Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FXよ再び?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
私の使っている証券会社、ひまわり証券のお知らせ欄にこんなメッセージが↓

《再掲》入金先金融機関の確認方法に関して

最近、相場の変動で口座を再開したいという問い合わせが殺到しているそうだ。
この1ヵ月でレートが下がり、

「買い時じゃ??っ!!!」

と、いても立ってもいられないトレーダーが押し寄せているらしい。

ひまわり証券は、奇しくも、近年稀にみる円高95.77円を記録した
3月17日にシステム変更をしている。

あの暴落で撃沈したトレーダーの方々が再起復活をされるようである。
システム変更に伴い、金融機関や、各ユーザーの口座番号も変わったのである。

今頃問い合わせが殺到しているという事は、
3月17日以降、依頼放置してあった口座が復活するという事だ。

声を大にしていいたい。

豪ドルを買って下さいっ!!

間違っても米ドルは買わないで下さいっ!!

私の声は再起復活を掛けるトレーダー達に届いただろうか…

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


こんばんは~。

今回の円高はすごいですね~。
私も「オージーアガール」を処方して欲しかったのですが、
間に合わず損ギリしてしまいました(泣)

今からFXを始める人っていいですよね~。
私の母も始めようかなって言ってます。
豪ドルほしいって言ってましたよー。
 

わたしも、この声が届くことを祈ることにします・・・


そして・・・

「オージーアガール」の拡販キャンペーンを行いましょうv-219

そして、某製薬会社の株を先回り買いでv-89
 

あら・・・・

米ドル買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

もちろんオージーアガールも処方済みです(笑)

今の時期はFX初め時ですよね♪
ワタシも初心に戻って、新たに出発したいと思います。
(何度目の再起だっつ~の(笑))
 

これだけ下がったら、あとはアゲアゲだ~ってことで、
みなさん、お宝ポジを拾いたいのでしょうか?
米ドルはまだ下げ足りませんよね~。

えっ? 今の時期にリアルトレード始めた私はラッキー?
なんとか儲けたいものです。。。
 

お梅さん、こんばんは。
みなさん、仕込み始めてるんでしょうか?
うーん。私は、まだ早いと思うんですけどねー。
相変わらず、ものすごくイヤな予感がします。
ドル円が下げ足りない感じは、みなさんお持ちだと思うんですが、ドル円が暴落したら、クロス円、軒並みヤラレますよね。
私の取り越し苦労なら良いんですが…。
 

米ドル買うつもりの私が来ましたよ。(^^;
と言ってもデイトレなので、ポジション持ってもすぐに決済ですが。(笑)
 

>yuzukoさん

損切りしたんですか、エライですね~
私はまだまだ欲を張っています…大丈夫でしょうか。

資金に余裕があったら喜んでる所なんですけど…
お母様がFXされてる方って案外多いですね。
yuzukoさん、始める前にFXの注意事項をしっかり教えてあげてください!



>moneybuilderさん

いいですね、製薬会社の株、先回り買い!
でも、製薬会社の陰謀で、
オージーアガールが長期的に売れるように
更に下落するかもしれません…要注意ですね。



>とまとさん

米ドル、早く売ってください~
少しの利益で手放しましょう!
今回、良くわかりました…こういう時の為に、
身動きの取れるポジションにしておかなければならないってことが…
勉強になりました。



>beebeeさん

そうですよ~!
デモトレで頑張っていた甲斐がありましたね!
今は絶好のスタートチャンスじゃないですか!
ガンガン資金を増やして下さい!
私も米ドルはまだ下がると思っています。



>しなもんさん

実は私もそう思っています。
含み損を大抱え中の私が言うのもなんですが、
米ドルはまだ下げきっていない…というか、
これからの様な気がするのです…。
そして、米ドルの下落に引っ張られるようにクロス円も…
他の通貨も、これでもか!って感じで
最後の振るい落としがあるのではないかと…
しなもんさんと同じ意見です。



>ハウルさん

ハ・ウ・ル さ~んっ!
ダメですっ、売ってください!
でも、デモトレなら…我慢します。
 

>私の声は再起復活を掛けるトレーダー達に届いただろうか…

再起復活を掛けるトレーダー その1

「はい、たしかに届きました」
シャープレシオ上げる為、AUDはロングできませんがUSDはショートでーーー。

 

>sidenさん

今朝、びっくりする程の窓明けスタートでした。
sidenさんのお陰もあり、米ドルより豪ドルの方が上げていました。
でも、この時間、豪ドルがまた下げ始めました~
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

