Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

とりあえず、持ちこたえました。


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
先週末、いてもたっていられない一晩を過ごしたが、
お陰様で、現在も口座は存続している。

本当に、「眠れない夜」だった。
次の日も食欲はなく、脳も心もかなり興奮気味だった。

未だ、ロスカットにあった訳じゃないじゃないか!大袈裟な!
と、突っ込まれそうだが…

不思議な事に、興奮した精神状態は、ブログに記事を書いたり、
頂いたコメントにコメントを返したりしていると、
少しずつ落ち着きを取り戻していった。

常連さんのコメントに慰められ、はじめてコメントを下さった方々に癒され、
月曜日の朝までには気持ちを落ち着ける事ができた。
コメントは残さずとも、このブログを読んで下さっている方にも感謝したい。

ありがとうございました!

そんなコメントの中に、私の励みになれば、ということで、
あるブログの記事を紹介頂いた。
wakaさんと言う方のブログ、「つぶやきブログ」の記事である。

ご覧になられた事がある人も多いのではないかと思うが、
私は紹介されて初めて訪問した。
参考になることも沢山書かれていらっしゃるので、
不安を抱えている方をは是非、ご訪問してみては…

この、ブログを紹介してくださった秘密コメントさん
(投稿者名、恥ずかしくて書けませんっ!嬉しいけど。)
ありがとうございました♪

相場は先週とは違う意味で動きはじめている様な気がする。

これからも、頑張るぞぉ???!!

励みになります、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m




Comments


お梅さん こんにちは
私も 全く同じ状態です

とりあえず 持ちこたえてます


昨日 今日と上昇してきたので
1000通貨口座の方が
重症から軽症になりました

久しぶりにデイトレを2回
ストップを決めてエントリーしました

1勝(25ピプス)1敗(マイナス10ピプス)
結果
プラス15ピプス

ストップにかかった方も
その後上昇しましたが

これでいい!と思えました

豪ドルちゃん
このまま ご機嫌よく上昇してほしいです



 

お梅さん こんにちは。
昨日と今日の↑相場でちょっと気分もマシになってきました。
まだ安心はできませんが、こういう相場を体験するのも必要だなって私は実感しました。
じゃないと、どんどんポジション増やしたり、高いレバで取引したかもしれません・・・。
取引方法よりも、もうあんな気分は味わいたくないですよね・・・夜も相場が気になてしょうがないとか。
私も今回はブログやってて良かったな~って思いました(^^)
不安なときでも少し気持ちが安らぎましたもん・・。
このまま上げ相場で戻してくれないですかねえ。
早く高値で買っているオージーとユーロを手放したいです(笑)
 

こんにちわ

台風一過、されど波高し てな状況ですかね。とりあえず踏みとどまれてよかったですねー、お互いに。

私も戦線を大幅に縮小して臨んでいますが、全体の変動率が高くなるとなんかそわそわ。

ピンチはやはりチャンス到来と思いがんばりましょう。
 

相場が持ち直してきてよかったですね♪
ほんと、精神的にも肉体的にもキツイ相場です。。。
株式市場は史上最大の下げ幅のあと、今度は史上最大の上げ幅?
もうワケがわかりません。
毎日、朝起きてニュース見てびっくりです。

私はバイオリズム的に(?)10月いっぱいはトレードお休みです。
でも、今回の相場はいろいろ勉強になりました。
なかなか経験できないことですので。
 

wakaさんの「つぶやきブログ」読みました♪
すごくためになりますね。
お気に入りに入れておきます。
 

こんばんは!
今週は順調に上がってて、一安心ですね。
もう一息、上がってくれるようにお祈り続けます♪

wakaさんの記事、桁は違いますが(そんなに投資資金がないもので(;^ω^))、
まるで自分のことのように拝見いたしました。
ワタシも何度マージンカットくらっても、懲りずに同じこと繰り返して、
未だにコツコツ負けてますからね(;^ω^)
でも前に比べると、大分FXに対する姿勢は変わったような気もします。
ワタシの場合は原資回復するかどうかも分かりませんが、
wakaさんのように、ここで踏ん張ることができればいいな~と思いました。

貴重な記事をご紹介いただいて、お梅さん、秘密のコメントさん(お名前が
気になります(笑))、ありがとうございましたm(__)m
 

こんにちは~!

お互い何とか生き延びてて良かったですね。
まだまだ油断ならないですが…
トレンドはやはり下向きなんでしょうか?
寅吉様は何て言っておられますか?

今回の暴落で私に受けたトラウマは非常に強く
今後に影響が出てきそうです。
それが吉と出るか凶と出るか…ですが

材料も出尽くしたようですし
後は次のアメリカ大統領に期待でしょうか?

お互い少し冷静になって、ここを乗り切りましょうね!
 

>ヤッターウーマンさん

おお~っ、デイトレ、挑戦しましたかっ!
かなり余裕がでましたね。
きっと、今はかなり謙虚な気持ちでトレードしそうですね。
でも、その方がいいですよね。
私はデイトレできるまでには当分かかりそうです。
豪ドル、今日は少し下げていますが、
今までと違い、少し強くなった印象がありますが…
気のせいかなぁ?



>Panさん

本当に、FXの神様が、制裁を食らわせたかのようでしたよね。
「お前ら、しっかりやらないとこうなるぞ!」
ってな感じで…
夜、眠れないなんていうのは、完全に間違ってますよね…
かなり反省しています(笑)

豪ドルは、私が買った頃の値段までは戻らないような気がします。
少しでも早く、この気分をすっきりさせたいのですが…



>sidenさん

ありがとうございます!
ほんとうに、波が高いですね~っ
嫌になっちゃいます。
sidenさんでもソワソワするんですかっ?
なんだか、そう聞くと安心します(すみません)。
はい、頑張りますっ!



>beebeeさん

バイオリズム的にですかっ!
私もなんだか気になってきたな、バイオリズム。

昨日は史上最大の上げ幅だったんですね!
beebeeさんのコメントで最初に知りました(笑)

beebeeさん、私がこんな風に言うのもおこがましいですが、
リアルトレードに突入していて良かったですね。
デモトレではここまでの臨場感は味わえなかったのでは?
今回は本当に勉強になりました。
まだ、安心できる状況ではありませんが…

wakaさんのブログ、とても勉強になりますよね。
もっとじっくり読ませて頂こうとおもっています。



>とまとさん

とまとさんがマージンカットに何度も直面しているなんて信じられません。
何故なら、すごく明るいからです(ごめんなさい!)
最近、FXに対する姿勢が変わられたという事は、
原始回復するのはそう遠くはないかもしれませんね。
頑張ってください!

wakaさんのブログ、とても為になりますよね。
もっと、じっくりと勉強させてもらおうと思っています。



>ヨーグルさん

本当に、生き延びる事ができて良かったです。
まだ気を抜けませんが、頑張ります!

寅吉は一旦上げてから、また下がるだろうと言っています。
その一旦上げるというのは、昨日の高値の位置なのかどうかはわかりません。
下げるまでには少し時間がかかるかも…
と言っていましたが、なんとも言えません。

トラウマ!
わかる気がします。
でも、きっとその影響は吉と出るはずです。絶対に!
というか、吉に持っていかなくては!

材料が出尽くした、この後が怖い気もしますが…
頑張りましょうね!

 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

