Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

「ウォール街は酔っ払っている」=ブッシュの本音


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
のらりくらりとしたはっきりとしない米ドル。

下げたと思ったら元に戻すの繰り返し…
踏ん張っているのか、それとも、頑張りきれないのか?

米ドルよ、君はどうしたいんだい?

と、問いかけてみたいと思っていた時にこんな記事を見つけた。
旬はもう過ぎているかもしれないが…

【米大統領が「ウォール街は酔っている」、ユーチューブに映像】
詳しくは→(ロイター)

ブッシュ米大統領は
「ウォール街が酔っ払っているのは間違いない」などと発言していたらしい。
金融市場の混乱が続いている状態を
「(ウォール街は)酔っ払って、今は2日酔いの状態だ」と表現したとか…

ちょっと、ちょっと、ブッシュさん、そんな事言ってる場合じゃないんじゃない?

はて、二日酔いの状態という事は…回復しそうだという事?
それとも、いつ醒めるかわからないという事?

英語に堪能な方はこちらのYouTubeで確認を!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


この前、テレビのニュースで見ました。
こんなこと言っちゃったら、またドルが下がるんじゃ・・・と思ったら、そんなに下がらなかった?
ドル、上がるのか下がるのか、はっきりしてほしい!
私としては下がってほしい。
決済できない含み損のユーロドルがあるので(ただしデモトレ)。

そのうち、力尽きてズルズルズル・・・?
 

ワタシも激しく問い詰めたいですよ~。
米ドル君よ。
君はどこに向いたいのかね(# ゚Д゚)プンスコ!!

というか、米ドル君の手をとって、
109円くらいまで引っ張り上げたいのですけどね(´∀`*)ウフフ

ブッシュさんはのんきなこと言ってるんですね~。
最近は、ファンダ見ててもさっぱり予測がつかないので、
ほとんどチャートオンリーで動いてるから、
誰が何言ったとかには疎いかも(;´Д`)

せっかくFXやってんだから、
もっと世情に敏感にならないとダメですね(∀`*ゞ)エヘヘ
 
大物S子さん。
でも、まあ、アメリカ大統領はドル信者じゃないと
困る訳ですから(一般的に)。
いつでも強気のブッシュでいて欲しいですね。

S子さんやっぱりロスカット入れてないんですね。
本当に大物だわ…(^-^;
まあ、最初は本を読んでロスカットの重要性を認識して
ロスカットを入れてても
最初、上手くいっちゃうとはずしちゃう事も多いと思いますが…
まあ、相場の運もあると思うので痛い目に合わないかもしれないし…
お梅さん的には気がきじゃないと思いますが…汗

私なんて11月の大暴落の日から(数日前だったかな?)リアルトレード
はじめちゃって、相当~~~~~な損失でした。笑
(その時はデイトレ派だった)
やっぱり、途中でロスカットはずしてお昼寝してたら
(妊婦だったの眠くて…)その数時間にガ~~~~~↓↓↓って。笑
しかも、夫も同じ状況で…いや私の何倍もの損失で…まじで離婚の危機でした。
来月出産なのに…。泣笑
まあ、痛い目に合わないとロスカットの重要性は分からないと思いますよ。
特にS子さんは経験して学んでいくタイプのようなので。
まあ、相場に残れれば笑い話にいつかなりますよ。ハッハッハッ。
私は消えてるかもしれませんが…涙

S子さんのようなタイプは羨ましいですね。
私は心配性タイプなので。
今後の報告も楽しみにお待ちしております♪
 

私も千鳥足でもいいんで上昇希望です~。^^;
 

>beebeeさん

今週もはじまりましたが、相変わらずはっきりしませんね。
このニュースも「世界のこぼれ話」というカテゴリーに
ありましたから、ブッシュの威力はそんなにないのでしょうか?
含み損、お互い早く利益にしたいですね。



>とまとさん

手をとって引っ張り上げられるものならそうしたいですね~。
私は手をとって、下に引きずり下ろしたいかんじです。
ブッシュさんはもう引退気分なのでしょうか?



>ヨーグルさん

ヨーグルさん、そんな経験があったとは知りませんでした!
離婚の危機って…状況をお察しします…。
以前、ヨーグルさんの幸せそうな記事を読んだ時には
想像もつかないようなドラマがあったんですね~
良かったです!無事に息子ちゃんも産まれ、夫婦円満、相場存続!
どんな状態になっても、相場を離れない事が勝ち組になる事らしいですから。
S子は身を持って経験しないとダメかも。
その前に、私自信も頑張らねば~!



>ゆむすけさん

ゆむすけさんは上昇希望ですか~
私は今の時点では下落希望です。
どっちにしても、もっと動いて欲しいです!
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

