Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

人生で後悔すること、日常編


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
相変わらずの含み損である。

先週からチビ寅が突発性発疹にかかり、ブログの更新もままならなかった。
ようやくチビ寅も元気になってきたので日常に戻れそうである。

最近、この、無計画なポジション保有をしてしまった自分を日々反省している。
後悔という言葉は使いたくないが、次に生かしたい反省点である。

日常の生活の中で小さな後悔というものは意外な所に潜んでいる。

本当に些細な事なのに、その事を忘れてしまった為の後悔は予想以上に大きい。
人生の教訓にしても良いと思うほどである。

きっと、誰にでも経験があるに違いない、その些細な事とは…


トイレに行きたかった事を忘れて、お風呂に入ってしまった事


この時のお風呂の居心地の悪さと言ったらない。

さっき、着替えている時はすっかり忘れていたのに、
シャワーを浴びた瞬間に思い出す…

あっ!トイレ行くの忘れたっ!

一日の締めくくり、癒されるはずのバスタイムがそれはもう台無しである。
湯船にゆっくり浸かるどころか、ソワソワ、モジモジ。
いつ出ても問題がない所が問題である。

いっそ、ここで楽になってしまおうか…と、弱気になったりする。
心地よいはずのシャワーが誘い水になりそうである。

ああぁ!なんでトイレ行くの忘れちゃったんだろう?

そう思いながら、一通りの作業をメチャクチャ早回しで進めて行く。
そして、終盤に差し掛かった頃、一度、限界が押し寄せる。
なんっとか、乗り切り、癒されるどころか拷問にかけられた気分でお風呂を上がる。

そして、着替えもそこそこ、トイレに駆け込み…ホッと一息

ああぁ…癒される…



お風呂の前には必ずトイレへ行きましょう。クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブ大学生の日記 」の管理人の准一と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブ大学生の日記

サイトURL:http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/


管理人名:准一



それでは、失礼いたします。

准一でした。
 

FXで癒されないで、どこで癒されてるんすか お梅さん!!(笑)

でも、あります!あります! そうゆう事。
僕ならそこまで来たならやっちまいますね、たぶん・・・
 

お梅さんたら!
もう笑っちゃいましたよ!

トイレを我慢して水を使うと、よけいにトイレ行きたくなっちゃいますよね。
そして、気もそぞろに。。。

チビ寅ちゃん、元気になってよかったですねv-410
 

ちっちゃいです。
ちっちゃいですよ。お梅さん。
でもおもしろかった(笑)
私の中学のときの同級生が
お風呂でやらかすのは普通だと話していたのを
思い出しました。
ヒロセさんについて詳細情報ありがとうございました。
記事にしてみよっ。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

人生の後悔がお風呂での○○だなんて(≧∇≦)
やっぱり面白いですね~。

お梅さん。
ワタシ、たった今、人生の後悔やっちゃいました。
あろうことか、お梅さんのコメントへのお返事すっ飛ばしてました(´・ω・`)ショボーン
なんとか隠蔽作業をしようとたくらんだものの、やり方分からなくて、
自白します(笑)

トレイダーズさんは、ブログアップ後、無事にメールをいただいてました(∀`*ゞ)エヘヘ
それ、アップしないと、トレイダーズさんの信用問題になりますよね~。
(でも、まだアップしてなかったりして(;^ω^))

 

>准一さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件、了解いたしました。
また是非遊びに来てください。



>てぱくん

最近、FXで癒されていないので…って、違いますよ、一般論です(?)
あ、やっぱり、そうですか、スッキリしちゃいますか、その場で…
それが出来たら、楽でしょうねぇ。
でも、それはダメです!出来ません!
てぱくんも今後は我慢してくださいね。


>beebeeさん

結構、この後悔は軽くみるとヒドイ目に合うと思いますよ。
そう思いませんか?
でも、もしかして、案外みなさん我慢していなかったりして?

お陰様でチビ寅、回復に向かってます、ありがとうございます!



>井出さん

ああ!
お風呂で…普通!?
それはいけませんっ!
そのお友達に連絡を取って、
「そろそろ卒業だぞ」と言ってあげてください。
って、今何歳ですか~!(笑)



>管理人のみ閲覧できますさん

そうですかぁ…




>とまとさん

とまとさん!違います!違います!
お風呂での○○ではありません!
「お風呂の前にトイレに行き忘れたこと」ですっ!

ふぅ、危ない危ない、○○してるって思われるとこだった…

コメントのすっ飛ばし?
気が付いていませんよ。
私も時々あります、ごめんなさい。


 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

