Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

含み損拡大中…(汗)


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
現在、大変な含み損を抱えている。

なんと、なんと、

-769pips!

こんなにのんびり構えていて良いのか、自分でも疑問だ。

みなさんもご存知の男前ロング108円(USドル/円)を筆頭に
只今4万通貨保有中。

先程、チャートに手招きされ、覗き込んだら、
指先がつつつつ?っとマウスに触れて、気がついたらクイック注文。
新規でショート(106.31)を保有中。
寅吉に怒られそうだ…

ほんの20pipsを取るつもりが、あららら?と逆方向へ…

早く帰ってこないかなぁ…ドルさん。
寅吉が帰ってくる前に、帰ってきて?!

まぁ、寅吉は放任主義なので何も言わないと思うが…

とりあえず、対策。
今できる事、それは…

しなり、しなり…ぱんっ、ぱんっ!

「含み損が少なくなりますように…」

しなり…



神頼み??と、思われた方、クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

わかります
含み損、怖いですよねぇ。
私も2日前、心臓バクバク、胃はキリキリ、ご飯も食べられない状態でした。
でもお梅さんにはデ~ンと構えてらっしゃる寅吉さんがいらっしゃるから、羨ましいです。
それにしても、そんな状態でもUPできるオットコマエェ~なお梅さんに1票、ポチッ!
 
はっはっはっ!
私なんて、もっともっと含み損ありますよ♪
しかも、これでも相当少なくなったんですが。

ヒロセ、信託先変えたんですねっ!
知りませんでした!
私にとっては朗報です。
ちょっとヒロセいじってみようかな~。
まだ一度もログインしてないんです(^-^;

 

デモ口座を新しいのにして、今日から気分一新!
初日は絶対に負けられないと思い、さきほど+10pips利確いたしました。
やれやれですi-229

>ほんの20pipsを取るつもりが、あららら~と逆方向へ…
おっしゃるとおりです!
私もいつもそのパターンでやられます。。。
自分の望む方向へはなかなか行かないのに、
含み損が増えるのは速いこと速いこと!
10pips儲けるのは大変なのに、▲30pipsはあっという間。
なんで・・・?


 

>あじさいさん

あじさいさんこんにちは!
かなり米ドルは上げたまま週末を迎えたのであせっています。
案の定、寅吉に呆れられました、ヘヘ。
来週どうなるか、想像もつきません…




>ヨーグルさん

さすがです、笑い飛ばしてくれるヨーグルさん、好きです。
ヨーグルさんの場合、スワップ目的だから、
含み損はあって当たり前ですけど、
私の場合、違いますからね~(汗)
ヒロセの思うところとは、信託先ですか?




>beebeeさん

私、20pips取ろうと思ったとかきましたが、
実は10pipsでも良かったんです…それが、こんな事に…

私は外為どっとコムのバーチャルFXをやっていました。
デモってそれぞれの証券会社でやってるんですね。
色々あるって最近知りました。
バーチャルFXは優勝すると、豪華商品が当たるそうですが、
beebeeさんのところは何かご褒美はあるのですか?
せっかくですから、優勝をねらってみては?
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

