Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

米ドル急落!


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
今、チャートを眺めていたら、米ドル/円が急落!

おおぉ?っ!!やっときたぁ!

と、喜びもつかの間…108.99で下げ渋り。

他のクロス円も急落しているが、対ドル通貨はどの通貨も特に変わった動きはなく…。
ドルが弱いのではなく、円が強い(?)みたいだ。

せっかくなので、ここいら辺りでドドドドド?っっと落ちましょう♪
できれば、米ドルくんとだけ手をつないでね。
豪ドルちゃんの手は離してくれないかな。

他のブログを拝見すると、ドル暴落はいつ来てもおかしくないとか…
この異常なまでのドル高は、サブプライムで売られすぎたドルの
一時的な穴埋めの為のドル需要なのだとか。
決してアメリカの経済指標や金融機関の財務状況改善ではないそうである。
なんだか今の私にとって、ものすごく心強い分析だ。

また少し下げはじめた。
このまま順調に下げて欲しい?!

早く米ドルの暴落が見たい方、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

びっくり(笑)!
お梅さま、こんにちは。
前記事にコメントさせていただいてから過去の記事を拝見しているうちに

急落!&お梅さまのレスの速さにびっくり!です。

朝から今日はドルの動き待ちで膠着してるなぁ・・・と思っていましたが
エントリーする気になれずにいましたので、そのまま茫然と見送ってしまいました。
ダメダメです。

過去記事の中での寅吉さまの”格言その6”

「ハラハラドキドキするのは既に投資金額が間違っている証拠である。」

呻りました。きっと自分の身の丈に合わないトレードをしていたので疲れていたのですね。
目から鱗がポロ・・・です。

立て続けのコメントすみません。これからも更新楽しみにしています♪
 

米ドル、ドドドーッと落ちて、ユーロドルがドカーンっと上がってほしいです♪
もうすでにユーロドルをロングしました♪(デモトレで・・・)
今のところ、いい調子です♪
 

米ドルドドド~~~~っと下がるように
売りまくってみました(1000通貨で(笑))

でも、NYタイムで急激に反発してませんか?
ワタクシもがっくりです(´・ω・`)ショボーン

でも、オージーも引きずられてたから、
やっぱり一安心・・・ですかね(∀`*ゞ)エヘヘ

米ドルだけ、どーーんと下がりますように(^-人-^)ニャムニャム
 
だめ~~~!
スワップ派としては
ドルが上がる事をのぞみますっ!
でも、トルコリラは下がって欲しい!
少し下がってるけどまだまだかなぁ。
 
突然お邪魔します。
突然お邪魔します。
ブログ拝見させていただいてます。
今回、相互リンクのお願いに来ました。

先にリンクの方貼らせていただいているので
よかったら相互リンクお願いします。

これからも素晴しいブログ、頑張って下さい。
 

>鹿乃古さん

せっかくレスの速さにびっくりと
言っていただいたにもかかわらず、
お返事が遅くなってすみません。

寅吉の格言その6、そうでした!
現在の私はその状態です!
すっかり寅吉の格言を忘れてしまっていました(反省)
いけませんね。
今後もどうぞよろしくお願いします!



>beebeeさん

米ドル、戻してきちゃってます…ガックリ。
ユーロドル、上がったところで利確できましたか?
利確されている事を祈っております~



>とまとさん

はい、結局戻ってきちゃいましたね。
ガックリです。
今日のバーナンキちゃん発言でどうなるのか?
期待しております。



>ヨーグルさん

ヨーグルさんの願いが届いたみたいです。
戻ってきてますね~!
なかなか米ドルしぶといです…
今月は月初めしかトレードできていません…
月末までにどうなるのでしょうね~



>秀子さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
相互リンクの件、了解いたしました。
後ほどリンクさせていただきますので、
しばしお待ちください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!



 
う~ん・・・
デイトレ派もスワップ派も難しいですね。
資金管理をしていても評価損が増えていくのは
心臓に来ちゃいます。
スワップ派の方はどうやって乗り越えていらっしゃるのでしょうか?
心臓につける「毛生え薬」がほし~い。
 

>あじさいさん

こんにちは!あじさいさん

今が正念場かとじっと耐えています。
スワップ派ではないのですが、
気がついたらスワップ派にかなり近くなっています(笑)
資金に余裕があれば、気持ちに余裕ができるのですが…。

トルコリラは1000通貨しかポジションを持っていないせいか、
下がってもあまりドキドキしません。
というより、含み損が少ないからでしょうか?

心臓の育毛剤、開発したら売れるかなぁ…
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

