Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

米ドルは金利発表待ち?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
しぶと?い米ドル!

なんだか不気味でしょうがない…

来週、9月16日(火)の27:15(正確に言うと、日本時間17日早朝だけど)の
FOMC政策金利発表待ちなのだろうか?

ってことは、この沈黙状態が週明けまで続く?

NZの政策金利は予想より0.25低い7.5%だった。
その割には今の所そんなに下がっていないな、という印象を受ける。

昨日のこと、

寅:「豪ドルより、NZドルが買い時だな。」

梅:「なんで?」

寅:「NZドルはもう既に60円台に入ってるから、落ちてもせいぜい10円。
   外貨に頼るNZはそんなに下がったら国がやっていけなくなるから、
   そう考えると、そろそろ底が近い。」

梅:「ふ?ん、豪ドルは?」

寅:「まだ86円台って事はまだまだ底には遠いって事だよ。
   って事は下げる可能性は高いよね。」

梅:「ええ?」

米ドルが下がったら、否応無しに豪ドルも下がるはず…
来週の金利発表、来るなら早く来い?!

豪ドルよ、頑張って!と言う方、クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブ道を究める! 」の管理人の桃子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブ道を究める!

サイトURL:http://moukeyou100fx.blog7.fc2.com/


管理人名:桃子



それでは、失礼いたします。

桃子でした。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

米ドル、上がるのか下がるのか、はっきりしてほしいですね。
せめて、私がショートしたときは、すんなり下げてほしい!
今日は二度ショートしましたが、上がったり下がったりでヤキモキして、結局、損切りしちゃいました。
あとでチャート見たら、しっかり下がってましたv-406
少ない利益を減らしちゃいましたよ~。
 

お梅さん、こんばんは。
いよいよ、ドル円が下げ始めましたね。
お梅さんの古漬け(笑…失礼)、処分できる日が近づいてきたのでは?
ドル円は、実需が多いのでフラフラしますが、確実に下がってきていますよ。
うまく処分できますように…。
 

お梅さん
こんばんは

過去最大の含み損に 
日々 落ち込んでおります

私の場合 ロングポジションを2つ持っているので
下がれば どちらもアウト

お梅さんみたいに
ロングポジションとショートポジションを
持っていたかった。。。

S子さんの明るいお話でも
また聞かせてくださぁい!
 

今日は又大幅に下げていますね^^;

私もそろそろ底だとは思うし、そうであって欲しいんですが
何だか80円割るまで行きそうな気がしてきました。

明日金曜日は週末なので危険な香りがします…

 

豪ドルファンとしては上げて欲しいです(´∀`*)ウフフ
でも、米ドル下がると豪ドルも下がるのでしょうか。
相関はそんなに高くないようですが・・・

そろそろ豪ドル拾いたいな~なんて、
危険なこと考えてますが、寅吉様、
まだまだ下がるとお考えなんですね(´・ω・`)ショボーン

この円高騒動がおさまるまで、あんまり取引しちゃ~
危険ですね(;´∀`)

今日もかなり吹っ飛ばしてます(笑)
 

>桃子さん

ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件、ありがとうございます。
検討させていただきます。
准一さんにもよろしくお伝え下さい。


>管理人のみ閲覧できますさん

そうなんですよ~(笑)



>beebeeさん

また米ドル戻しましたね…ガッカリ。
やっぱりデモトレの時とはドキドキ度が違います?
楽しんでらっしゃいますね!
私も含み損地獄から脱出したい~!



>しなもんさん

力強いお言葉、ありがとうございます!
>ドル円は、実需が多いのでフラフラしますが、確実に下がってきていますよ。
本当に、フラフラしていますよね。
また少し戻したし…
でも、確実に下がっていると私も思います。
この米ドルの強さを確実に予想していた人はいるのでしょうか?
古漬けもすっぱいを通り越して、発酵しそうです(笑)



>ヤッターウーマンさん

情報ありがとうございました。
益々気になってしまった感じもあります(笑)
私のショートは中々下がってくれず、含み損のお手伝いしてます(泣)



>ココパパさん

そうなんですよね、今日はもう金曜日なんですよね~。
豪ドル、あわや83円台か?ってとこまで行きましたね。
これで気が済んでくれればいいのですが…
80円切ったりしたら大事です~(汗)
買い下がりたくても資金がありませ~ん!!



>とまとさん

豪ドル、昨日は下げましたね~!
豪ドルファンのとまとさん、買いたくてウズウズじゃないですか?

私の中では米ドルがあまり下がっていないので、
円高と言う気がしません。
でも、米ドル以外はすごい円高ですね…




 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

