Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

結局、まだ持ってます。


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
USドル/円の108円、まだ決済していない。

原因のひとつとして、今朝、PCのトラブルが発生した。

ひまわり証券の口座にログインしようと思ったら、キーボードがおかしい。
キーを1つしか打ってないのに、2つ押されてしまう。
違うキーを押すと、「ブーッ」とか言うし…
どうやらキーボードが壊れたらしい。

思い当たる節が1つ。
昨晩、ビールをこぼしてしまった。
そのせいだろうか?

チャートも見れないし、口座もログインできない。
ブログも書き込めないのでPCの電源を落とした。

それが良かったのか、悪かったのか、
一時、107.60円まで下げた事を知らなかった。
アレをリアルタイムで見ていたら、
無駄な損切りをしていたかもしれない…

仕方がないので、PCDEPOに夕方キーボードを修理に持って行った。
お店の人に
「修理に出すより勝った方が安いですよ。」
と言われ、一番安いキーボードを980円で買って帰ってきた。

お店には、我が家のようなへタレPCなんかゴミ置き場にもなかった…

今のPCってキラキラしてる。
なんだか、

「わたし、パソコンですっ!綺麗でしょ?見てっ!見てっ!」

と、言っているような気がする。
画面も、てらてらして、雑誌でも見ているようだ。

ところで、40インチのディスプレイでPCをする人っているのかなぁ?
どのくらいの距離での遠隔操作なのかな?
あのアイコンのデカさは半端じゃない。
まさか目の前で操作はしないよね…?


明日は利確できるといいな?。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


40インチでチャート見てみたいですね
ロウソクもぶっといんでしょね(笑

米ドルは底硬いですね
サミットまでは上昇ムードなのでしょか?
 

エントリーのタイミングも難しいけど、
決済のタイミングはもっと難しいですね~。

ワタシも米ドル持っちゃったんですが、
おもっきし天井だし、いつ損切りするか
考え中です(∀`*ゞ)エヘヘ

40インチのモニターだと、キーボードはやっぱり
ワイヤレスでしょうか。
狭い我が家では全く意味をなさないものですが(笑)

 

40インチのモニターなんて、仕事机には置けないなぁ~。
どんな距離で見たらいいのでしょう?
大きければいいというものでもないような・・・?

私は昨日、ユーロ円をロングして、その後、上がったり下がったりで、結局、耐えきれずにエントリーした値で決済しました。
±0です。気をもんだだけ疲れました。。。
そして今日はユーロドルが上がってきたような気がしてロング。
その直後、爆サゲ。
今はひたすら、もういちど上昇してくるのを待っています。

ドル円また上がってきているので、しっかり利確してくださいね♪
 

パソコンとテレビがつなげるのでその気になれば42インチ画像で見れます
でも...
なんか

めんどくさいです~

ではでは

 

>Keiさん
40インチで見るチャートはすごそうですね~。
自分の願っている方向と逆方向へ動いたら
まさに大迫力でしょうね!


>とまとさん。
きっとワイヤレスだと思います。
亀山ブランドのアクオス40インチがPCとセットで
展示品大特価になっていました。
かなりお安くなっていましたが、
我が家でも部屋に不相応なの買えませんでした。


>beebeeさん
お恥ずかしながら、まだ利確してないのです。
±0だったら、全然OKです!
十分遊べたという事でプラスですよ~。
そうですよね、40インチを置くとしたら
やはり、リビングでしょうか?


>マダイさん
試しにどんな感じになるかつないで見て下さい。
感想が聞きたいです~!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

