Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

9月の損益


Category: .過去記事 > 月間損益(2008)   Tags: ---

含み損を抱えて、今月は全くトレード出来ず…

「このままじゃ、月間報告で何も報告出来ないんじゃないの?」

などと、余計な思いつきでポジッた結果、口座資金を減らす羽目に…
ものすごく反省している。

今月は厳密に言えば今日、もう一日あるが、
参加できる相場じゃなさそうなので諦める事にした。

DAY 金額 摘要
9/26 \-16,200 決済
9/26 \30 スワップ
合計 \-16,170 -

来月こそ、大きな動きがあるのではないかと期待している。

【保有ポジション】
《ひまわり証券》
●USドル/円(ショート)   3万 (平均104.54)
●豪ドル/円(ロング)   2万 (平均101.29)
《LION FX》
●トルコリラ/円(ロング)  2000 (平均89.96)

来月は頑張ります!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さん こんにちは!
9月も もう終わりですねぇ
私も 超マイナス豪ドルを抱え
身動き取れない9月でした

昨日から ようやく1000通貨口座始動しました!
無理せず 1000通貨でコツコツいきます
昨日 今日とわずかではありますが
プラス決済できました
わずかでもプラスで決済できると
気持ちも落ち着きます
豪ドルの方の口座はとうぶん見ないことにします

10月は1000通貨で 
デイトレを楽しみます

とはいえ
日々 難しい相場ですねぇ。。。



 
ドル円ショート
お久しぶりです。
ドル円今日103円台まで行きましたがまだ持ってらっしゃるのですか?
Sだとスワップもマイナスだし、何だか怖い気がするのですが。
私も性懲りも無くポン円L持っていていつマイナススワップになるかと思うと恐ろしいです。
 

こんばんは、お梅さん

米国の1.0%利下げがかなりの確立で織り込まれています
ドル/円ショートの利を伸ばせる時期が訪れそうですね

自称FXのプロを豪語するだけあって、豪ドル/円とドル/円のポートフォリオはシンプルだけど良いと思います
建値が建値なので出口には苦労するかもしれませんが・・・
 

>ヤッターウーマンさん

今は難しい相場ですよね~。
私は久しぶりにトレードしたら、
チャートの見方もおろそかになってしまっていました。
私の1000通貨口座はスワップ用なので
ヒマワリの口座が落ち着かないことには
身動きが取れません。
わずかでもプラス決済できると、嬉しいですよね♪
わかります~



>あじさいさん

はい、まだ米ドルショート持っています。
豪ドルのロングで今日もマイナススワップが付きました(泣)
今の相場ではポジション持つなということでしょうか?
もう少し様子見してみます。
本来ならとっくにスワップのマイナスも
清算されているはずなんですけど…



>moneybulderさん

やはりアメリカは金利が下がるのでしょうか?
ドルの下落は今月末くらいかな?と思っているのですが…

寅吉のポートフォリオ、この相場では予想外の事が起こりすぎていますが、
(豪ドルロングのマイナススワップ等)相場が落ち着いたら良いものだと思います。
建値は、私の勢いが高じているので、なんとも、言い訳ができません。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

