Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

しびれを切らしてショート決済


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
先月の初めにデイトレのつもりで持ったショートポジション(USドル/円 106.10)

ここまで大事に持っていたのに、昨日、決済した。

ちょうど持っていたポジション辺りでジリジリしていたので
シビレを切らしてしまった。

今後、下へ行くかもしれないが、持っている事にストレスを感じはじめていたので…

同じく先月初めにポジったロング(USドル108.00)が野放し状態になった。
今、含み損が出ているが、両建てになっていた時より気分的にスッキリした。
身軽になった感じだ。

ダウが上げ始めるかと思ったが、またかなり下げた…
USドルは踏ん張っている。
よほど上に行きたがっているとみた。頑張れ?!!

-------------------------
覚えたてのロングとショート使ってみた。
へへ、バッチリ!
-------------------------

ところで、ブログをはじめて約4ヶ月になる。

ブログをはじめた当初は一日10アクセス以下なんて時も…
誰か、見てくれているのかな??
なんていう不安に駆られながら更新していた。

ブログ村の為替ブログに登録したとたんに
アクセス数が驚くほど多くなった。

お陰さまで、最近はアクセス数も増え、
一日に150?200程のアクセスを頂いている。

ありがとうございます!

左のアクセスカウンターを見ると、
いよいよ「10000アクセス」が間近だ??!
順調に行くと来週頭には到達するかもしれない。

これもひとえに、こんなブログに辛抱強くお付き合いいただいた皆様のお陰である。

10000アクセスになった方、是非ご一報を!
何も進呈できませんが…是非、ご一報を!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

付けてみた!
お梅ちゃん

なるも、付けてみた!(笑)
先物ブログ・・
どうなるかなぁ。
FC2のブログランキングよりも、いいの?
分散するのも、いいのかどうか分からないんだよね・・
やっぱり、沢山ツイテル方がお得なんでしょうか?

なる
 

こんばんわ。
ブログ開設4ヶ月目ということで、おめでとうございます。
毎日、楽しく読ませて頂いています。
雲は、あの程度のしょうもないブログを更新していくのが、
精いっぱいなので、お梅さんはすごいと思います。
しかし、米ドルはしぶといですね。
今の米国の状況を考えると、どう考えても1ドル80~90円台に
なってもおかしくない気がするのですが。
最近は、アナリストの方々の円高予想もあまりなくなりましたね。
というより、日本円が弱いのかもしれませんが・・・?
 

毎日、楽しく読ませていただいてますよ~♪
もうすぐ10000アクセスなんて、すごいですね♪

先日の「新技」の件ですが、「ショートのとき、レートがうまく下がってくれたので、ストップも下げてみた」って、それだけです。。。
大した技じゃなくて、ごめんなさい。。。

今日は指標がよかったんですかね?
米ドルが爆アゲ。
その前にユーロドルをロングしていた私は、ヤバイ雰囲気を感じて、即損切りしました。
今チャートを見たら、お口あんぐりなるくらいに爆サゲしてました。
損切りは正解だったかな。
▲15pipsくらいで済んでラッキー♪
 

ドル円踏ん張ってますね~♪
ロングショートばっちりですね(´∀`*)ウフフ

アクセスカウンター10000番(σ・∀・)σゲッツ!!
できるように、日参しますね!
なにかください(・∀・)
寅吉様秘伝トラの巻とか・・・(笑)
 

とまとサンと同じく私の10000狙ってみます。
寅吉さんのFX虎の巻ほしいので。(笑)
 

いつもお世話になってます!

私も10,000狙おうっと!
 

10,000ですか
自分もあと少し頑張らなくては
米ドルはダウ次第で動きますね
先が怖い><
 

>なるさん

先物ブログはどう?
成果でてるかな?
そういえば、先物ブログの1位はGFさんだったよ!
私もFC2ブログとブログランキングのバナーを
左のとこに貼り付けてるけど、あまり成果はありません…
分散するより、一点集中の方がよいかも?



>雲さん
ありがとうございます!
雲さんのブログは写真がすごくいいですよ!
私も自作カレンダー欲しいです。
米ドル、本当にしぶといですよね~。
ダウなんか、去年のサブプライムの時より下げているというのに…
金利がもうこれ以上下がらないという事なのでしょうか?



>beebeeさん
ありがとうございます!
かなりリアルにトレードされてますね~。
もう、そろそろいいんじゃないですかぁ?
リアルトレードとブログ開設!
楽しみにしていますよ~♪



>とまとさん
へへ、使えてますか?ロングとショート…良かった!
「寅吉の虎の巻」ですか?
思いつきもしませんでした(笑)
ご希望でしたら、10000番ゲットの際には
寅吉より進呈するそうです(謎)



>井出さん
井出さんも狙ってくださるのですか?
嬉しいです!
寅吉も協賛するそうです(笑)




>ヨーグルさん
嬉しいです~♪
ヨーグルさんまで狙ってくださるのですかぁ!
10000番ゲットの際には是非ご一報を!

 

>keiさん
ダウ次第だと思っているのですが、
それにしても、米ドル、踏ん張ってます。
keiさんももうすぐですね!
楽しみですね~
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

