Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

空を飛ぶ夢


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
今日は土曜日なので為替と関係ない話題。
というか、土曜日に限らず、多いか…


何時だったか、友達と「空を飛ぶ夢」の話をしていた。

私が見る「空を飛ぶ夢」はいつも決まっている。
家の屋根よりも少し上の辺りで、平泳ぎでスーイスーイとゆったりと飛んでいる。
大概お天気は晴天で気持ち良くのんびりと泳いでいる。

それを聞いた友達が、

A子:「あぁ、私も、だいたいそんな感じ。」

B子:「私、空っていうか…飛んでるんだけど、低い所なんだよね…
    床から30センチくらいのギリギリの所でバタ足で…。」

C子:「ウソっ。私は屋根から屋根へギューンギューンってハイパワーでターンする感じだけど…。」

D子:「私はすっごい上、雲の上あたりで平泳ぎだよ。」

なんと、単純に「空を飛ぶ夢」と言っても色々あるものだ。
いつも自分を基準に考えてしまう私は、すごく驚いた。
帰ってから寅吉に聞いてみる。

梅:「ねぇ、ねぇ、空飛ぶ夢って見る?」

寅:「見るよ。」

梅:「どうやって飛ぶの?私は屋根のちょっと上辺りを平泳ぎ。」

寅:「ええっ?ありえねぇ。せっかく空飛んでるのに平泳ぎ?」

梅:「そうだよ、基本だよ。」

寅:「オレはメチャクチャ早いよ。足から噴射してるって感じでギューンギューンだよ。」

梅:「バカじゃない? どの辺飛んでんの?」

寅:「色々だよ。飛行機と同じくらいの時もあるし、ビルの間をぬって飛んだり、色々。
   スッげー楽しいよ。」

梅:「やっぱ、バカだ…そんな夢、怖くて疲れるよ。」

寅:「平泳ぎでずっと同じとこ飛んで楽しいの?」

梅:「あったりまえじゃ?ん!フワフワのんびりして気持ちいいよ?。」

寅:「うわー、絶対につまんねー、オレの夢の方がいいな、お梅のはありえねーよ。」

って、寅吉の夢もまた変わっていた。
みんな、どんな空飛ぶ夢をみているのだろう?

空を飛びたい!と言う方、くりっくをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m



テーマ : 日記    ジャンル : ブログ

Comments

相互リンクのお願い
管理人様

「南アフリカランドでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:南アフリカランドでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxzartrade.blog33.fc2.com/

また、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxzartrade.blog33.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


 

空飛ぶ夢は、一度も見たことないですねぇ。
トイレを探す夢なら、よく見るんですけどi-229

もしかして空飛ぶ夢を見てるときって幽体離脱!?・・・してるわけじゃないですよね。。。
 

漫画「・・・すぎなレボリューション」で
空飛ぶ夢は欲求不満とか書いてあったような・・・
そういえば空飛ぶ夢はみた記憶がありません。
ハイジみたいに異様に高いところにある
ブランコに乗ってた夢は記憶あるんですけど。
 

一度も空飛ぶ夢は見たこと無いですね。
きっと爽快な気分なんでしょうねぇ。
この頃ではめったに夢を見ることはありません。
ただ3月の暴落の時に為替の夢を見た時はさすがに参ってしまい大損切りをしてしまいました。
もう二度と見たくない夢です。
 

空飛ぶ夢!
よく見てました~。
(最近は見てないな・・・そう言えば。)

ワタシのシチュエーションは変なオヤジに追っかけられて、
バタ足でバタバタ進もうとするも、なかなか進まなくて、
オヤジに向って罵声を浴びせる、爽快感からはかけ離れた
内容でしたけど(´∀`*)ウフフ

気分よく飛び回ってる夢を見たいものです(ノ´∀`*)
 

>ガリガリ君さん

こんにちは、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。



>beebeeさん

空を飛ぶ夢は見たことないのですか?
そうですか~、みなさん見たことあるものだと思っていました。
幽体離脱ではないですよ~、きっと(笑)
トイレを探す夢は私も何度か見たことがあります。
幸いな事に、見つけられずに目が覚めました。



>井出さん

井出さんも見たことがないのですか!
ええっ、欲求不満ですか(笑)ヤバイですね。
高い所でブランコは怖いですね。
私はブランコが怖くて子供の頃はなるべく避けていました。



>あじさいさん

空飛ぶ夢は気持ちいいですよ。
FXの夢は一度だけ見ました。
爆上げしている夢だったと思います。
今日は米ドル爆下げしましたね。
明日に向けてまださがるのでしょうか?


>とまとさん

なんだか苦しそうな夢ですね。
私も最近は空を飛ぶ夢は見ていません。
追いかけられる夢は昔はよく見ました。
追いかけられている夢って、
びっくりするくらい前に進みませんよね。
何ででしょう?
 
私は
ただいま~!
相場の世界に帰ってきました(^-^)
早く、円高終わらないかな。

私は地上1mぐらいをゆっくりと進む感じが多いですね。
でも、最近は全然見ません。
大人になってから夢をあまり覚えてないんですよね。
でも、帰省中、朝起きた時、夫に
「岡田君(V6)の夢の続き見るから、息子よろしく」
と言ってぐずる息子を渡してまた寝たそうです(^-^;
覚えてないんですが。

夢に出てくる自分の家は今の家って事は絶対なくって
子供の頃に住んでた所だったりします。
何でだろ~。
 
はじめまして
なにかございましたらお売りください。

http://pa-fu.cocolog-nifty.com/blog/
 

>ヨーグルさん

お帰りなさい!
ヨーグルさんが心配していた程、下がりませんでしたね。

1mの所ですか~。
って事は、いつも立っている腰のあたりですね。
みなさん色々ですね。

V6の岡田くんのファンなんですか?
かなり笑えます。
しかもぐずってるのに(笑)
でも、朝ゆっくり寝るのは今の私の夢ですね~



>ぱふさん

ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

