Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

弱気なトレード


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日、久しぶりにポジションを持った。

時はすでに夜の9:00になろうとしていた時だった。

「上がるんじゃない?この後、バーナンキが何か言うみたいだから…上がるんじゃない?」

一応チャートも眺め、上がると見込んでロングポジ。

USドル/円を106.98で買った。

指値を107.50に入れたのだが、ジリジリとなかなか伸びず、

「ううううぅぅぅ、ま、ここでいいかっ!」

と、決済してしまった。

106.98→107.21
+23pips!

まぁ、プラス決済だったという事で自分を慰める。
今月初の利益だ。
気がつけば、もう7月9日である。
もう今月1/3が過ぎたのだ…ちょっとのんびりし過ぎだ。
今月は頑張って利益を上げるぞっ!

------------------------------------

昨晩、雨の中、打ち上げ花火の音がした。
千葉ロッテが勝ったらしい。
千葉マリンスタジアムで上げる勝利の花火はココの屋上から見える。

私は野球全般を良く知らない。
プロ野球中継も出来ればしないで欲しい位興味がない。
セリーグ、パリーグも昼の試合、夜の試合だと思っていた。

そんな私でも千葉マリンスタジアムが近いので試合を見に行ったことがある。
開放感があって、ビールがメチャクチャ美味いので観戦は好きだ。

ある冬の日、寅吉とテレビを見ていたときに私が言った。
テレビ画面はサントリーBOSSの缶コーヒーのCM中だった。

梅:「やっぱり、シーズンオフは暇なのかなぁ…。」

寅:「何が?」

梅:「ほら、監督でしょ?ロッテの」

寅:「何が?」

梅:「え?この人、バレンタイン監督でしょ?」

寅:「お、お前、マジで言ってんの?」

梅:「何が?」

寅:「おいおい、大丈夫か?バレンタインじゃないぞ、ハリウッドの大物俳優だぞ!」

梅:「え?うそぉ…ずっとバレンタイン監督だと思ってた。」

寅:「冗談だろ?トミー・リー・ジョーンズだぞ、知ってるよな?」

梅:「あ、あれ?え?そう言われてみれば………でも、似てない?」

寅:「似てないっ!」


バレンタイン監督とトミー・リー・ジョーンズが似ていると思う方、クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

こんにちは
はじめまして。
2匹のFXです。

今回、相互リンクをお願いしたくご連絡しました。
ぜひ、よろしくお願いします。

また勝手ながらコチラは、リンクをさせていただきましたので
確認してください。

では、ぽちしておきます!!
 

FXは損をしないことが大事ですから
23pipsでも◎だと思います♪

わたしはフランスのサルコジ大統領と
ジャン・アレジ(元F1レーサーでゴクミのダンナ)が
そっくりに見えます・・・(^^;
 

バレンタイン監督とトミーリージョーンズ確かに雰囲気はね
利食いおめでとうございます
ブロとも願いしますね
では~
 

お梅さん、こんばんは。

バレンタイン監督とトミー・リー・ジョーンズが?(爆)
お梅さんには申し訳ありませんが、全っ然似てないと思います。
私は先日、トミー・リー・ジョーンズ主演の映画「告発のとき」を
観てきましたが、観る前に聞きたかった!
多分、かなり重い物語を、笑いながら観れたと思います(笑)
 

こんばんわ。
23pipsおめでとうございます。
バーナンキ議長が口を開くと、ダウとドルが暴落するという
伝説がありますが(笑)今回は平穏で良かったですね。
しかし、バーナンキ議長、利下げしすぎて身動きが取れない
状態になってしまいましたが、どうするつもりなんでしょうか・・・。
 

はじめまして。
yuzukoと言います。

私もBOSSのCMを始めて見た時、
バレンタイン監督だと思ってました!!!
そして旦那に否定されました(笑)
同じ様に思った人がいてうれしいです。
(少数っぽいですが・・・)
私はお梅さんの気持ち分かりますよー。

旦那さまにFXを教えていただけるなんて
うらやましいです~。
共通の趣味(!?)っていいですよね^^
うちは全く興味がありません・・・(泣)

また遊びに来ますね♪
 

バーナンキの旦那は良いこと言うんですが
それ本当?てことが多いと思うのは
自分だけ?
バレンタイン監督とトミー・リー・ジョーンズ
ん~外人てところが似てます(笑
と言うか
バレンタイン監督の顔が思い出せないです><
 

お梅さん、こんばんはv-280
利益確定おめでとうございますv-308
着実に利益を重ねることは大事ですよね。
「利食い千人力(だったっけ?)」という言葉があるくらいですし。
>バレンタイン監督とトミー・リー・ジョーンズが似ていると思う
そう言われてみれば・・・似てるかも??

応援ぽちっとな!
 

利確おめでとうございます~♪
バーナンキはなんか言ったんですかね?

どうにも上値が重いけど、ちょっと下がったら
反発するし、へたっぴなワタシにはほんとに
やりづらい今日この頃です(∀`*ゞ)エヘヘ

ワタシなんか、今月ちゃんと利確できたの「0」!!ですよ!
1000通貨でちょろちょろ遊んでるだけです(´・ω・`)ショボーン

バレンタインとトミー・・・
すみません。全く顔が浮かびません(∀`*ゞ)エヘヘ
今度見たときは似てることを念頭にして見てみます(笑)
 

今月初利益確定おめでとうございます。

BOSSのCMの話…

私も一緒です!!!
つい最近までバレンタイン監督だと勘違いしていました。
トミー・リー・ジョーンズ知らなかったからてっきり監督かと…
嫁にマジで言ってんの?って言われました(笑)


 

>fxwinさん

はじめまして!
相互リンクの件、ありがとうございます。
さっそくこちらでもリンクさせて頂きました。
今後もどうぞよろしくお願い致します!



>うみんちゅ~さん

G8のニュースが出るたびに、
「あ、アレジだ!」
と、心の中で叫んでいます。
本当にソックリですね!
もうサルコジという名前を忘れそうです(爆)



>マダイさん
こんにちは!
ブロとも、マダイさんに言われて初めて知りました!
なんだかすごい機能ですね。
承認しましたが、イマイチ把握していません。
もう少し勉強してみますね。



>しなもんさん

こんにちは!
ここにも否定派が~!
ここのコメントを下さった方の中に
お二人も同じ勘違いの方がいらっしゃいますよ!
今度映画を見る時には、是非、バレンタイン監督を思い出して下さい!



>雲さん

ええぇ~っ!そんな伝説があったのですか!
知らなくて良かった~。
知ってたら買ってなかったかも知れません(笑)
そうですよね、もう利下げはないですよね?
もう金利は下がらないという事で、
ドルは上げていくのでしょうか?




>yuzukoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
嬉しいですっ!同じ勘違いの方がいらして(笑)
寅吉がyuzukoさんのコメントを見て、
「嘘だ!有り得ない!」
と叫んでいました(笑)
私は胸を張って、
「ほらね、やっぱり似ているんだよ!」
と威張ってみました~!



>keiさん

バーナンキさん、今回は威力発揮しなかったみたいです。
バレンタイン監督の顔はトミー・リー・ジョーンズの顔だと思ってください。
ほぼ、合っています。




>みちぽりんさん

ありがとうございます!
勇気付けられます!
少しずつ、コツコツと月末まで稼いで行きます!




>とまとさん

そうですね、上値、重たい感じです。
さっさと108円に行ってほしいのですが…
まだまだ今月は2/3残っています!
とまとさんのブログタイトル通り、
コツコツ頑張りましょう!



>ココパパさん

やった~!!!
ココにも仲間が~!!!(笑)
嬉しいですね~♪
私を含めて、このブログ内だけでも3人もいますよ、変な人が…(あ、失礼!)
寅吉が、「ココパパさんもおかしいぞ!」と申してました。
きっと、世の中には
「BOSSのCM=バレンタイン監督」
と思っている人が沢山いますね。
私の周りでそう思っている人は
ココパパさんとyuzukoさんしかいませんが…
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

