公開していたLION FXで運用していたFX積立「トルコ~」は
金曜日にロスカットになっていました。
残念ですがすっきりした気分です。
これでヒロセの口座にはポジションが無くなりました。

TRYやZARは先行きが不安ですね。心配です。
 
でもランドは
ヒロセって私はやっぱりちょっと…
って思ってたのに通貨持っちゃってるし~~~!汗
週末もサポートやってるのは偉いと思いますけど。

ランドは証拠金10倍になったら10万ですから
今現在の価格以上になっちゃいますもんね。

カバー先もFX会社によって求める証拠金変えてるんじゃないですかね?
ヒロセに大きな金額は預けられない気がします。
でも、後になってみれば
ヒロセの対応が正しかった!って事もこの相場なら有り得ますからね。
世の中って何が起きてもおかしくないんですね。
とっても勉強になりました!
 

>Panさん

そうなんですか、私はヒロセで
あまりトレードした事がなかったので
ログインできない等は経験がなかったのですが、
噂通り、不安定なのでしょうか?
ヒロセのLIONでしばらくデイトレをしようと思っているのですが、
同じように不安を抱く事になるかもしれませんね…

やはり、金曜日はみなさん落ち着かない一日だったのですね。
なんだか自分だけじゃないと思うと、勇気付けられますよね。



>井出さん

メジャーな通貨に関しては連絡がないので
今まで通りではないかと思っています。
LION-FXの証拠金一覧のURLです↓アクセスしてみてください。
http://hirose-fx.co.jp/category/hirose/lfx/lfx_spread.html

私はヒロセの印象、良かったのですが…
みなさんのイメージはあんまり良くないみたいですね…
私はデイトレ、LIONでしばらく続けようと思っています。



>がくさん

ほんとうに、取引停止が相次ぎますね。
Hirose-traderではすでに停止されている通過もありますし…
マイナー通貨派のがくさんとしては、楽しみが減りますね。
レート配信がなくなる可能性って…
FXに大事なのは資金管理といいますが、
突然証拠金UPや取引停止ではどうしようもないですよね。




>beebeeさん

固定制の噂もあるのですか…
固定制って、今回の金融不安になる随分前に何かで読みましたが、
世界各国の情勢があるから
不可能に近いような事が書かれていたけど…
それだけ、今回の金融不安は
根が深いという事でしょうか?

固定制になったら、何の楽しみもなくなりますね。




>てぱくん

そうなんですよ!
上がったら、いきなりロスカットですからね~
笑えません!

FXがなくなったら、つまらないですよね!
そんな事になったら、それこそ大波乱ですよね~!
今回の金融不安で多額の資金を失った方も
起死回生をねらって、虎視眈々と準備をしているはずですから!
復活の場がなくなるなんて考えられません!
私も、デイトレに息巻いているところなんです(笑)




>Tomさん

はじめまして。
相互リンクの件、ありがとうございます。
検討させていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。



>とまとさん

そうなんです!
10倍ってすごくないですか?
1000通貨口座ですから、
私みたいに小金でトレードしてる人って多いと思うんです。
大打撃ですよね~。

マイナー通貨が対象なので該当する人は少ないのでしょうか?

固定相場になったら、FXやめるしかありません。
本当に勘弁して欲しいです!




>ココパパさん

SVCのHKDの証拠金がUPしたと
ココパパさんも書かれていましたよね。
せめて3倍くらいにして欲しいですよね。
10倍はまだ決定じゃないみたいですけど…

ココパパさん、そうでしたか、ロスカットに…
お疲れ様です。
すっきりした気分と聞き、安心しました。

CMSのUSD/HKD口座は順調なようですね。
安定した通貨での運用に切り替えはじめた所でよかったですね。

夕方、スプレッドが安定してきたら損切りしようと思っています。



>ヨーグルさん

ええ~っ!ランドは10万円?
すごいですね~!

でも、安定した取引の為にはいた仕方ないのでしょうか?
取引停止よりは良いのかな?

>カバー先もFX会社によって求める証拠金変えてるんじゃないですかね?
なるほど、そういう事もありえますよね。
こういう金融不安でFX業者の良し悪しが解るのでしょうね。
この金融不安を乗り切った後、
各FX業者の評価が必ず出てきますね。
今後のFX業者選びには絶好のチャンスですね。

その為には、この金融不安が過ぎないと結果は出てこない。
早くこの相場をなんとかして~!!









 
いやいや…
いやいや、だからランド10倍はないでしょ^-^;

年越しは平和に過ごしたいですね。
 

>ヨーグルさん

なんだか、訳がわからなくなってすみません。

結局、LIONはランドの証拠金UPはなかったですね。
他の商品ではUPされてましたが、
ヨーグルさんの言うように、10倍はなかったですね。

なんだか、私も慌ててて…(笑)
こんがらがっててすみません!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

