Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

男前取引


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
一昨日、108円で買いを入れたと報告すると、皆さんから

「おっとこまえ?!」

       「おっとこまえ?!」

  「おっとこまえ?!」


と絶賛していただいた。
これも「デイトレしてください」とコメントを入れて下さった、

井出さんのお陰である。

ありがとうごぜぇやんした!(by男前)


男前と言われたので、あえて告白すると、
私はかなり背が高い。
(先日、お世話になっているなるさんの所でも話題に)
生まれた時から背が高く、現在173cm。

デカデカエピソードも数々ある。

●寅吉の靴(ビジネスシューズ!)を見ていた時、店員さんに
 「よろしかったらご試着どうぞ?(ニッコリ)」と言われた。
 ↑お心遣いありがとう♪

●高校生の頃にバイトしていたスキー場の民宿のおじいさんに
 「ちょっと、あんた、2メートル?3メートル?もっとあるかな?大きいねぇ。」
 ↑積雪ですか?

●電車で居合わせたおじさんがきらきら目を輝かせながら
 「ボクノメノマエニニューハーフガイル」という明らかな信号を送ってきた。
 ↑確かに、風邪で声が荒れた時は口を噤みます。

●街で知らないおばさんに突然背中をつつかれ、
 「あなたっ!……………大きいわねっ!」と宣言された。
 ↑わざわざ、すみません。

●SEIBU百貨店に喪服を買いに言った時、店員のおばさんに
 「裄が長いわネェ…うちにはアナタに合う喪服はないわ。」
 ↑言い切ってくれて、すっきり。

私より大きい人、案外多いと思うけど…。
世代のせいでしょうか…?

中学生の頃、後輩の女の子にラブレターをもらったことがある。
鼻の穴が痒くなりそうな内容だった。

そんな女を妻に持つ寅吉は、
高校生の頃、放課後の教室で同級生の男の子に
後ろから抱きつかれ、「ずっとこうしたかった…」と言われたそうだ。

私達は決して、偽装結婚ではない。
いたってノーマルである。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

お梅さん、ほんまおっとこ前~♪
ワタシは日本女子平均身長158cm(今はどうかは知りませぬ(笑))
お梅さんと目線を合わせようと思ったら、ちょびっと上を
見上げなければなりませんね(∀`*ゞ)エヘヘ

これからも男前取引期待してます(´∀`*)ウフフ
 

サイコーです!

寝ようと思ったら最高におもしろネタを読ませて頂きました!

GFはあまり背が高くないので(167cm)、背の高いお梅さんの苦労とは
無縁なんですが...(-_-;

男前っぷりは、負けていられないので、頑張ります~(^_^;
 

お梅さん良いネタありますねーv-218
面白すぎです!!

僕と身長一緒です^^
寅吉さんは身長何メートルなんだろう…

 

現在てことは
まだ伸びてます?
そんなことないですね^^;
昔のバイト先の女性も175ぐらい有って
モデルにスカウトされてましたね
大きい事はいい事だ~て歌が有った様な?
 
朝から爆笑!
お梅ちゃん

さすがっ、師匠!
実力発揮ですねっ!

朝から大爆笑だよ・・
浴衣エピソードに続いて、また、お腹痛いし・・(爆)
あまりに面白いから、独りで笑ってたら、ケイトに不気味に思われて・・
思わず、お梅ちゃんの事話しちゃったよ。

やっぱり、「つめの垢」分けてもらわなっ!

なる
 

ブログから想像するお梅さん像は「小柄」でしたので
びっくりです!
寅吉さんの身長も知りたいっ!
 

お梅さん、おもしろすぎますっ!
思いきり笑わせていただきました!
さすが、おっとこまえ~♪
 

こんばんわ。
雲は身長はそれなりにありますが、
あまり男らしくないですね。
男前っぷり!? 一時期目指していましたが、
あきらめましたよ(謎)
 
かっこいー
なるさんとこで
絶賛してたので きったよ~~

おもっきし おもしろネタじゃん

ネタじゃなくて 素?   ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
 

きゃ~~~!
????
と一瞬思い何度も読み返しちゃいました。ふふふ。

enSPA!拝見しました!
立派な特集ページじゃないですかっ!
プロのアドバイスコーナーでも
評価していただいてますし、すご~い(^-^)

イラストが私の中のお梅さんのイメージとちょっと違うな~。
このページから主婦の香り、あまりしませんもの。
おっとこ前~!笑
 

>とまとさん
標準が一番です。
男子が少なかった中学生時代は、
フォークダンスはいつも男子役でした。
私の青春を返せ~!


>GFさん
そ、そうですか?
寝しなに変な話読んじゃったんですね。
そんなに喜んでいただけると恐縮です。
いい夢は見れたでしょうか?


>ココパパさん
身長、一緒ですか~!
私の身長は成人男性の標準だったような気がします。
北欧では小柄な方になるみたいですが…
良いネタじゃないんです、真実です。


>Keiさん
さすがにもう伸びていませんが、
30歳くらいまで延び続けました!
残念ながら、私はスカウトされた事ありませ~ん。


>なるさん
えぇっ!
ケイトくんに変なおばちゃんって思われるでしょ!
素敵なオネエサンだって説明してくれた?


>ヤッターウーマンさん
「お梅」の梅が小さいイメージだからでしょうか?
そうですか、小柄なイメージでしたか。
寅吉は背が高くないんですよ。
本人の許可が出たら身長報告いたします。


>beebeeさん
あ、ありがとうございます。
ただただ、真実をご報告しただけなのですが…
喜んでいただけてうれしいです!


>雲さん
雲さんって繊細そうなイメージですよね。
私の中では釣りキチ三平の魚信さんのイメージです。(古っ)


>タルトさん
いらっしゃいませ~~!
来て下さったのですね!嬉しいです。
そうです、ネタじゃなくて素です。
 

>ヨーグルさん
enSPA!見てくださったのですか、ありがとうございます!
イラスト!
実は、私もあれを見てガッカリしました~。
寅吉が「これは笑えるな~」って一言。
ヨーグルさんの一言で救われた~(笑)
 

やあ!男前!

うちの嫁さんも背が高いですよ。
175cm。
ヒールのある靴を履かれると
私のほうがチビになります。
背の高い女性はかっちょいいと思うことが多いです。

しかし、2m、3mの例えに
積雪がでるあたりがお梅サンの環境を想像させます。
うちの実家は積雪といえば30cmくらいですよ。
 

>井出さん
井出さんの奥様も背が高いんですね!

私もスニーカー以外の靴はヒールが高いので
寅吉の方が低くなってしまいます。

積雪は多い時は4mになる時もありますよ。
近年は少なくなってきていますが…。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

