Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

またまた証拠金追加


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
先週は、寅吉の手術があったり、寅吉の実家に帰省したりと
バタバタしていたのでチャートもじっくり眺める事ができなかった。

携帯で、レートは確認していたのだが、
金曜日の夕方に証拠金がヤバイ状態に…

何で他の通貨が下がっているのに米ドルくんはこんなに頑張っちゃってるの?

気がついた時にはすでに夕方の4:45。
口座にお金を追加しようにも、もう既に遅い…

夜中に米ドルがドカーンと上がったり、
豪ドルがズドーンと下がったりしたらどうしようか…?
週明けに、いきなり、ズドーン&ドカーンと動いちゃったりしないか…?
と、ヒヤヒヤ…

梅:「お金、追加した方がいいかなぁ?」

寅:「あるに越した事はないんじゃん。」

梅:「追い金、週明けで間に合うかなぁ?」

寅:「大丈夫だよ。」

梅:「いきなり、朝から窓明けでズドーン!とか行ったりしないかな?」

寅:「大丈夫。」

梅:「じゃぁ、お金追加しなくても平気かな?」

寅:「入れられるんだったら入れといた方がいいんじゃん?」

梅:「やっぱり?」

結局、金曜日の夜に、更に証拠金を追加する決意をした。
月曜の朝一で入金するの忘れないようにしなくちゃ!
間に合うかなぁ…心配だなぁ…

昨夜はそんな事を考えていたら、

「眠れない…眠れない…眠れな…zzzzzz」

と、案外あっさり寝てしまった。
普段から、寝つきはチビ寅より良いお梅であった。

で、さっそく今朝、ヒマワリの口座に追加入金をした。

+120000円!

大金を入金出来ない所が辛い(涙)
もうこれ以上の追い金はしないと決め、後は損切りでマージンカットをしのぐしかない。

トータルで口座に入金した金額は49万円(なんかすごく中途半端)。

寅吉には、キチンと計算して、幾らになったら決済するか決めておくように言われた。
米ドルショート、豪ドルロングをそれぞれ1万通貨ずつ決済する。

多分、損切りするとなったら、ここまできたのでかなりの痛手…
まぁ、しょうがないんだけど…

損切りの話をしている今、豪ドル買い時だし、米ドル売り時だって感じ…。
買いたいなぁ、売りたいなぁ!

あぁ?、
【口座のお金を10倍にしますキャンペーン】とかやってくれないかなぁ。

こんなキャンペーンに賛成の方、クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


私もそうやってどんどんFX資金が増えていってしまいましたv-12

今は開設してるFX会社共通のクイック入金専用口座を作って
証拠金維持率が1000パーセントきったらクイック入金してます。
ここの口座にもっとお金を入れておきたいんですがね…
 
はじめまして!
はじめまして。

「現役キャバ嬢ほたるのFXブログ」の管理人ほたるです。

いろんなブログを見ているときに、このブログを見つけました。

もし、よかったら相互リンクしれくれませんか。

私のサイトには、すでにお梅さんのリンクは設置済みです。

こちらからご確認ください。

http://hotarufx.blog21.fc2.com/


よろしくお願いします。
 

【口座のお金を10倍にしますキャンペーン】
賛成ですっ!ぜひやって欲しいですよねぇ~(笑)

FXってどんなに経験積んでも(というほど経験ないですけど・・・)
なかなか思い通りには稼げないですよね。
上がるか下がるか2つに1つなのに、
すんごく奥が深いなぁ~って最近しみじみと感じてます。

ロスカットされないようにお互いに頑張りましょう!!
 

口座のお金十倍キャンペーンに賛成です(*´∀`)♪

しかし、お梅さん。
12万円はワタクシには大変な金額ですよ(´∇`)

もうこれ以上突っ込むお金がない人より(笑)
 
賛成っ!!
お梅さん、こんばんは。
口座のお金を10倍にしますキャンペーン、大賛成です。
やりましょ、やりましょ(笑)
つぎ込めるだけのお金を、その業者に入れます!

…そのまま詐欺られたりして(笑)
 

【口座のお金10倍キャンペーン】賛同ぽち(笑)

米ドルやたら踏ん張ってますよね…
クロス円は下げ止まった感じですかね。

うみんちゅ~さんがおっしゃる通り相場って本当に難しいですね^^;

S子さん今回の急落大丈夫だったでしょうか・・?
なんかS子さんショートで上手く波に乗って稼いでそうですが(笑)
またS子さんから連絡があったらUPして下さい^^
 

>ヨーグルさん

そうですか、なんだかそう聞くと安心します。
思いがけず、入金が増えてしまいました(汗)
クイック入金とは、こういう時に便利なんですね。
専用口座を作ってるのですか!
なるほど~



>ほたるさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
相互リンクの件、了解いたしました。
先程、ちょこっと覗きに行きましたが、
ほたるさん、可愛いですね~!
今後もどうぞよろしくお願いします。



>うみんちゅ~さん

上がるか下がるか2つに1つ…
そう改めて思うと、かなりギャンブルっぽいですよねぇ(笑)

うみんちゅ~さん、スワップだけではなく、
スイングも素晴らしい成績ですね!
あやかりたいです!
ハイ!頑張ります~



>とまとさん

私も12万は大金ですよ~!
もう、振る袖がありません。
こんな予定じゃなかったもんで…
はやく元にもどしてLIONでトルコリラを買いたいです!



>しなもんさん

こんにちは、しなもんさん。
しなもんさんも賛成ですか!
このキャンペーン、かなり大評判です。
ひまわり証券にプレゼンにいこうかなぁ…
でも、証券会社に得はないけど…どうやって丸め込もうかなぁ?



>ココパパさん

本当に、相場は難しいです!

S子はどうやら泣く泣く損切りをしたらしいです。
デイトレは懲りたと言った次の日にポン円に手を出したらしいです。
かなりFXにハマってしまっているようです。
また、記事でご報告しますね。
 
イーバンク!
お梅さん!

FXするならイーバンクの口座は持っておくと便利ですよ!
イーバンクはどこのFX会社でもクイック入金出来ますから。(たぶん。)
私も最初はクイック入金してなかったんですが
絶対に出来た方が良いですよ。

あ~あ~、私も早くトルコリラ買いたいですっ!
下がりませんね。

…S子さん、損切りですか。
ポン円とは初心者には難しい通過に手を出しましたね(^-^;
ご報告お待ちしてます。
 

>ヨーグルさん

こんにちは!ヨーグルさん。
情報ありがとうございます。
私はジャパンネット銀行を利用しているのですが、
イーバンクの方が手数料が安いですよね。
イーバンクの口座も作ろうかな?
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

