Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルはどこまで???


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
先週終わったG8、大阪だったのですね。

お馬鹿丸出しで告白すると、私の中では

G8=洞爺湖サミット

でした。
へぇ?、梅雨がないから北海道なのかなぁ?
なんて、堂々と胸を張って思っていた。
お恥ずかしい…

只今の時刻、15:47pm
男前のUSドル、108.00円はまだ保有中。

マダイさんの格言に【もうはまだなり、まだはもうなり】

というものがある。
この間頂いたコメントにも書いてあったが、
ブログの記事の締めくくりにも良く登場する。

今はまさしくその時期なのだろうか?
いや、考えれば考えるほど難しい格言だ。
どっちにも取れる…

寅吉には男っぷりを発揮して買った108円は

寅:「存分に楽しんで(検討して)決済すればいいんじゃん」

と、突き放された…いえいえ、優しく言われた。

実は、損切りは107.50円に設定し、動かしていないのだが、
指値は何度も変更した。
109.00円→108.60円→108.40円→108.80円
実に男らしくない。

こんなに悩んでいるくせに、このっ!欲張り女っ!

…やっぱり女だった。

現時点で108.51円

明日のご報告までしばしお待ちを…

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


お梅さんの男前に私も乗ろう!と
今朝108・35円にて
ロングポジションをとりました
が やはり女。。。
20ピプスで十分満足してしまいました
しょぼい女です。。。。
<m(__)m>
 

お梅さん、こんばんは。
私なら、108.5になった時点で買値にストップ入れてると思います。
損切りラインを変更しないところが、男前じゃないですか!
 

こんばんわ。
109円まで行くかと思っていましたが、
リーマンの最悪な決算を嫌気!?したのか、
108円スレスレまで、下がっていますね。
G8では、特に対策は出なかったようで、
口先だけの介入では限界があるという事なのでしょうか・・・?
為替も、先物も、予想外に動いてくれますね。

 

こんばんわw
もうそろそろ下げ止まるだろう、まだまだ上げるだろうと思ったときが外し時ということですね
日々勉強です
では~応援して行きまっせ~
 

ワタシはブログめぐりするまで、
G8の存在を知りませんでしたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(あ~。バカ丸出し(/ω\)イヤン)

ドル円底堅く見えるのですが・・・
どうなんでしょうか?

指値の変更なんか、ワタシはしょっちゅう。
挙句の果てに、我慢できなくて成り行き決済パターンが
マイトレードになってます(∀`*ゞ)エヘヘ
 

私は、最初逆指値いれてたのに、
はずしちゃった・・・
で、今かなりな含み損。
女々しいヤツです。
つめの垢煎じて飲ませてください。
 

利益確定ってどこで行うかが難しいですよね。
損切りは得意なんですが…v-12

最近では利益がある程度乗った所で買値より少し上で
利益確定逆指値を入れています。
これを入れると気分が楽になります^^
 

>ヤッターウーマンさん
すごいですね!
昨日の最高値付近で売ったという事ですね!
私はそのチャンスを易々と逃しました…


>しなもんさん
おっしゃる通りでした…
今日は一時期107.60まで行ったのでハラハラしました。
まだ持っています…


>雲さん
色々な所に「口先だけの介入」って出ていますね。
要するに、脅しということでしょうか?
108円を切りましたがまた回復してきました。
そろそろ潮時かな~?


>マダイさん
本当に日々勉強ですね。
なるほど、脳の端っこにメモっときます。


>とまとさん
大丈夫です、私はG8が何なのか、
良く理解していませんからっ(小声)
でも、アメリカのダレソレが
何かを言ったらしいという事は小耳に挟みました。


>井出さん
ポン円、現時刻では順調にさげてますよ~
ペンギンパワーでしょうか?
Keiさんが仕込んだのかなぁ。


>ココパパさん
やはり欲に目が眩むとタイミングを逃しますね…
すごく下げると開き直るし、
少し上げると欲張っちゃうし。
ダメですね~。



 

そうなんですよね
まだまだと思ってると
どんどん下がって利が半分にとか
結構有るんですよね
成功は決断力らしいです^^;
 

>keiさん
そういえば、keiさんの仕業ですか?
ポン円が下がったのは!
また少しずつ上がってますが…
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

