Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

新規口座に入金しようか迷う。


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
米ドルは108を行ったり来たり…どうしたいの?米ドル君!

ところで、ヒロセ通商のLION FXを先日開設したとご報告した。
入金用のお金は用意したものの、どうしようか迷っている。

もう少し他の口座も調べた方が良いのか?
調べようと思いながらそれっきりになってしまっている。

スワップ目的用にと思っているのだが、どの通貨も結構高値だ。
短期間だけ高スワップ通貨に手を出してみようか…
などと思っていたのだが、いざ、チャートを睨んでいると気が引けてしまう。

米ドルのチャートばかり見ていたので脳が米ドル化してしまったみたいだ。
他のチャートを見てもピンと来ない。

どうせ眠らせておくのだったら、多少でもスワップで金利がついた方がいいかな?
なんて、少し勘違いをしている自分が怖い。
スワップがついても、評価損益でマイナスになる可能性”大”なのに…

う?ん、入金はもう少し後にしよう…

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

私も・・・
偶然同じ目的で1000通貨口座を開設したのに、まだ方向性が見つけられずにそのままで、お梅さんどうされたかなあと思っていました。
お梅さんについて行こうかな?

でもお梅さん、6月は残念でしたけど、毎月利益を上げられていますね。すごいです。
 

LION-FXの口座開設は間違いではないと思いますが、
今はスワップ目的で持つには難しい局面ですよね^^;

私のスワップ金利がつくからと思ってついつい買い増ししてしまう通貨…
トルコリラです(笑)
でも今はそれが良い方に向かっています^^
 

>あじさいさん

いえいえ、含み損がすごい事になっているので、
今後が心配です。
私も1000通貨口座の方向性が見えませんっ(汗)
入金は休み明けになるかも知れません…
ダメですね~、こんなことじゃ…



>ココパパさん

トルコリラ、興味がすごくあるんですよね~!
良い方向に向っていると聞いたら、
余計に気になりますね~!
ココパパさんに聞いて、Hirose-Traderの口座も開設したんです。
間違ってHirose-FXも開設しちゃって、
結局ヒロセの口座が三つになりました(笑)
 

Hirose Trader口座開設したんですね~
おまけつきで(笑)

なんだかトルコリラ爆上げしてしまって手が出しづらくなってきました^^;
トルコリラ絡みはどの通貨に対しても高くなっています。

Traderは約150種類の通貨ペアがチャートで見れるので見ると楽しいですよ。
まぁそんなに必要ないんですが…(笑)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

