Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今頃、ブログ通信簿


Category: .過去記事 > ブログ   Tags: ---
相変わらず含み損は何の変化もないので…
厳密に言うと、多少の変化しかないので、放っておいている。

「ブログ通信簿」などと言うものを他の方のブログで見かけた。
どうやら、1ヶ月程前に流行っていたらしい。

今頃?

などと思われそうだが、面白そうなので採点してみた。

結果はこちら↓
tuusinnbo

なんだか、可もなく、不可もなく…と言った感じ。
「影響力のあまりない普通のブログ」って事かな?

はいっ!
通信欄で書かれている通り、投資家を目指しますっ!

最新記事10件から採点されるそうだ。
最近、含み損が膨らみ、トレードできず、FXネタが少なかった様な気がしていたが
「FX」のキーワードには引っかかったようだ…ちょっと安心をする。
あれ?もしかして、「含み損」が引っかかったのかなぁ?

流行のピークは終わっているようだが、
まだ「ブログ通信簿」で採点していない方は→こちら


この普通のブログに1票をお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m
テーマ : 日記    ジャンル : ブログ

Comments

はじめまして!
突然のメールにて失礼します。
私は「FXゆとりスタイル」というブログを運営している「FXビズ」こと加藤と申します。
貴サイトを拝見させて頂き、相互リンクをお願いしたく連絡させて頂きました。
当ブログには勝手ながら貴サイトのリンクをはらせていただいております。
http://fxhugji.blog33.fc2.com/
ご確認して頂き、よろしければ相互リンクをお願いしたいと思います。
なお、当ブログのデーターは下記の通りです。
・題名: FXゆとりスタイル
・URL: http://fxhugji.blog33.fc2.com/
・説明文:FXで精神的・経済的ゆとりを獲得する!
     ストレスなく長くコンスタントに利益を上げるFXについて公開しています!
説明文は一応掲載しておきました。(カットしてもらって構いません)

大変お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
 
やってみました
お梅さん、こんにちは!
こういうことができるなんて知りませんでした。
完全に乗り遅れてます(汗)
早速ブログ通信簿やってみました~!
なぜか年齢のところが16さいになってました。
なぜ??

全部の結果は私も記事にしてみようと思います!
面白い情報ありがとうございましたv-411
 
連続コメントすみません
連続コメントすみません(汗)

年齢16歳のときの通信簿を保存し忘れて、次の記事をUPしたら
別の通信簿になってしまいました~。

今度は年齢23歳になってました。

新しく書いた記事が影響してるんですね~。

16歳のときは私もお梅さんと同じ「一般生徒タイプ」でした!
 
私も~!
私も早速やってみました~!

「文化祭実行委員長」タイプでした~。
ちなみに実年齢より若い29才でした。ウキウキ♪
 

やってみました(´∀`*)ウフフ

「保健委員」タイプでしたよ~♪

投資家を目指しましょう。と言われましたので、
投資家を目指すことにします(´∀`*)ウフフ

 
不思議なことが
お梅様こんばんは。

不思議なことがありました。
ユロドルの含み損を抱えたままだったので
今朝はそちらに気を取られて「富裕層@10連呼」を
忘れてしまっていたのです。

はっ!と思って遅まきながら10回叫んだところ
午後から大きく下落を始め先ほどどうにか決済できました。

「富裕層@10連呼」これ効きますね(笑)。

USドルはここのところ上下とも値を綺麗に切り下げてきていますし
4時間足では三尊を作りにいっているようにも見えます。
ここにきて各メディアで”3月に実は協調介入を・・・云々”
という話が(急に)報じられているのからしても
9月になにかドルの悪材料がドカンと出そうな気もしています
(勿論私の想像の域での話ですが)。

お梅様のドルショートが良い感じでランディングできますように♪
お祈りしています。
 

やってみました~

「一般生徒タイプ」トレーダーを目指せとの事…

そしておかしな事に、ブログ性別 女 になっていました。

何処で判断したんだろう…謎です。
 

>FXビズ加藤さん

はじめまして!
相互リンクありがとうございます。
こちらでもリンク貼らせていただきました。
今後もまた遊びにいらしてください。



>みちぽりんさん

16歳→23歳!!それにしても若い!
16歳の時は一般生徒タイプで23歳では何になっているのでしょう?
成長しているんですね~すごいなぁ(笑)
また時期をみて採点してみると
違った結果がでるのですね。
また更新が進んだら採点してみようと思います。
成長してるかなぁ?



>ヨーグルさん

文化祭実行委員長?
そんなのもあるんですか~
一般生徒の私からしてみたら花形ポジションですねぇ。
私も一般生徒から抜け出したい!



>とまとさん

保健委員?
なんだか優しく手厚く介護してくれそうな、
癒し系ってことでしょうか?
ムムムっ~私も何かの委員になりたい!
やはり、とまとさんはギャンブラーの血が騒ぐ投資家ですね!



>鹿乃古さん

富裕層@10連呼、手ごたえありました?!
やっぱり、一日一唱えでしょうか?

>9月になにかドルの悪材料がドカンと出そうな気もしています
嬉しい想像です!
私もその想像に便乗します♪
ありがとうございます!



>ココパパさん

一般生徒!ここにやっとお仲間が!
え?女性ですか?
どこで判断されるのでしょう?
ココパパさんは言葉が優しいからでしょうか?
実物を見た、って事はないですよね?
っていうか、だとしたらかなりヤバイですね(笑)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

