Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダウジングの威力


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
週末は忙しくてブログの更新が出来なかった…

週明けから新規一転、気合を入れていくぞ?!


------------------------------------


土曜日にテレビを見ていたら、ダウジングをしている映像が映った。
あのダウジングって、ちょっとウサン臭そうに見える。
ところが、アレをあなどってはいけない。
ちょっと前にすごいことが起きた。

寅吉は普段メガネをかけている。
仕事から帰ってきて、着替える時にメガネを外した。
その数分後、メガネが無いと言い出した。

寅:「俺のメガネ知らない?」

梅:「さぁ?」

寅:「ついさっきまでしてたんだよ。何処に置いたっけなぁ?」

広い家ではないので、目に付く所はくまなく探した。
かなり探したが出てこない。

寅:「まいったなぁ…今、メガネあれだけなんだよな。」

梅:「その内思い出して、出てくるんじゃない?」

と、半ば諦め、寅吉はテレビを見ていた。

一緒にテレビを見ていた私は ”はっ!” っとひらめいた!

時々、私は寅吉を笑わせようと小細工をする。
そんな小細工をすると寅吉が爆笑してくれるので、楽しい。
そそくさと違う部屋へ行き、寅吉に気が付かれない様に小道具を作った。

クリーニングでもらう針金のハンガーをばらし、
L字型の針金を2本作った。
即席ダウジングである。

そのL字型の針金を両手に1本ずつ持ち、
腰を低く構えソロソロと歩きながら、神妙な顔を作り、
テレビを見ている寅吉の前をさりげなく横切った。

梅:「あっれ??」

寅:「ぶっっ!」

梅:「この辺かなぁ…」←神妙な顔は崩さない

寅:「何やってんだよ!」(大爆笑)

やった?!!
寅吉はダウジングに食いついてきた。

寅:「ちょっと!俺にもやらせろ。」

と、私からもぎ取るように針金…いや、ダウジングを取り上げた。

寅吉が真面目な顔でダウジングを両手に持ち歩きはじめた。
私はその後についた。
ちなみに、ダウジングする人をダウザーというらしい。

寅ダウザーのダウジングは、リビングではまったく反応しなかった。
次にキッチン、そこでも反応しない。
そして、寅吉の着替えた寝室へ移動した。

ゆっくり、ゆっくり探るように寝室を歩き回った。
すると、カーテンの前でダウジング(正式には針金ハンガー)がクルリと交差した。

私と寅吉は思わず目を見合わせた。

そこで私が

梅:「あ???っ!わかった!」

カーテンを思いっきり開けた。
すると、窓枠の10センチ程の平らな所に寅吉のメガネが置いてあった!

寅&梅:「すっげ?!」

ちょっと不気味なほどの反応だった。

探し物が出てこないときは、是非、お試しあれ!

私もダウザーになりたいと言う方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さん こんにちは!
お久しぶりです!(^.^)

私は よく家の中で
あれがない!これがない!
と大騒ぎしてます!

今度はダウジングの力を借りようかなぁ(笑)

さてFXの方は
今は のんびり進めてる状態です

以前のような 
毎日朝から!
毎日デイトレで勝負!
という気合いも抜けて
かえって ゆったりとした気持ちでいることができて
精神的に安定しています。。。

 
すご~~~い!
私も物をよく失くすので今度やってみよ~~っと!
霊感とかなくても平気かな?

こんな素敵な(面白い)奥さまもらって
寅吉さんお幸せですね♪
 

こんばんわ。

火傷の具合は、大丈夫ですか?
雲は小さい頃、半田ごてを踏んでしまったことがあります。
が、学校が裸足で上履きなしだったせいか、皮が分厚くて、
大やけどはせずに済んだ記憶がありますよ。
いやぁ~雲も目が悪いので、
眼鏡がどっかいってしまった時、困ってますよ~(T_T)
 

お梅さんキュートですねぇ^^

なんだかやっている姿を想像したら面白くなってきました(笑)

ダウジング恐るべし!!
胡散臭いと思っていたけど侮れないですね!
 

>ヤッターウーマンさん

お久しぶりです♪
トレード再開いかがですか?
気持ちにゆとりがある事は良い事ですね。
きっとそのゆとりが良い方向へ導いてくれると思います。
今月初めの忙しさから開放されたせいもあるのでしょうか?
良いスタートですね!



>ヨーグルさん

霊感なんか必要ありません。
まったく信じていなくてもメガネを見つけてくれました。
不思議な感覚でしたよ~
是非、試してください!



>雲さん

ヤケドは痛みは全く消え、
痕が消えるのを辛抱強く待つという感じです。
半田ごて~!!熱そう(汗)
私も小学校の頃は裸足で授業を受けてました。
上履きを履いていたらヤケドしなくて済んだのに…
とも思いますが…でも、軽く済んで何よりです!
雲さんもメガネですか?
少しずつ雲像が固まってきたな~(笑)



>ココパパさん

あ、あの、キュートとかそんな感じじゃないですよ。
ダウジングしてるのか、どじょうすくいしてるのか、
ってかんじの動きですから…

ダウジングは何を使ってもいいみたいですよ。
金属じゃなくて、木の棒なんかでもいいみたいです。


 
いつにもまして
お梅さん、こんにちは!
いつにもまして面白い記事でした~(大笑)
家庭内に笑いがあるって重要ですよね。
我が家の場合、お梅さんのような面白行動をするのはだんな様の方で、
いつも笑わせてもらっています!
私もお梅さんのようにお笑いのセンスを磨きたいと思います!
 

>みちぽりんさん

みちぽりんさん、こんにちは!
ダンナ様は面白行動なさるのですか?
この間のサービスについての一言をお聞きした感じだと、
真面目な方という印象でしたが、楽しい方なんですねぇ。
私は時々寅吉に面倒臭がられる時もあるので、
程々が良いのでしょうね。
でも、笑うツボが一緒だと楽しいですよね~!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

