Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

8月の損益


Category: .過去記事 > 月間損益(2008)   Tags: ---

8月も、もう終わりである。
今月は月初めに持っていた米ドルのロングを決済した後、
欲を出して次々にムダなポジションを追加してしまった。
その為、身動きが取れない上に含み損を抱えている。
月末までにはなんとか方向性だけでも見えてくるかと思っていたが、
米ドルが想像以上に強く、まったくどうなることやら…

来月には身動きの取れる状態になりたいっ!

決済報告もとてもつまらないものになってしまった(反省)。
8月の決済報告はこちら↓

DAY 金額 摘要
8/1 \-5,800 決済
8/1 \2,555 スワップ
合計 \-3,245 -


【保有ポジション】
●USドル/円(ショート)   3万 (平均104.54)
●豪ドル/円(ロング)   2万 (平均101.29)


来月は頑張ります!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


こんばんは!

8月終了!
子供達の夏休み終了!!
私もFX夏休み終了!!!

明日から
今度こそ マイルールを確立し
コツコツ再開予定です

年内に 元金まで復活!が目標!

あ~ FX始めた3月は
税金の心配までしていたのに
まーーーーったくその必要なーーーっし!


 

こんばんは

スワップを運用の柱にしている方々は、わたしを含め
しばらくはつまらない報告になるんじゃないですか・・・
まだまだパニック売りの感じはありませんので・・・
ドル売り3万が活きてくると思います

つまらなくても退場しないことが重要で
あとは時間が味方をしてくれると思っています
 

お梅さん,はじめましてm(_ _)m
数ヶ月前から,ブログを楽しく読ませていただいております,rukiaと申します。
みちぽりんさんのところで,お名前をお見かけして,とても,親近感を持てたので,
はじめてコメントさせていただきます^^
お梅さんのブログには,偶然,ランキングを見ていて出会いました。
あまりのおもしろさに,時間をかけて,最初から全部読みました!
私も,ドル円には,かなり痛い目に遭わされてきています;;
売りたくて売りたくて,「ナイアガラ~」を期待しています。
9月には,来そうですよね^^お互いに波に乗れるといいですね。
それでは,以後お見知りおきを・・・。
 

今月はワタシの保有ポジも非常に危ういところで
ドキドキハラハラの展開で、しかも、豪ドルさん、
とっても香ばしいところで月足、週足の終値を
つけてしまいましたね(;^ω^)

なんだか、9月も先行き不安ですが、
なんとかいい方向に転換してくれることを
お祈りしております。
毎日毎日、ただ祈るのみでございます(´∀`*)ウフフ

遅ればせながら、チビ寅ちゃん。
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもますます楽しみですね♪
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

お梅さん、こんばんは。
8月、私はついにマイナスになってしまいました。
やっぱり、8月の相場は難しかったです。
今日から9月。気持ちを切り替えて巻き返します。
お互い、頑張りましょう。

ドル円は、とても重要な局面を迎えています。
下げると良いですね。
 
猛省
8月は私も惨憺たるものでした。
昨日幸運にもトレイダー証券のセミナーに行って来ました。
とても為になりました。
「寅の巻」をいただいて運を使い果たしたと思っていましたが、口座を開いていないのに招待してもらえたのは怠け者の私への神様からの最後の贈り物(警告)かなと思いました。
夢は努力しないと叶わないようなことを言われました。エド・はるみさんも努力して夢をつかみましたものね。そして成し遂げて本当にえらいです。
私もしっかり勉強します。
何ヶ月か後には成果が出せると良いのですが。
お梅さん、楽しく頑張りましょうね。
 

>ヤッターウーマンさん

いよいよ本格始動ですねっ!

私も3月に始めた頃は税金の心配してました(笑)
来年こそは税金対策を練る程利益を上げたいです…
って、まだ今年4ヶ月もあるよっ!
そうですね、まだまだ解りませんね~
今月は頑張って行きたいと思います!




>moneybuilderさん

そうですね、退場しないことが勝ちへの必須条件ですよね!
頑張りたいと思います。

パニック売りになるには、
もう少しドルが上がってからの気もしますが…
早く爆下げして欲しいです!



>rukiaさん

はじめまして!

ええっ~!!全部の記事を読んでくださったのですか!?
すごく嬉しいです!ありがとうございます!!
もっと早くにコメントを入れて下さったら良かったのに!
お褒めの言葉まで頂いて…うれしいなぁ♪

米ドル、早く「ナイアガラ」になりませんかね?
すごく期待してるのですが…

これからもどうぞよろしくお願いします!

あ、rukiaさん、みちぽりんさんの所で、
ブログ通信簿の採点をしてみたと書かれていましたが、
良かったらURL教えて下さい!遊びに行きたいです~




>とまとさん

ありがとうございます!

豪ドル、とうとう92円代ですね~(悲)
もうちょっと強気を見せて欲しい所ですが…
しかし、豪ドルのスワップには救われてます。
下がってもスワップ分だけ大目にみてしまいます(笑)
なんだかいつの間にかスワップ派?

本屋で「とまとさん」という絵本を見つけました。
とっても味のある「とまとさん」です。
思わず「まるいとまと」さんを思い出しました。
あの絵本は、まるいとまとさんも
気に入って下さると確信したのはどうしてか?



>管理人のみ閲覧できますさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!




>しなもんさん

ええっ~!!
しなもんさん、月間損益、初マイナスでは?
そうか~、やはり難しい相場だったのですね…納得。
他の方のブログでも含み損を抱えている等の記事を良く目にします。
今月こそ、頑張りたいと思います!
年内、含み損脱出を掛けて突っ走ります!
暴走は気をつけます。




>あじさいさん

おおっ!
セミナーですか!どうでしたか?
私も一度はセミナーを受講してみたいと思っています。

チビ寅がいるとなかなか自由がきかないので
先になってしまうと思いますが…

そうですね、楽しく頑張りたいと思います!
沈んだトレードではプラスに転じなさそうですし(笑)
常に明るくクリックしたいと思います!

私の短所はポジティブすぎる所なのですが…
長所でもあるので、良しとするこにします。

 

8月は毎年厳しい様です^^;

9月はどんな相場になるでしょう??

どんなに相場が荒れてもスワップだけは着実に貯まっていきます。
長いスパンで考えたら今の為替差損も仕方ないかなと考えています。
長期に渡ってスワップが貰えるようなレバレッジでポジションを構築していきたいです。

9月はみんなで頑張りましょう!!
 
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております
僕的にはS子ネタが大好きです(笑)

話は変わりますが、今日は相互リンクのお願いにきました。

ブログ名 てぱくんのFXデイトレ日記

URL  http://tepakun.blog50.fc2.com/

以上です ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
 
こんにちは^^
お梅さん,コメントのレスありがとうございます^^
今日は,ドル円が微妙な動きで,様子見中です。
ブログに遊びに来てくださるとのこと,うれしいです。
よろしかったら,相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m
ブログのURLです。↓
http://kikuemon1007.blog7.fc2.com/
お時間があるときに遊びにきてくださいね~^^
 

>ココパパさん

気が付いたら私はスワップ派になっていました(笑)
今日は豪ドルの金利政策発表ですね。
ちょっとドキドキです。
予想は7.00ですが、下がらない事を祈っています。
今月は頑張ります!



>てぱくんさん

こんにちは、はじめまして!
相互リンクありがとうございます♪
こちらでもリンク完了済みです。
S子ネタですか~!
結構私のブログを読んで下っているのですね。
ありがとうございます。!
今後もどうぞよろしくお願いします!



>rukiaさん

こんにちは、rukiaさん!
相互リンクありがとうございます!
さっそくリンク貼らせていただきました♪
今後もどうぞよろしくお願いします!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

