Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

米ドルショート、1枚決済する。


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
週明けに上がった米ドルも下がってきた。

もう少し下げそうな予感もするが、昨晩、
漬けに漬けた塩漬けの米ドルショートを1枚決済した。

ああああ??っ  スッキリ!

102.50のショートを98.76で決済。
なにせ、ポジションを持ったのは4月2日である。
貯まった、貯まった…マイナススワップ!

利益 \37,400
スワップ -\12080
決済損益 \25,320

あああ?、長く持っていた割には利益は薄く…
でも、スッキリした、本当に!

口座状況の未決済スワップ金利も
マイナス表示からプラス表示に変わったし。

気分が少し軽くなった?!

米ドルに比べて弱かった豪ドルも、気持ち強くなってきたので
現在の口座状況も安定している。

今後、少しづつポジションを決済していくつ盛りだが、
果たしてどう処理をしていくか…悩んでいる。
理想通りには行かないと思っているので、
最終的には豪ドルの大幅損切りをするしかないかな??と、考えている。

とりあえず、米ドルの動き次第でショートをもう一枚決済したい。
できれば、豪ドルの両建てのショートも決済したいのだが…
時期的にどうなのかなぁ?

う???ん、難しいなぁ…。

励みになります、クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


おめでとうございます!
証拠金維持率も上がって少し安心感が増したんじゃないですか?

私、今日、もうダメだ…
少しロスカットしよう…と思ったんですが
ここまで来たら夜の動き見てからでもいいや
と思って少し入金して(週明けに一部引き上げていた)
出掛けて帰ってきたら
少し戻していたんで安心しました。

どこかで処分しないといけないとは思ってるんですが…涙

大統領選まで判断しないかもしれません。

ホントしんどいですけど、がんばりましょう!
 

マイナススワップはイヤですよね。
でも、利益が出てよかったです♪

ポジを決済してスッキリしたお気持ちよくわかりますよ~♪
ほかのポジも上手に決済できますように♪
 

米ドルショート決済おめでとうございます♪
すっきりされて、気分一新ですね♪

まだまだ為替相場はどうなるか分からないところではありますが、
豪ドルもうまく決済できますようにお祈りしております(^^)
 

お~、4月からのショートポジとはすごい!
プラスになってよかったですねi-206
私 ショート持ってるのが時間たってくると気になって気になって・・マイナススワップも嫌なんですが、このまま上がったら処分できなくなってしまうと弱気になるので苦手です。
ショートが苦手だから今回打撃を受けているんですよね・・。
ここまで下がると今からショートも怖いし、もう見てるだけ状態i-229
なんだか今日は上がったり下がったりですが、夜はどうなるのでしょうか。
毎日 朝起きて値を確認する時ドキドキしますi-238
 

お梅さん、こんばんは♪

米ドルショート、上手くリカクできて良かったですね!!

豪ドル、思ったより下げないのは救いでしたね。
今まで、下げ過ぎましたが。。。
私も豪ドルの両建て、いつ外せばいいのか
悩んでいるところです。
あと豪ドルのロング、いずれは大損切りするつもりです。
でも、いつ切ったら良いのやら。。。

応援ポチリ。
 

お梅さん、こんばんは。
ドル円ショート、1枚決済されたんですね。
おめでとうございます。
その後、下げてますが、それは考えないことにしましょう。
↑なら、言うな!(笑)スミマセン…。
残りのポジも、うまく決済できることを、祈ってます。
 

こんばんは。
米ドルショート長かったですね~
お梅さんの粘り勝ちですね!おめでとうございます^^

残りのショート決済難しいですね。
私はショート外すのどうも苦手で...

米ドルは3月の95円が目安でしょうか?
それを割り込むようだと怖いですね~
 

どうもはじめましてー♪
米ドルすごいっすね!
4月から保持しつづけてるなんて
びっくりですw ロングを必死で
持ち続けてる方は結構目にしますが
ショートとは!w 
プラス決済できてよかったですね☆
 

>ヨーグルさん

証拠金維持率…影響ないくらいの含み損です(汗)
でも、必要証拠金も減ったので、
マージンカットラインも気持ち下がりました。
今朝方、かなり下がりましたね。
とにかく、落ち着かない相場ですね。
励まし、ありがとうございます!
はい、頑張りましょう!



>beebeeさん

マイナススワップ、よくまぁこれだけ貯めましたね、
って感じです(泣)
他のポジションも上手く決済できるかなぁ…
今日もかなり下げていますね。
どこまで行くのでしょう?



>とまとさん

はい、かなりスッキリしました。
すごい便秘が解消された感じですが、
まだまだ詰まっているので(汚くてスミマセン)
本当のスッキリは
豪ドルを決済してからになりそうです。




>Panさん

そうなんですよ、温めに温めました(笑)
もう、このドル円ショートが目障りで目障りで(笑)
やっと決済して、本当にすっきりです。

私も、ショートが苦手です。
でも、この暴落で、下降ラインも見馴れました(笑)
昨日(今朝方)はかなり下げましたね。
今も下げてますが…
どこまで行くのでしょうね…疲れました~!



>ネコピカさん

体調はいかがですか?

私も豪ドルはいつか損切りすると思います。
ネコピカさんより高値で持っているものですから(汗)
この底を折り返して、ある程度戻したら、
買値は待たずに身軽になろうと思います。

本当に、この相場、疲れますよね。
お身体、お大事に!



>しなもんさん

ぷぷっ、そうなんですよ、もう、決済したくて我慢できませんでした。
もう少し待ってもよかったかな?
いやいや、そしたらまたタイミングのがしていたかも~
今も更に下げていますね(驚!!)
今、チャート見てびっくりしました…




>ココパパさん

大変です、今、米ドルは3月の安値を更新しました。

米ドルショートの利確、長すぎました…
本当に、ポジション持ち続けるってストレスですね。
今後のトレードにとても良い勉強になりました。

うわ、豪ドルも61円代行きました…
恐ろしいです…どうしましょう。
 

>がくさん

こんにちは!はじめまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

やっぱり珍しいですか(笑)
米ドルショート、なかなか下がらず、イライラしました(笑)
執念で持ち続けました~。
お陰様で、スワップを差し引いても、
プラス決済できました♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

