Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

目標は富裕層!富裕層はどれくらいのお金持ち?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
先日、個人投資家って?という記事を書いた。

1億円以上の金融資産を持っている人が100人に3人いるという事に驚いた。

その記事にコメントを頂いた吊られた男さんのブログ
とてもおもしろいというか、興味深いというか、現実を知って悲しくなると言うか…
そんな記事が紹介されていた。

「富裕層」とは金融資産がいくらの人を指すかという記事である。
詳しくは吊られた男さんの「富裕層って金融資産いくらから?」

富裕層が一番かと思っていたら、

?超富裕層
?富裕層
?準富裕層
?アッパーマス層
?マス層

という順に分類されるそうである。

一番下のマス層ってどういう意味?
なんだかイメージ悪いけど、サザエさんのマスオさんのマス?
なんて思っていたら、「mass」=「一般大衆」なのだそうだ。
マスゲームのマスらしい。

このマス層、貧乏人の事かと思ったら、3000万円以下の金融資産を持っている人だそうだ。
貧乏人どころか、お金持ちではないかっ!と、私は思う。

そこで、【富裕層】とは幾らの資産を保有している人かというと、

1億円以上  だそうだ。

決めた!
私は固く決意をした!

この、1億円以上金融資産を保有する、【富裕層】の仲間入りをするべく、
日々精進して行こうと決めた。

そう思ったら、気持ちが逸り、思わずexcelで皮算用一覧なるものを作成してしまった。
すると、数字だけの世界とは恐ろしいものである。
富裕層の後ろ姿がチラっと見えた。←ホントかよっ!

私も富裕層が目標だ!と言う方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

私も!
私も
富裕層を目標にします!

友人が言ってました
願いを10回 口に出して言えば叶うって!

こんな願いでもいいのかしら。。。

富裕層 富裕層 富裕層 富裕層 富裕層 富裕層 富裕層 富裕層 富裕層 富裕層

さぁ お梅さんもご一緒に!(^.^)

口に出してですよ!♪
 


管理人さま

はじめまして。

私、「美優の毎日15000円以上稼ぐFX」
http://risu771.blog43.fc2.com/
の管理者の美優と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。



誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://risu771.blog43.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:美優の毎日15000円以上稼ぐFX
サイトURL:http://risu771.blog43.fc2.com/
管理人名:美優
紹介文例(字):仕事を辞めてFXに没頭していますッ☆ 美優のブログがみなさんの役にたてれば光栄です!!



(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    美優でした。

--------------------------
メールアドレス
risu771@yahoo.co.jp
--------------------------

 
あぁ…
マス層にも程遠い…

私も富裕層も目指します!
もう、FXに賭けるしかないっ!!!
 

貧乏はつらいです。。。
よかったのはバブルのあいだだけ~。(といっても「多少ましだった」という程度ですが)
それ以外はずーーーーっと貧乏。

私もFXで富裕層を目指しますっ!
マス層でもいい!
 

はじめまして

他の方のブログリンクから訪れました。
わたしもエクセルに向かい妄想を広げるのが好きなので共感しました。
だけど、数字だけの世界でも楽しいんですよね(笑
 

>ヤッターウーマンさん

本当ですかっ!!
さっそく声に出して「ふゆうそう、ふゆうそう、ふゆうそう…」
と10回言ってみました。
かなり念を込めたのですが、これでイケるでしょうか?
富裕層を目指す同志が現れ、心強いです!
頑張りましょう!!



>美優さん

こんにちは!はじめまして!
ご訪問、そして相互リンクの件、ありがとうございます!
私の方もさっそくリンク貼らせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。



>ヨーグルさん

こんにちは!
ヨーグルさんも同志ですね!
頑張りましょう!
マス層、私も程遠いのですが、
3000万円以下の中には確かに入っています。
以下ですから、以下…



>beebeeさん

beebeeさんも目指しますかっ!
また同志が増えました!
じゃぁ、そろそろリアルトレード開始ですか?
私はバブルの頃が一番貧乏だった気がします(笑)



>moneybuildeさん

はじめまして!
ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
共感までしていただいて、嬉しいです!

本当に、数字のマジックというか、なんというか、
計算していると大金を手にした様な気になってしまいます(笑)
妄想がどんどん広がりますよね(笑)


 

わたしのブログにまでご訪問いただき
コメントまで残していただきありがとうございました

これからも度々ご訪問させていただきますので
よろしくお願いいたします
 

富裕層…良い響きですね!
早く富裕層の仲間入りをしてみたいものです。
その前にマス層を…それが一番大変な気がします。

ある程度お金が貯まればそこからは加速度的に増えるんですよね~
たぶん3000万貯まれば1億はあっという間かも…??
でもそのある程度のお金がなかなか貯まらない現実(泣)
 

富裕層にはいりた~い(´∀`*)ウフフ

でも、確かにワタシも一応マス層ですよね(ΦωΦ)フフフ…
まずはアッパーマス目指して頑張ります!

エクセル皮算用・・・
ワタシもしちゃいます(笑)
楽しいですよね~♪

富裕層富裕層富裕層富裕層富裕層富裕層富裕層富裕層富裕層富裕層・・・・

ヤッターウーマンさんに倣って、10回言ってみました(笑)
 
どこまでも
お梅さんの後をついて行きますから、富裕層の入り口まで連れてってください。
あっ!みんなで行進して行きましょう。


何だか、サザエさんのエンディング思い出しちゃいました。(笑)
 

>moneybuilderさん

こちらこそよろしくお願いいたします!
また遊びにいきます~!



>ココパパさん

そうなんですよね!
そうなんです、ある程度まとまったお金が出来たら、
結構富裕層までは行けちゃうんじゃないかって…妄想が暴走してますが(笑)
そのまとまったお金を作るのが大変なんですよね~


>とまとさん

とまとさんも皮算用してたんですね~♪
「富裕層」声を出して唱えたら、もうこっちのものです(暴走中)
後は精進するのみです~!


>あじさいさん

あじさいさんはもしかして随分先へ行ってらっしゃるのでは~!
と、思っているのですが…
私の後と言わず、ひっぱっていって下さい!
頑張りましょう~!!!
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

