Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

米政策金利据え置き2.0%


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
FOMC政策金利は市場予想通りとなる据え置きの2.0%と発表した。

発表の3:15amに多少の動きはあったものの、
ドルは下がらず、相変わらずの揉みあい…

ダウもかなり下げていたにもかかわらず、USドル/円は耐え忍んでいる。
ダウの下げっぷりに反して、USドル/円の踏ん張りは怖いくらいなんだとか…

このドルの影響?でユーロ/円が史上最高の高値を更新中らしい。

なんだか今にもUSドル/円が下がってもおかしくない様な気配がするが、
せっかくここまで頑張ったんだから、もうちょっと上がってから暴落しようよ。
希望、109円代、できれば110円まで行って、
スットーン!って行かないかなぁ…

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

ずっと気になってることがあるんだけど・・
お梅ちゃん

投資の話と全然関係ないんだけど・・・
気になることがあって・・

このブログの左の一番上にある、「FX夫婦船」っていうマーク!!

これどうやって作った?
なる、ずっと・・

「いいなあ~これ!」と思っていたのです。

なるのブログにもシンボルマークみたいなの付けたい!
今のキャラクターも、初めてブログ作る時に、
なんとなく、あったから入れてみた・・って感じだし(苦笑)

教えて~~!
なるもハンコ作りたい!(ハンコじゃないか、シンボル?)

なる
 

ドル円の下値かなり厚い印象ですね。

ユーロ円は上げてますね~きれいな上昇トレンドです。

オセアニアの2通貨は明暗クッキリって感じで…
NZ頑張れ!

このまま上げて欲しいですね。
 

>なるさん

お、お恥ずかしい…
そんな所に注目してくれていたのね。
コレ、カミソリお梅(笑)が書きました。
チビ寅の命名を筆で書こうと用意してあった
墨と筆と和紙があったので、思いつきで…

お習字とかしていなかったから、テキトーに書いて、
それをスキャナーで取って、白黒反転させて、
サイズをfc2のプロフィール画像用サイズ(確か120×120)にしただけなのです。
かなりアナログです。

でも、「銘酒」って感じになっていいかも?
ブログのテンプレの雰囲気にも合ってるかな?
などと、案外気に入ってます。




>ココパパさん
ユーロ、すごいみたいですね~!
私はあまり縁のない通貨ですが史上最高値などと聞くと気になります。
豪ドルとNZドルは一緒に動くと聞いていましたが、
豪ドルのような勢いはNZにはないですね…
スワップ派は気になるところですね。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

