Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

念願のマイホーム♪…しかし


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
これは、私の話ではなく、友達Aちゃんのお話。

昨年の丁度今頃、Aちゃん一家は念願のマイホームを建てた。
ご主人と現在3歳の男の子、まーくん(仮名)と三人家族。
新しく区画された分譲地を購入し、注文住宅という、夢のマイホームだ。
土地からすべてが新しい、一生に何度とない高価な買い物である。

梅:「引越しおわったんでしょ?どう?新居は?いいでしょ?!」

Aちゃん:「うん、まだ片付いてなくってね。」

梅:「まーくんも広くなって、やっぱり喜んでる?」

Aちゃん:「う?ん、それがさぁ、嫌がるんだよね。」

梅:「え? きっと、まだ自分の家っていう認識がないんじゃない?」

Aちゃん:「っていうかさ、変な事言うんだよ。
      なんか嫌だからあんまり触れないようにしてるんだけど…」

梅:「え?どういう事?」

Aちゃん:「保育園から帰る時に、まーくんが、
      ”ママ、前のお家に帰ろうよ”って言うから、
      ”まーくんのお家は新しいお家だよ”って言ったら、
      ”違うよ、あれはおじさんのお家だよ”って言うんだよね!」

梅:「ええっ!?…やっぱり、よその家だと思ってるんじゃないの?」

Aちゃん:「前からさ、時々変な事言うなって思ってたんだけどさ、
      嫌だから、気が付かない振りしてるんだけどさ…」

梅:「どういう事?」

Aちゃん:「誰もいないのに、まーくんがじっと何か見つめたりするんだよ。」

梅:「えええ?っ!」

Aちゃん:「この間なんかさ、パパがまだ帰ってなくてまーくんと二人っきりの時に、
      ”ママ、あのおじちゃんはいつ帰るの?”って言うんだよぉ?!!」

梅:「ええええええ?っ!」

Aちゃん:「嫌だから聞かなかった事にした。」

梅:「えっ?」 ↑そういう問題か?

何だか、新築のマイホームだし、突っ込むに突っ込めない雰囲気である。
その後、何度かまーくんの前におじちゃんは現れるものの、
Aちゃん夫婦の前には現れる事はなかった。
ちょっと前にAちゃんと飲んだ時に違う友達が、

友達:「そういえば、まーくんはその後おじちゃんを見るの?」

Aちゃん:「その話題には触れないでっ!」

と、おじちゃん捜索に禁止令が出た。

Aちゃんが、おじちゃんとすれ違ったりしない様に、心から祈っている。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m




テーマ : 日記    ジャンル : ブログ

Comments


ひょえーーっ!
いるんですね、そのおうち。。。
私のネットでの知人にも「感じる」人がいて、自分に何体の霊がついてるかとか、家に何体いるとか、かわかるそうです。
どんな感じでわかるんでしょうね。
私は怖い話が大好きなんですが、霊能力は0です。
見たことも感じたこともありません。
見える人には、とりつきやすいみたいですね。
 

寝る前に読んだから怖くなってきちゃいました。
怖い夢見ませんように。
 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それは恐ろしいですね~。
できればワタシも聞かなかったことに・・・

(怖い話は未だに苦手です(;^ω^))
 
お返事遅くなってすみません
>beebeeさん

怖い事が大好きなんですか!
案外好きな人って怖い体験をしないものですよね。
どんな感じでわかるのでしょう?
不思議ですよね~
でも、私も何かしらそういう事はあると少し信じています。



>あじさいさん

読んでくださったのが寝る前でしたか…
すみません!
怖い夢は見ませんでしたか?
大丈夫でした?


>とまとさん

とまとさんもすみません、怖い話苦手だったんですね。
私はそんなに怖いと思わなかったので…
行く末が気になるところなのですが、
話題にしてはいけない雰囲気なので…
良い方向に解決すると良いのですが…
 

大丈夫でしたよ。
でも、お友達は強いですね。

今日ドル円103円切れましたね。どういう作戦なのかなあと思っています。
この前の豪ドルの損切りも、寅吉さんが上でも下でも一緒と言われたのが
私の頭ではまだ理解できないでいます。
FXはやっぱり難しいです。
もう外貨預金代わりに末永く持とうかなと思い出しました。
証券会社さえ潰れなければ何とかなりますよね。
スワップも早く正常に戻って欲しいです。
ひまわりなんてポン円スプ30位開いたり、どうやってトレードすればいいのか。
他の口座はこんなに開かないのに・・・。
投資は自己責任。洗礼を浴び続けています。
ちょっとぼやかせていただきました。ごめんなさい。
 

>あじさいさん

こんにちは!
昨夜はすごかったですね。
メール送りましたのでみてください。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

