Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1000通貨口座で癒される


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
土曜日の私の叫びが聞こえたのか、今朝はびっくりするくらいの窓明けスタートだった。
しかも、豪ドルはすさまじかった!
が、この時間、勢いが衰え始めている…頑張れっ!!

先週の木曜日、チャートを眺めていると、今まで頑張っていたトルコリラも下がり始めた。
チャートを覗けば覗くほど買いたくなるっ!

梅A:「うううっ?、買いて?っ!」

梅B:「もっと下がるかもよ?」

梅A:「でも、スワップ目的だし、下がったっていいんじゃん?」

梅B:「懲りてね?な?、今、含み損で苦労してんだろっ!」

梅A:「だってさぁ、買うっつったって、1000通貨だよ。」

梅B:「いくら1000通貨でも資金がたりないじゃん。また、ハラハラドキドキになるよ。」

梅A:「そうなんだよね?、でも、少しだったら追加できるかも。」

梅B:「ええっ?だったら、ヒマワリに入金しなよっ!」

梅A:「ええ?、だってトルコリラがいいんだもん。」

梅B:「後で後悔するかもよ。」

梅A:「大丈夫、大丈夫、1000通貨だしっ!」

梅B:「知らないからね?!」

という、葛藤の末、金曜日に85.98円でトルコリラを1000通貨お買い上げ?♪
今の所、このトルコリラがリラックス効果を生んでくれている。

ああ?、癒されるぅ?♪

久しぶりのプラス差益!

たった1000通貨、されど1000通貨、命取りにならない事を祈っている。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


トルコリラックスのお買い上げありがとうございます♪

わたしもスワップエッセンスの効果はまだ現れておりませんが、それでもサエキ効果による癒しで救われております。
 

大分スワップ派に移行して来ましたね
気楽に構えられるのが良いですよね

含み損は損ではない!!
何時か利益になります
 

1000通貨でも負けるのはイヤなものですよね。。。
100pips負けても1000円なので、気楽と言えば気楽ですが。
「授業料にくれてやるよ~!」って感じですi-229

私の今月の目標は+2000円と言いましたが、
「1円でもプラスならいい」に変わりましたi-229
本日はハラハラドキドキの含み損に耐え、なんとかプラスで決済しました♪
一時は含み損が1000円近くなって、気もそぞろでした。。。
 

とうとうトルコリラックスを
服用されたのですね(笑)

トルコリラックスは長く服用すればするほど
リラックス度合いが高まって行きますので
なが~いお付き合いをなさってくださいマセ♪
 

1000通貨口座癒されますよね~(´∀`*)ウフフ
そんな1000通貨口座で7万円も負けたのはワタシですが(笑)

スワップって確かに癒されます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも、それ以上損失を稼ぎ出してるワタシは、
資金がないので、スワップ派になるには
危険となってまいりました(∀`*ゞ)エヘヘ

というわけで、しばらくデイトレーダーに転身です(´・ω・`)ショボーン
早くスワップ派の仲間入りしたいな~( ゚ ρ ゚ )ボー
 

トルコリラックス服用おめでとう?ございます。

私は豪ドル/円ばかりに目がいきトルコリラ/円買い増しに乗り遅れました(泣)

85円台でのお買い上げ良いですねぇ^^

私事ですが、ヒロセFX2に昨年の8月に同じような買値85円で1000通貨単位購入した
トルコリラ/円があって、現在スワップが14000円になりました^^
3月の暴落にも耐え、71円まで耐えられるお宝ポジションになりつつあります。

トルコリラは良い奴ですよ~!
末永いお付き合いをされて下さい^^
 
オージー
お梅さん、こんにちはv-22
トルコリラ今ならお買い得かもですね!
しかも1000通貨ならたとえ含み損になったとしても気が楽ですねv-20スワップも美味しいしv-346

私は本日「オージーアガール」を服用いたしました~v-310
 

>moneybulderさん

トルコリラ、完全に癒されてます♪
たった1000通貨ですが、
何か起きても1000通貨、
という安心もあるせいでしょうか?



>keiさん

はい、すっかりスワップ派になっています。
しかし、このトルコリラは計画的スワップですが、
無計画のスワップ派にはなったらいけないと、
今回、痛感しています。
含み損のまま、今回切り抜けられる事を祈って下さい!


>beebeeさん

順調のようですね♪
プラス決済続きで羨ましいです!
含み損1000円はもう感覚的に麻痺しています(汗)



>うみんちゅ~さん

はい、長~い服用を心がけ、
計画的に運用したいと思っております。
今回のようにアタフタしない、
計画的なスワップ派を目指します!



>とまとさん

私も現在危険なスワップ派です。
今のポジションをスッキリさせて、
デイトレにも勤しみたいお梅です。
1000通貨口座はしっかり資金管理をしていきたいです。
いやいや、ヒマワリもですが…



>ココパパさん

ほぼ86円ですが、85円代という響きに癒されております。
1000通貨しか買う事が出来なかった所が残念ですが、
ココパパさんのお言葉で更に癒されました。
楽しみだな~♪



>みちぽりんさん

オージーアガール!
もっと飲んでください~!!
1000通貨だと気が楽な所もいいですね。
現在の含み損で、トルコリラが買いたいです~
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

>管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

