Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

米ドル、3月安値更新!


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
今朝方、米ドルは3月の安値を更新したが、
先程、12:30頃更に安値を更新した。

ひまわり証券のレートで

95.41

を記録した。
豪ドルも61円台をチラッと覗いて、現在は62円台後半だ。



昨日は1000通貨口座のLION くんでデイトレをして、少し利確できた。
今日も遊んでみようかと思ったが、なんだかちょっと怖いなぁ…

昨日は

+77pips をゲットしたあと、調子にのってまたエントリーしたら、
逆指値にひっかっかり、-30pips。

トータル、+47pips!

やっぱり、デイトレは楽しいな。

最近はハラハラドキドキの緊張感は思う存分味わっていたが、
殆どトレードしていなかったので、少しずつトレードに慣れていこうと思う。

うわぁ…
なんだか値動きが激しいなぁ…
ブログの数行を書き込んでいる間にレートがかなり動く…
今日のデイトレ、エントリーできるかなぁ?

励みになります、クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅サソ こんにちわ^^
日経なんて7600円とか表示されてますよw
いやいやバブルをさらに割ってしまいましたね
今後経済はどうなっていくのか気になりところ
ですね!

ところでよろしければ相互リンクをお願いしたい
のですがよろしいでしょうか?よろしくお願い
いたしますです
 

ついに。。。。。
ロスカットにあいました

今日の値動き
激しすぎましたね。。。

お梅さん 大丈夫ですかぁ?
 

こんばんわ
週末は毎度おなじみの追証でしたね
まあこれだけ下げるとまだまだ底では無いと見たほうが良いのでしょうかね

ブログへのコメントどうもでした
お礼に少しだけですがデイトレードのヒントを書いています
デイトレードならば上げ下げの値幅や、リズムを見ながらのトレードになります、順張りですね
本日のクロス円はショートが筋ですね
ではでは
マダイ
 

いやはや。
異常に下げすぎですよね。
ほんとにショーゲキ的です。

デイトレ好調ですね~♪
それにしても、今日はスプ広がりすぎて、
やりにくくありませんか?
ポン円なんか普通に20pipsはありました(・_・;)

でも普通に2円3円動いてるから、流れに乗れば、
すぐに取れちゃうんですけどね。
(流れに乗れないワタシは取られまくりました(笑))

 

お梅さん、デイトレ合ってるんじゃないですか?
私は最近スキャルの特訓してますが、数秒~数分で結果が出るので、性格に合ってるみたいです♪
ただし、負けがこんでくると、ものすごくイライラしますが。。。

昨日、同じ時間帯で外為オンラインとFXTSのポン円のスプを比べたら、外為オンラインのほうがほぼ5pipsで安定していました。
FXTSは10数pipsで、とてもトレードできる状況ではありませんでした。

夜のニュースでやってましたが、ドルに対して値を上げているのは円だけとか。
日本にとって、いいのか悪いのか、よくわかりませんね。
 

>がくさん

相互リンクの件、ありがとうございます♪
私もさっそくリンク貼らせていただきました。
日経も下げましたね…
恐ろしい限りです…
この記事アップした時点から、
一時的にドル円も更に5円も下がりましたし…
本当に恐ろしいですっっ!!

今後もどうぞよろしくお願い致します。




>ヤッターウーマンさん

ええっ!本当ですか!
メイン口座ではなくて、1000通貨口座の方ですか?
私の方は、なんとかもちこたえています。
今回、豪ドルは10円も動きましたからね…
元気出してくださいね!




>マダイさん

ご指南ありがとうございます。
なるほど、逆転の発想…
私なりに考えてみます!

しかし、昨日はチャンスを逃しました!
ちょっと出かけた隙に暴落でした。
想定内だったのに…




>とまとさん

恐ろしい下げですね。
ドル円は90円切るかとも思ったのですが…
戻してきましたね。
週明け、どうなるのでしょうか?
毎回、週末には恐怖を残す相場ですね(泣)

スプレッド、広いですね~
あれよあれよと下がるので、タイミング逃しまくりです。
昨日はデイトレ、出来なかったんですよね…




>beebeeさん

合ってます?
とりあえず勝っているので嬉しいです♪
スキャルは気持ちが焦りすぎて私には不向きかも。
FXって性格が出ちゃいますよね。
その自分を殺すのがFX道職人でしょうか?(笑)

同じポン円で10pips程の差があると、
やはり狭い業者を選びたくなりますね。
私はポン円はまだ未開の通貨ですが…

ドルの円高、私には今は良いですが、
苦しい企業は沢山あるのでしょうね。
この金融不安はいつまで続くのぉぉぉぉ~?
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

