Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

激しくやられる(泣)


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
一昨日買ったUSドル/円、ついさっき、ささった…

106.98→105.80
-118pips!

指標前だというのにどんどん下がり続け、何事!かと思いきや…

原油高騰のニュースと共に下げる、下げる、下げる…

やはり、原油とかなり関係が深いようだ。

基本的に、「たられば」は言わないようにしている。
言っていたらキリが無いからだ。
言い始めると、落ち込み度が増すような気がする。

なので、反省と今後の対策を考える。

今日、寅吉に言われて、「はっ!」と我に返った事があった。
この所、負けているトレード全般に言える事。
”シナリオ”が出来ていなかった…
勢いでポジションを持っていた。

これからは自分の中でシナリオがまとまってから
ポジションを持つように気をつけなくては!

そして、今後の対策はどうするかというと…
寅吉に聞いてみる。
すると、

寅:「俺は、今月はもみ合いから下落方向だと予想している。」

という事らしい。

なので、寅吉の言葉を信じ、売って行く事に、さっき決めた。

USドル/円の108円も持っている事だしね。

…? アレ? 108円持ってるんだから、今回もショートにすれば良かったんじゃん?

あっ!「たられば」は無し!


昨日から、ちょっとついていない…

昨夜、夕食の支度をしていてヤケドをした。
しかも「ノド」に。
熱い物を飲み込んだのではなく、熱い物が飛んできた。

骨付きのチキン…表現があまり良くないな、チキンなんて!
骨付きの鶏肉を焼いていたら、モノスゴイ脂の塊が
”ぱんっ!”と弾けて私のノド…首に直撃した。

思わず、

「ぎゃぁおぅ???ぅぅぅぅぅ!!」

と大声をあげた…。

たかが鶏の脂とあなどってはいけない(泣)
首の真ん中6センチ四方に、大小の赤い水玉模様ができた。
小さい保冷剤をバンダナに包んで、
散歩中のゴールデンレトリバーみたいな格好で寝た。
一晩中ズキズキと痛んだ。

今日、皮膚科へ行き、薬をもらってきた。
痕にならなければいいな…(涙)

今日、同じように損しました!と言う方、クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さん、こんばんは。
火傷は大丈夫でしょうか?お大事になさってください。

ところで、先日のバレンタイン監督ネタで、思い出した野球ネタが
あります。明日にでも、アップするつもりですが、お梅さんの記事を
紹介させていただきますね。
よろしくお願いします。
 

>しなもんさん

しなもんさんこんばんは!
ヤケドは治るのに時間がかかりそうです…

わざわざ断らなくてもいいですよ!
でも、紹介していただけるのは嬉しいです♪
いつもお世話になりっぱなしですみません。
 
え”ー、大丈夫ですか?
こんばんは、GFです!

火傷とは痛々しいです。大丈夫ですか?
考えただけでも辛そうですが、とにかくお休み下さい...

USD/JPYで損はしてませんが、クリックして帰ります!(^_^;
 
大変でしたね
お梅さん、私もミートソース作る時にみじんぎりにした玉ねぎが目頭に飛んできたことがあります。目に入らなくて良かったけど、本当に怖かったです。
早くよくなるといいですね。
今日は相場が動かなかったのでやらないと決めていたら、さっきチャート見てがっくり。
私も「たられば」って思っちゃいけないと分っていてもやっぱり口にしてしまいます。
明日からトレードはお休みですね。お梅さんと同じように始めた頃は寂しく感じてましたが、今はほっとしてゆっくり休めます。
 

うわぁぁ・・・・

それはかなり痛そうです(;><)
やけどはズキズキ来るから、クセモノですよね。
跡が残りませんように(^-人-^)ニャムニャム

ドル円、ものすごい勢いで落ちてましたね(TдT)
寅吉様はまだ下がるとの予言ですか~。
一体どこまで落ちると気が済むのか。
底堅くキープしていて欲しいです(´・ω・`)ショボーン

今日は会社の飲み会で午前様でした(∀`*ゞ)エヘヘ
なので、取引全くせず、含み損拡大です。
応援ポチしてねま~す(-_-) zzz
 

梅様
料理していると、やけどや切り傷はつき物ですよね~
やけど後はしっかり養生すれば大丈夫だと思いますよ
災難でしたね
良い週末を
 

昨日はユーロドルとユーロ円をロングしました。
ユーロドル、あんなに爆アゲしたのに、利益ちょびっと。
(リミットをひかえめに+25pipsにしたので・・・)
ユーロ円は爆サゲにビビッてストップをはずし(←悪いクセ!)、その後、運よく戻ってきたらしく、朝起きてみたらプラス決済されてました。
でも、利益すくなすぎっ。
つくづくセンスがないなぁと自分で思います。

ヤケド、大丈夫ですか?
鶏の脂が飛んでくるなんて、予想できませんよね。
痕が残りませんように!
 

昨日は大分下げましたね
FXでも火傷しない様に
お互い気をつけましょう><

火傷した時は自分の皮膚の脂を塗り冷やすのが良いらしいです
乾燥肌だと難しいみたいですが
 

やけど大丈夫ですか?
痕が残らないといいですね。

わたしも以前、イカをさばいてフライにした時、
「パチンッ!!」というすんごい大きな音と共に
まぶたに油が直撃したことがありますぅ~。
しばらく腫れてましたケド、
治ったのでお梅さんもきっと治りますよ!!

週末はFXのことは一旦忘れて
楽しいお時間をお過ごしくださいませ~(^^)
 
危な~い!
火傷、大丈夫ですか?
ちゃんと寝れましたか?
お大事に。

私も旦那も困った時は旦那依存タイプです(^-^;
でも、投資、特にFXに関しては全くあてにしません。
と言うか自分以外誰もアテになりません。
そうじゃないと、私、負けた時に
人のせいにしたくなっちゃうんですよね。
今回の円高でもミスター円に随分振り回されちゃいました。
最初からあの人の目が嫌いだ。って思ったのに!
あ~あ~、損しちゃいましたよ。
 

>GFさん

ありがとうございます!
なんか、鶏肉の逆襲のようにいきなりの攻撃だったので
どうしようもありませんでした(涙)
まるでフライパンの中の鶏肉が少拳でも使っているかのようでした。
(最近、カンフーハッスルを見みました。)



>あじさいさん

最近、お料理をしていてミスが多いのです…
歳のせいでしょうか?
以前なら、絶対にしなかった何気ない行動がヤバイです。
些細なことですが、すこし心配です(笑)



>とまとさん

まだ少しズキズキします(涙)
昨晩はトレードしなくて正解でしたよ、きっと…
あのチャートが思いと違う方向へ動く姿は
ムカデより気持ち悪いですから…
とまとさんもお酒好きですか?
今度、一杯やしましょう(ニヤリ)!




>マダイさん

そうだ!マダイさんもお料理が好きなんですよね?
男性のお料理は美味しいですよね~。
お料理をされる男性の方はマメな方が多いので、
マダイさんもマメな方なのでしょうか?
今度、ご馳走してください!



>beebeeさん

昨日、beebeeさんにコメントを頂いた時に決済していれば良かった…
「たられば」ですね…
beebeeさん、センスいいと思いますけど。
で、リアルトレードは何時…?
しつこいですか?




>keiさん

やばいです、FXでもヤケドしそうです(汗)
ところで、自分の皮膚の脂ってどうやって捻出するのですか?
額とか、鼻の頭からこそげ取るのかな?
ちょっと難しそうですね…



>うみんちゅ~さん

そう!鶏肉も「パチンっ!」って言って攻撃してきました。
瞼って危険ですね~。
目じゃなくて良かったですね。
本能で思わず目を閉じたのでしょうか?
治って良かったですね~
私の場合、歳の差が回復力を弱めそうです…
はい、週末はFXを忘れます!!
 

>ヨーグルさん

ありがとうございます!

ミスター円って?
今度検索してみます。
あの人の目がキライ?どんな目かなぁ?気になるなぁ…

そうなんですよねぇ、かなり寅吉に依存してます…テヘヘ
 

二度目登場です
鼻の頭の脂です
指でクイクイとやると少し指先に付きますよ
少し火傷だったら痛みが取れますよ
何処かで聞いてやってみたら
かなり効きましたよ
 
その後どう?
お梅ちゃん

首のやけどの調子はどうですか?
首って結構洋服着たりする時に、目立つ所だから・・
気になるの分かる・・

なるも左足の内側に、大きなやけどをして(バイクでこけた時にマフラーにあたって・・)
その時は、
「はあ・・・私の人生も終わりだ・・」
「こんなやけど跡があったら、嫁に行けない・・」と真剣に思った(笑)
今も型が残ってるけど・・薄くなっていってる。

でも、お梅ちゃんは、既に嫁に行っているので、その点安心(笑)
それにしても、綺麗に治るといいね・・
祈ってるよ!

ところで、色々ご心配をお掛け致しました。
ブログの皆さんの温かさもあって、
とてもいい形で終え、昨日ブログにコメントも頂きました。
ありがとね。

なる



 

ヤケド大丈夫ですか?
私も昔マックでバイトしてた時、肉を焼いていて腕にやけどをしましたが
今では殆ど痕も無くきれいになりました。
お梅さんのやけども時間はかかるかもしれませんがキレイに治りますよ。

先週はなんだか忙しくてトレードもブログの更新も出来なかったんですが
今週の相場どうなるでしょうか・・
寅吉さんのドルは下がるってのを念頭においてトレードしてみます^^
 

やけど大丈夫ですか?
時間が掛かるだろうけど、
綺麗に治ると思いますよ!
自分も、お梅さんよりは小さかったけど
やけどした跡はしっかりなくなってるからネ!
この時期の首だと、汗かくから辛いよね・・・
 
今日の夕飯
夕食を作っていて、フライパンいっぱいに一口大の
鶏肉を並べ焼いていた時に、ふとお梅さんの鶏肉の襲撃を思い出し、
思わず蓋を探し、その蓋を盾にしてお料理しました。
お梅さんの事件は私にとってもトラウマになっちゃったみたいです。
今日は無事でした。
 

>keiさん

やっぱり鼻の脂ですか!
でも、自分の脂ですから皮膚には良さそうですね。
ヤケドは乾燥がいけないと言われましたから。
今度、機会があったら試して見ます。
機会が無いことを祈っていますが…




>なるさん

お陰様で良くなってきています。
痛みもなくなったので、痕が残らないのを祈るだけです。
バイクのマフラーでヤケド?
すごく痛そう!熱かったでしょう?
想像しただけでも痛熱い!

ブログの方、無事に解決したのね。
良かった~!
安心しました。
お互い頑張って行こうね~!



>ココパパさん
マックでバイトですか~!
バイトの王道ですね!
胸にヤケドという事は、衣服を通してですか?
怖いですね~!
私のヤケドも綺麗に治るといいなぁ…



>貧乏おやじさん

ありがとうございます!
そうなんです、今日も暑かったので
薬を塗っているのに何回も首を触ってしまって…
汗も気になってしまうし…
早く治ってほしです。



>あじさいさん

お料理は案外危険がいっぱいですよね。
気をつけて下さいね。
私もあれからフライパンを使うときは
少しビビリながら立ってしまいます(笑)
お陰様でかなり良くなってきました。

 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

