Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FXデビューのロング、やっと決済する!


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日、FXデビューで買ったUSドル/円(103.24)をやっと決済した。

あああ???っ長かった!
ふぅ、スッキリした!!

103.24→104.70
+146pips!

スワップが\7491付いていた。
約4ヶ月半も持っていた割には少ないなぁ…
でも、スワップってやっぱりお得感タップリだなぁ…(うっとり)

しかも、昨晩は一昨日ポジったロングショートも決済した(ニンマリ)

105.95→104.75
+120pips!

トータルで266pipsになった。

昨日からUSドルはかなり下げた。
一昨日の時点でドルは下がるだろうと思い、ショート。
このはショート長く持つつもりはなかったので下がった所で決済。

今後、まだ下がると予測して、FXデビューのロングを決済した。

身動きが取り易くなったので、満足、満足!
一時108円代まで行きながら、
ここで決済というのもどうかと思うが、
あまりむやみに持ち続けるのもストレスになるなぁ…と、実感。
この辺が潮時だったかも。

寅吉には、両建てした分のロングだから、
この儲けは見せかけの儲けだと言われたが、
それでいいのだ?♪(ふ、古い…)

ドルがまた上げてきているが、焦らない、焦らない。
大きく構えて行くぞっ!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


おお♪
大幅な利確おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ワタシは大きく負け続けておりますよ~(´・ω・`)ショボーン

と、ところで。
一昨日ぽじって決済したのはロング?ショート?
 

とまとさん

ああっ!ロングとショート間違ってました。
一昨日はショートです。

ドル、上がって来ましたね。
昨晩、バーナンキさん、何か言ったのでしょうか?
 

お梅さん、こんにちは。GFです!(^O^)/
利確おめでとうございます。( ^^)Y
初めて携帯からコメント書いてます。(^^ゞ
さっそく携帯テンプレート変更されましたね?
黒いBackに梅の花?
凄くカッコイイっすねぇ~o(^-^)o
もしかしてお梅さんって、姉さんタイプっすか?
なんか、お梅さんのイメージが固まってきた気がする、、、(^_-)-☆
関係ないですが、携帯って意外と顔文字多いので多用してみました(^^)\(゜゜)
ではでは(^O^)/
 

利確おめでとうございます!
ほんとにほんとにうらやましいです!

くぅーーーっv-406
人生最大のピンチです!
ただいま含み損▲500pips!
3つポジって、見事に3つそろって大きく含み損。
このポジがなくなるまで、新たにポジれない。
あっさりバッサリ損切りするかな~。
どうせデモトレだし。

いい勉強になりますね。
欲を出してポジると失敗します。
ストップを入れてないと、損失はどこまでも拡大します。

0から出直します!
 

>GFさん

お返事おそくなりました、すみません!
携帯からのコメントですか~!
ありがとうございます!
GFさんに教えていただいた通りに設定してみました。
テンプレ設定するだけで、ブログのイメージが変わりますね。
確かに、前の会社の同僚に「ねえさん」と呼ばれていたような…
寅吉には「どんちゃん」と言われますが…
「どんちゃん」という言葉の響きが私にぴったりなんだそうです。



>beebeeさん

含み損500pipsですか!
大丈夫です。
リアルトレードの私の含み損はそれ以上にあります。
焦らない事が一番かと、大きくかまえてます、はい。

予想以上に米ドルが上がりましたね~!!
くじけずに頑張りますよ~!
beebeeさんも頑張りましょう~!

 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

