Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

マイナススワップについて書いていたら…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
米金融安定化策は進展していないのか、議会との協議が難航しているのか?
米ドルはなんだかはっきりとしない位置で変わりばえがない。

そんな中、ファニーメイ、フレディマック、リーマン、AIGの4社が
不正疑惑で米FBIに捜査されていると伝えられた。(ロイター

まだまだ波乱はおさまっていない様だ。



話は変わるが…

時々、アクセス解析の「検索キーワード」を覗いてみる。
このブログを検索で訪れて下さった方々は、
どんなキーワードでたどり着いたのか、気になる所である。

最近多いのが、「リーマン・ブラザーズ」
日常的に多いのが、「円高 過去最高」 (このキーワードについての過去記事は→こちら
変わったものでは、「生タコ ゆで方」 (このキーワードについての過去記事は→こちら

そして、先日からマイナススワップについて書いていたら、とんでもない事が…
このブログはFX関連のブログだと思い、日々更新しているが、
そうですか?、そっちにひっかっかりましたか?!

そのキーワードとは…

「夫婦スワップ画像」

まぁ、ブログタイトルが【FX夫婦舟】ですから。
確かに、書きました、大騒ぎしました、FXのスワップ金利について。
画像って…↓コレですか?
mam-03

ガッカリさせてごめんなさい。
懲りずにまたのご訪問をお待ちしております。
(この画像に関しての過去記事は→こちら

励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


なんだかお久しぶりです(∀`*ゞ)エヘヘ

ここ最近はチャートとにらめっこしてて、
資金をどんどん減らしていっております(´∀`*)ウフフ
(勉強の甲斐なし(笑))

米ドルは下げるかな~と思っているのに、
なかなか下げないですね~。しぶとい。

それにしても「夫婦スワップ画像」って(・∀・)ニヤニヤ
お梅さんのブログは刺激満載?
(意味は分からないけど、エロそうな予感(笑))
 

うふふ。
エロいブログですね。
FX夫婦舟。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

「夫婦スワップ画像」で引っかかるとは!!
面白すぎです(笑)

もしかしたらあちらの世界の方々には
有名なブログなのかもしれませんね???

応援ぽち♪
 

きゃははは♪
おもしろすぎます!
「夫婦スワップ画像」で検索して、↑こちらの画像が出てきたら、びっくりですよね♪
お梅さんのブログがエロブログだったとは知りませんでした。。。
 
お返事
>とまとさん

こんにちは!とまとさん。
とまとさんも残りわずかで自由の身(?)ですね。
資金が減ったら、来月の楽しみが減りますよ!
でも、昼間は殆ど動きませんからトレードはつまんないかも?

違う意味での刺激満載だと思っているのですが…



>井出さん

エロとか書かないでください(笑)
その系統にひっかかり易くなってしまいます。
訪れた人が気落ちしますから…



>ココパパさん

応援ポチ、ありがとうございます!

こんなキーワードにひっかっかるとは、びっくりしました。
なんだよ~、という呟きが聞こえてきそうです(笑)



>beebeeさん

こんにちは!
エロブログなんて書いたら、
また検索にひっかっかりますよ~(笑)
ダメです、そのキーワードは!
健全な、FXブログ、「FX夫婦舟」ですよ~
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

