Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

含み損も捨てたもんじゃない


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
今、私の使っている1000通貨口座LION FXのヒロセ通商では、

カレー祭りキャンペーン!

をやっている。
もう既にご存知の方も多いことだと思う。

「トレードおつカレー(お疲れ)」
という、オヤジギャグ度100%のキャンペーンだ。
レバレッジ400倍超えのコクのあるおいしいカレーだそうで、←ホントだなっ!
レトルトカレー+専用ごはん+お皿+スプーンの4点セットが当たる。

ポジション損益の金額に「7」が揃えば、7の数に応じて、

なんと!、

インド旅行ペアチケットまでGETできるのだっ!
しかも、インド旅行の他に、トレードおつカレー20セットも付いてくる!
太っ腹?!

が、インド旅行ペアチケットは

\7,777,777の含み益、あるいは含み損にならないと当たらない。

絶対にもらえないなぁ…

先日、金曜日に「7」が4つ揃ったので早速応募した。

ありがたいことに、この「7」が4つは含み損の数字である。
含み損でカレーが10回も食べられるなんて!
ヒロセさん、太っ腹???!

普通なら、含み損よ減ってくおくれ(懇願)!
と、思うところ、含み損拡大に応援エールを送った。
朝、口座確認したら「-6007」くらいだった。
1000円口座なので、なんと、1円77銭も下がる事を望んだ事になる。
間違ってるな、私。

1人1回限りの応募なので、締め切り間際まで待とうかと思ったが、
7万円の含み益が出るはずもなく、ましてや7万円の含み損が出たら、
口座が終わってる???!と、思い、諦めた。

本当は、7が5つで「ご当地カレーセット」、7が6つで「高級ホテルカレーセット」
も当たるのだが、私の口座では無理だ…と、こちらも諦めた。

カレーの発送は10月末あたりからとか。
キャンペーンは11月1日までなので、今から口座開設でも間に合うかも!

励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さんこんにちは。
カレー10個GETおめでとうございます^^

本当にヒロセは大阪の業者だけあってギャグが利いていますね(笑)

僕も狙っていたんですが、ポジション殆ど決済しちゃって残り0.1枚だけに…
なんとかそれで期限までに狙ってみます^^v
もちろん含み損です(笑)
 

ヒロセはいつも面白いキャンペーンやってますね♪
ワタシも参加したいところですが、
し・・・資金が(笑)←っていつも言ってる気がする。

 

私もヒロセ作ろうかな。
LIONとFX2miniとどっちがいいんだろう。
LIONはちょくちょくトラブルだーって記事を
みかけるんですが・・・
 

>ココパパさん

0.1枚のポジションで7777をゲットしました…
含み損で…嬉しいやら、悲しいやらです(汗)

ヒロセは大阪の業者なんですか!知りませんでした。
いつもキャンペーンはオヤジギャグですよね(笑)

そういえば、ココパパさん、FX麺は美味しかったですか?




>とまとさん

とまとさんはヒロセの口座、持ってたんでしたっけ?
前回のFX麺を食べたかったので、
今回はかなり張り切りました。
トレードする気もないのに、
とりあえず下一桁が7になっているか
朝一で確認したりして…ヒロセの思うツボ?




>井出さん

私、あまりLION FXでトレードしていないのでなんともいえませんが、
あまりトラブルと遭遇した経験がありません。

が、スプレッド幅、かなり広がる時があります。
お~いっ!って感じ。
(ヒマワリ程ではありませんが…)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。