Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

米ドル君へ


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
米ドルは強い…踏ん張りすぎっ!
次の金利発表までこの調子なのだろうか?

現在ショートを3万通貨保有中。
もちろん通貨は、あなた、そう、米ドル君。

ねぇ、米ドル君、
もう、疲れたでしょう?

このまま階段でいっきに階下に下りてみない?
そして、一休みしようよ、付き合うからさぁ。

なんなら、滑り台、使ってもいいよ。
最近の滑り台は、滑りやすいように
プラスチックのローラー式になってるから、
お尻も痛くならないし、半ズボンで滑っても、
太ももがヤケドすることもないよ。

すご?く下にいったらさぁ、バーナンキは慌てるかもしれないけど、
ブッシュは気にしないから大丈夫だよ。

トヨタとかソニーとか大変になるかもしれないけど、
中尾彬と池波志乃は喜ぶよ。

もちろん、お梅もね。

本当はさぁ、もう限界なんじゃないの?

それとも、誰かに義理立て?グリーンスパン?私の知らない人?

ずっと同じ所にいるのもつまんないでしょ?
昇るより降りる方がらくちんだよ。
もうさ、政策金利もこれ以上、下げられない所まできたんだし、
腹、くくっちゃって一気に駆け下りようよ。

え?政策金利は下げ止まりだから昇りたいんだって?
もしかしたら、インフレ対策で金利が上がるかもって?

じゃぁさ、その前に、一度滑り台乗っちゃおうよ。
ぴゅ?って!
楽しいよ?!

今日はこれから私は新潟に帰省するから、
帰って来るまでの間に、滑り台乗っちゃってよ!
2回、乗ってもいいから。

じゃ、米ドルくん、よろしく!


とにかく米ドル君に動いて欲しい方、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


こんばんは~。

お梅さんの米ドル君への気持ちよーく分かりました(笑)
今日はクロス円が下げてるのに
ドル円は意外に底堅いですよね。
でも108円以上は上がらないような気がしますが・・・。
ところで中尾彬と池波志乃が喜ぶのは何故ですか?

あと、ブログをリンクさせていただいてもいいですか?
 
同じく気になります
お梅さん、こんばんは☆
コメントご無沙汰してました~。

私もyuzukoさんと同じく、中尾彬と池波志乃のところ気になります。

米ドルが下がらないのはドルストレートのドル買戻しのためと思われます。
とりあえず米ドル円を買ってはいますが、下がれば即損切りしてもOK牧場!
そして円高来て欲しいです。そしたら下値でいっぱいスワップ用ポジション
準備するのにぃーー。と目論見中なのであります。

とりあえずちょこんとユーロ円売ってみました。

今年の8月の相場はどうなるんでしょうね~。
 

>yuzukoさん

中尾彬と池波志乃はH.I.SのCMに出てるからです…ポリ
旅行者の代表って事で…

相互リンクありがとう御座います!
今、実家に帰省中なので、自宅にもどったらリンクを貼らせていただきます!

しばしのお待ちを!




>みちぽりんさん

米ドル、底が堅いですね~!
早く下がって欲しいのに、なかなか…ですね。
豪ドルは下げてるのに~!!

中尾彬と池波志乃はyuzukoさんのところでも書きましたが、H.I.SのCMに出ているからです!

案外、私はテレビっ子です…

 

米ドル君、確かに底堅い!
その意気を豪ドルさんにも見習ってもらいたいもんです(笑)

ワタクシのポジは非常に嫌な感じになってきて
ついに証拠金追加しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

ご実家に帰省いいですね~♪
ゆっくりまったり英気を養ってきてください♪
その間に米ドル君、滑り台で遊んでますように(^-人-^)ニャムニャム
 
謎、解明
私も中尾彬と池波志乃に?でした。
あの二人、FXのCMでもしていたのかしらと思ってしまいました。
お梅さんの発想の面白さに、ポチッ!
 

>とまとさん

米ドル君、強いですね~!

含み損がえらいことになってます(汗)
証拠金の追加にならないと良いのですが…

帰省しても中々ゆっくり出来ません



>あじさいさん

中尾彬と池波志乃はわかりにくかったでしょうか?
応援ポチありがとうございます\(^ー^)/

 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

