Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

こっそりデイトレをする


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日、LION FXの方で、こっそりデイトレをした。

結果は-25pips…

くっ、悔しい???!

貴重な250円を失った。

上がると思ったのだが、仕掛けたどころが違ってた…

とりあえず、毎日1回デイトレする事にしようかなぁ…



話は変わるが…

最近、携帯に迷惑メールがすごい。
今まで、一度も迷惑メールは来た事がなかったのに、
先週の木曜日頃からかなりの数だ!

一日20件ほど来るのだが、メールフィルターにドメインを登録したら、
ここ数日はかなり激減した。

あの迷惑メールは何が目的なんだろう?

あんなものをじっくり読む人がいるのかな?

それにしても、どこからアドレスがもれたのだろう?

不思議な事だらけだ。

励みになります、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


1000通貨でデイトレですか~?
250円でも負けると悔しいですよね。
よーくわかります。
私なんかデモトレで負けても本気で悔しがってますから。

迷惑メールって、ショートメールじゃなくて、ちゃんとしたアドレスに届くんですか?
私は海外のサイトからメタトレーダーのインジケーターをダウンロードしたら(メールアドレスを登録しないとダメなんです)、英語の変なメールがパソコンに届くようになりました。
フリーアドレスだからいいようなものの、やっぱり気持ち悪いです。
 

1000通貨でデイトレですね!
私は すっかりデイトレする気力もなくなりました

というのも
ついつい。。。。。
1000通貨×10枚としてしまい
そして そんな日に限り
うまくいかず
1000通貨なら
即 損切りできていたのが
1万通貨だと
もうちょっと損を少なくしてから。。とか
欲欲病が発生して
またもや得意の塩漬け
(-_-)

おかげで
1つ目の口座に続き
2つ目の口座も 身動きとれない状態でぇす

豪ドルも いい加減 しっかりしてくれよ!と
思う今日この頃です。。。。


 

私も先日まで迷惑メールで悩んでました。
アドレス変更して、
ほんとすっきりしました。
でも変更を連絡するのがめんどーなんですよねー。
 

デイトレされたんですね~。
デイトレって、勝っても負けても楽しいですよね♪
(いや、勝ちたい。勝つためにやってるんですけど(笑))

ケータイの迷惑メールって、来たことありませんが、
やっぱり来るんですね~。
ケータイの迷惑メールだと、ほんとに迷惑ですよね(-_-;)
いったいどこからアドレスを入手したんだ!
文句を言ってやりたいですね!
 

>beebeeさん

そうなんです、迷惑メールはショートメールじゃなくて、
Eメールの方へ来るんですよ(怒)!
不思議な事に、日曜日はほとんど来なかったので、
迷惑メール業界も日曜日はおやすみなのかな?

英語のメールってなんか嫌ですね。
私の場合、何て書いてあるかわかりませんし…
メールアドレスの登録って必ずあるから、
慎重にやらないといけませんね。



>ヤッターウーマンさん

1000通貨で10枚って、かなり男前ですね!
でも、1000通貨だと利益が出ても少ないから、
欲が出てしまう気持ち、わかります。

お互いに、塩漬けを早く解消したいですね!




>井出さん

迷惑メール、本当に困りますよね。
アドレスの変更も考えているのですが、
変更連絡を考えると億劫になってしまって…
でも、スッキリするでしょうね…
う~ん、悩みます。



>とまとさん

はい、やっぱりデイトレは楽しいですね♪
1000通貨だと痛みも少なくて助かります。
(私も勝つ為にやってるのですが…)
でも、今日はデイトレ、できませんでした。

携帯の迷惑メール、先週まで一度も来た事なかったのに…
何故突然こんなに来る様になったのか不思議です。
こんなに迷惑だと思っていませんでした。
 
タイムリーな話題
私も昨日初めて携帯のCメールに振り込め詐欺みたいなのが来てびっくりしました。
本当にいやな世の中です。
 

>あじさいさん

ええっ!
振り込め詐欺は最近はメールでくるんですかっ!
なんだか手が込んでますね。
Cメールの方へはまだ来た事がないのですが、
本当に困っています。
 

何か分らないんですけど、「サイトを見たからその料金を振り込まないと法的手段
を取る」という内容です。
Cメールなので適当に携帯の番号をうったのではないでしょうか?
相手の携帯の電話番号とフリーダイヤルの番号とありました。
私は知らない電話は取らないし、ましてやサイトなんて見ません。
警察に届けたほうが良いのかしらね。
でも警察って被害が起きない限り動きません。未然に解決する方が大事だと思うんですけどね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

