Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりの連休!


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
含み損を一時的に忘れる為に山にこもる事にした。

夫婦舟家では久しぶりの連休である。
昨日、急遽、日曜日、月曜日とニ連休になる事が決まった。
お天気もいいし、寅吉と私の田舎者の血が騒いだ。

梅:「キャンプに行きたいね?」

寅:「行きて?な?。」

梅:「房総半島ならすぐじゃん?」

寅:「今の房総は暑いぞ?!ちょっと、保留。どうするか、検討する。」

と言って、仕事へ出かけた。

私と寅吉は大のキャンプ好き。
以前はしょっちゅう野山に行っていた。
GWや夏には1週間ずっと山にこもり、
晴れの日も雨の日もテントで過ごしていた。

さっき、寅吉から電話が入る。

寅:「キャンプ、決定!」

梅:「了解!で、どうするの?」

寅:「行き先は長野」

梅:「もしかして、Tさん達、キャンプしてる?」

寅:「そう!メールしたら、今長野でキャンプしてるから、合流する事になった。」

梅:「わかった、じゃ、準備しておくね?」

Tさんは、寅吉が「米送ってくれ」と勘違いしたブログの主のTさん。
彼は筋金入りのキャンパーで、着の身着のままで合流しても
暖かく迎え入れてくれる気の良いキャンプの達人である。

チビ寅はキャンプデビューだ。

実は、昨日、IKEAへ行って、ロウソクのランタンを買ってきたのだ。
ロウソク…うう…含み損を思い出た…
昨晩、部屋の中の電気を消して、ロウソクに火を灯してみた。
その灯りをみたら、もう、気分は夜空の下で焚き火&ワインになってしまった。

今夜から出発予定。
美味しいワインを飲んでこよう。
では、行ってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ ← m( _ _ )m

Comments

懐かしい
新潟にいた頃、土曜日の午後主人の仕事場へ迎えに行きそのままキャンプへGo!
新潟は海も山も近くて、海では貝を採ってバーベキュー、山の帰りは立ち寄り温泉、楽しい思い出です。
キャンプ楽しんできてくださいね。
 

自分もキャンプ好きで、昨年まではシーズンが始まると月1~2でキャンプに出掛けていたけど、今年はタイミングが合わず一度もテントを張れていません・・・

日~月曜日の長野の天気は良いみたいだから、しっかり楽しんで下さい。

応援ぽち
 

いってらっしゃ~~い(´∀`*)ノシ

キャンプいいですね~♪
我が家もダンナが脱サラするまでは、毎年最低2回は必ず行ってました(´∀`*)ウフフ
あの夜の静けさの中、みんなで語りながら飲むお酒の美味しいこと♪
(ワタシはお酒に弱いので、一番に寝てましたけど(∀`*ゞ)エヘヘ)

良いお天気みたいなので、楽しんできてください♪
 

>あじさいさん

キャンプから帰ってきました。
久しぶりの自然の中は、とてもストレス解消になりました♪
私は新潟では中学校以来、キャンプをした事がありません。
離れてみると、良い所が沢山あったんだな~としみじみ思います。
今回、温泉を2件はしごしました。
昼間の露天風呂は最高ですね!



>貧乏おやじさん

長野はとてもよい天気でした!
残念ながら、思っていたほど星が見えませんでしたが、
満喫してきました~♪
月に1~2回とは、かなりのキャンパーですね。
梅雨も明けた事ですし、是非、貧乏おやじさんも
キャンプに出かけてください!
やはり自然の中はいいですね!



>とまとさん

キャンプ、行って来ました~!
最近の疲れが吹き飛ました~♪
もう少し長く滞在したかったのですが…
泣く泣く帰ってきました…
そうなんですよね、あの、焚き火を囲みながら
静かな中でのお酒はサイコーなんですよね~♪
朝、冷たい空気の中で飲むコーヒーも良いですよね~
とまとさんも久しぶりにキャンプに出掛けてください!
 
いいねえー
お梅ちゃん

お帰り~!
キャンプかぁ~なるは、全然行けてないです(涙)
自然の中にすら・・・行けてない(淋)
ちょっと、近所の国立公園に滝&おサルさんを見に行く位かなぁ(苦笑)
車で30分も行った所に、箕面国立公園があるの。

滝っていいんだよね・・・
眺めてると・・

なる
 

>なるさん

ただいま~、癒されてきました~。
近所に国立公園があるなんて羨ましいな~。

滝といえば、今回、滝も見てきました。
思った以上に見ごたえのある滝で、
滝の裏側から見物できて、水量もかなりあり、迫力でした。
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

キャンプデビューのチビ寅も楽しそうだったよ。
焚き火を見ながら、酔っ払いが一升瓶を抱えるかのように
哺乳瓶を抱きかかえながら眠りについたりして…
立派なキャンパーでした(笑)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

