Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

相変わらずの含み損


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
じ?っと、じ?っと耐えているが、含み損の金額はあまり変わらない。

米ドルショート3万通貨、
豪ドルロング2万通貨。

どちらも期待とは反対方向へ向かっているような気がする。

しかし、含み損はあまり変化していない。
夜に増えたかと思うと、朝から昼に元に戻ったり、
朝から、ヤバイよ?(泣)と思っていたら、夜にはまた戻ったり、
結局どっちつかずの状態である。

唯一、このどっちつかずの状態で良かった事は、
米ドル3万通貨のマイナススワップより、
豪ドル2万通貨のスワップの方がはるかに金額が上回る為、
貯めに溜め込んだ米ドルのマイナススワップが
来月半ばにはチャラになってくれる予定である。

まぁ、冷静に考えれば、無謀なショートポジを持っていなければ、
マイナススワップも出ないんだけど…

米ドルが113円へ行ったら1万通貨だけ損切り決済する予定である。

そういえば、S子が昨晩、メールで、(S子については左のカテゴリー”シリーズS子”をご参照ください)

S子メール:「今、NHK見てた?アメリカは最悪の状態で戦後最大危機だって行ってたよ。
        90円もそう遠くないかも…。」

と、私を気遣ってくれた。

S子はかなりハマっているようだ。
こんな、世界経済についてメールをしてくるなんて…
今までのS子からは想像できない事である。

経済について縁遠かった私同様、FXを始めると色んな事がきになるんだね。
S子についてはまた後ほど記事をUPしようと思う。(乞うご期待!)

励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


S子さん、儲けてるんでしょうね。。。
はぁぁ、相場の神様は不公平だ~。。。
私にも微笑んでほしい。。。

私はせっかちで、押しと戻りをじっくり待てないのが敗因のひとつのようです。
デモトレで、じっくり待ってエントリーする練習をします!

ドル円はそろそろ下がってもいいんですけどね~。
 

S子さん、今は初心者かもしれませんけど
続けていれば、そのうち、すごい人になりそう…
普通の人とは何となく違う感じ…

ガイヤでも、社長の若い時って
普通の人と違いますもんね。

それに比べて私は凡人だな~っと感じます(^-^;
 
相互リンク依頼
はじめまして、FX素人サラリーマンの がっち と申します。
いつも楽しく購読させて頂いております。
是非、相互リンクお願いしたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトから貴ブログへのリンク設置はすでに完了しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイト名:朝15分のFX投資で月10万円のおこづかい生活
サイトアドレス:http://ameblo.jp/sibusi45/
紹介文:時給1万円超えを目指すFX素人サラリーマンの挑戦!
 

ワタシも大きく含み損抱え中・・・(笑)
損ギリするタイミングって、ほんとに悩ましいです(∀`*ゞ)エヘヘ

S子さんと相場のお話ができていいですね~。
ワタシも日常で相場の話ができる相手が欲しいです(´∀`*)ウフフ

S子さんのその後のお話、楽しみにしていますね♪
 

耐えている間って多少なり不安感があるため
少しの値幅が自分の思惑と反対方向へ向かっている感覚に襲われます
本当にその方向へ向かっているって場合もありますが・・・

わたしも豪ドル/ドルの比率が高いので、お梅さんと同じモヤモヤを抱えています・・・
 
相互リンクをよろしくお願いいたします!
お梅さま はじめまして!!

突然のメール申しわけございません。
私、「脱サラを夢見るFX奮闘日記」の管理者のユウと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、 相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させて頂きました。
大変有益なサイトと思いまして、 ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、 リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

「脱サラを夢見るFX奮闘日記」
http://fx-tradenikki.seesaa.net/
ページ紹介文:
自由な時間とお金を手にする為、脱サラを夢見てFXで毎日頑張る日記です。
 
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。
大変、お忙しいと思いますが、 ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
 

>beebeeさん

S子の資金が増えたのか、減ったのか、まだ謎です。
beebeeさんはせっかちなのですか?
では、釣りに向くタイプなんですね。
スイングよりスキャルって感じかな?



>ヨーグルさん

確かにS子はタダモノではないような気がします。
子供の頃の話や、家庭の事を聞いても、
ちょっと変わっているような気がします。
ヨーグルさんは凡人なのですか?
自分ではそう思っていても、案外すばらしい神秘を持っているかもしれません。
ご主人に確認してみてください!



>がっちさん

はじめまして!
相互リンクの件、ありがとうございます!
後ほどリンク貼らせていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いします!



>とまとさん

含み損仲間ですね~心強いです♪
S子とは、日常的にというよりも、
一方的にFX関連のメールが突然入ります(笑)
おそらく、S子は常時FXの事を考えているのだと思います。
何の前後もなく、「米ドル強いけど、なんで?」
とか、思った事が前触れなく一行だけのメールで届いたりします(笑)。


>moneybuilderさん

moneybuilderさんもモヤモヤしてたのですかっ!
なんだか嬉しいといったら申し訳ないですが、
私だけじゃないのかと思うと、心強いですっ!
みんなが耐えているのか~と、思うと忍耐力が湧いてきます(笑)
早くどっちかに行って欲しいです。
私って思っている以上に気が短いのかなぁ?

 
私も・・・
昨日朝ショートしたユロドルの含み損失抱えています(^^;)。
月足では↓だと思うので、気長に待つことにします。

そうそう昨日から私の一日は「富裕層@10連呼」で始まっています。
S子さんのお話も楽しみにしていますね♪
 

>鹿乃古さん

こんにちは、鹿乃古さん!
「富裕層@10連呼」!
やはり皆さん気持ちは同じですね♪
ユロドル、戻してきていますね!

「米ドル暴落@10連呼」唱えてみましたが、下がるでしょうか?
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

