Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

帰省中の携帯から含み損を確認…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
新潟の夏も暑い!

今日は風もなく、私の携帯の口座確認画面の数字の様にオーバーヒートしそうである。

こんな、のんびりとした景色と空気の中、
携帯でFX口座を見ているのもどうかと思うが…

一昨日の夜、寅吉に電話した時に

寅:「今、純資産どれくらい?」

梅:「さぁ?あっ、じゃあさ、ログインして見てくれない?」

IDとパスワードを伝えて見てもらう。

寅:「うわぁ、やっぱり…18万だよ」

梅:「えぇ?っ!ほんとっ?」

実家でのんびりしている間に大変な事になっていた。

最初の元金20万の他に、後から10万円を入れたので、
含み損を差し引いたらこの金額…うううぅぅ?

しかし、田舎の「のんびり」に中和され、焦りが少ない…

寅吉が、昨日、計算しておいてくれると言っていたが、
昨夜の電話で聞くの忘れてたなぁ…

あぁ…すっかりのんびりモード。
ここにいる間はFXは忘れようか…?

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


新潟でのんびりいいですね~♪
FXのことは忘れて、ごゆっくりしてきてくださいね。

ちなみにワタシの口座も1000通貨のクセに
含み損1万円超えてます(;´Д`)

なんとかもがこうと思ってるのですが、
何をどうしたらいいのやら、考え中です。
 

まだ「含み損」ですよね?
決済してないんですよね?
じゃあ、まだ望みはありますよ~♪

2日間、夜も遅くまで、デモトレで猛特訓しました!
そして、ついに!
何かをつかめた気が!
南緒式だとタイミングが合わないので、南緒式は無視。
今日の結果は3戦して2勝1敗。
+29pips。
ビミョーだけど、儲けてますi-229

ああ、FXのこと、思い出させてしまって、ごめんなさい。。。
どうか、ゆったりまったりくつろいでください♪
 
忘れましょう!
新潟でゆっくりしてきてください♪
FXの事は寅吉さんにまかせてゆっくりしましょう!

私も含み損がかなり増えちゃいました。
NZと豪ドル持ってるんで(^-^;
 
スゴロクみたな投資...(T_T)
お梅さん、こんばんは。スゴロク投資家のGFです!

新潟いいですねぇ~、GFは仕事もあって新潟の実家に帰ってません...(T_T)
ただ、新潟の夏は、はっきりいって暑いですよね...(-_-;

お梅さんもご存じのGFがやっているFX投資ですが、もう今週は駄目駄目で、
このままでは、スゴロクで良くある「スタートに戻る」はめになりそうです...(T_T)
なんだかなぁ~(-_-;

今週始めの段階では、今週負けたら来週からはポジション大きくして勝負する
と豪語したと言うのに、このままではFX撤退も間近になってきてしまいました...
含み損大きすぎ!なんでEUR/USD買ってるんだぁ~!ってな状況です...(>_<)

せっかくの夏休みなので、投資のことは忘れてゆっくりして下さいね!

では、またまた!(^o^)/~~
 
携帯からこんにちは
>とまとさん

1000通貨で含み損一万ですかぁ…
お互い頑張りましょうね!
私も、どうもがこうか検討中です。



>beebeeさん

まだ含み損ですが、いつどうなることやら分かりません(汗)

うごきが反転したら、リアルトレード開始のチャンスでは?



GFさん

私もGFさんの事、言えないくらい含み損王ですから…

スゴロク投資なら、スタートに戻るんですよね?
だったら問題ありませんよ。

やはり新潟にいても気が気ではありません。
新潟の夏も半端じゃなく暑いので、うなされそうです
 

>ヨーグルさん

ありがとうございます。
とりあえず、日曜日まで忘れる事にします。

豪ドル、弱いですよね…
頑張って欲しいです。
 

こんにちは。
京都は、とても暑いです。
新潟って、涼しいイメージがあるんですが、
実際はそうでもないんですね?
帰省中はFXの事は忘れて、楽しんできて
下さい(^-^)/
 
思わず
♪一人じゃないって~~~すってきなことっね~~~♪(by天地真理)
歌っちゃいました。この歌知ってます? 年齢ばれちゃいますね。

含み損を一人で抱える心細さ、今でも心臓バクバク、胃がキリキリ、いつになったら、このトラウマから抜け出せるのか。

お梅さんには寅吉さんがいらっしゃるから心強いですね。

 

>雲さん

雲さん、こんにちは!
新潟から帰ってきました~、暑かったです!
京都は暑そうですね~!
京都は暑い場所の代表みたいなイメージですよね?
帰って来たので、FXの事を考えなくては…!
ああぁ~っ!



>あじさいさん

あじさいさん、こんにちは!
すみません、天地真理は
♪あなた~を待つのぉ♪
しか知りません(笑)

確かに、含み損を抱えている時に1人で赤字を見ていたら
かなり気分がブルーになると思います。
寅吉に、「どうしよう、どうしよう!」と
言っているだけでも気分が紛れます。
でも、不安はまだまだ続きそうです(汗)

 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

