Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

気が付いたらダブル両建て?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
USドル/円、昨日は108円にタッチした!

指標後にたまたまPCの前を通ったら、ローソク足がグングンと上げていた!

「あっれ??上げちゃうんじゃないの?」

と思ったら、私の右手は止まらなかった。
すごい勢いで買いの注文を入れていた。
しかも、ピッタリ108円で…。

もう少し上がると思ったんだけどな?。
20pipsくらいとれたら利確しようと思ったのに、注文後にトーンダウン…
そして予想通りの揉み合い。

気が付けば両建てじゃん?、コレ。
ま、いっか?。

寅吉に「買ってしまった」と報告すると、

寅:「おっとこ前だな?、お前。」

と褒めて(?)くれた。
まぁ、とりあえずは良しとしよう。

-----------------------------------

先日、包丁を研いでいた。
私は包丁を研ぐ時は、裏表の粗さが違う細長い砥石を使う。

砥石を水に浸し、包丁を上下にゆすり始めた時、
ふと、砥石がチャートのローソク足に見えた。
上下しているのは自分の手だが、
細長いものと、上下するものを重ね合わせたら、
なんとなくローソク足が上下している姿を思い出した。

髭なんかどこにも付いてないけどね。
FX病に侵されつつある日常生活である。


にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


kittyも夫婦で勉強してFXやってるんですごく見てて楽しかったです!!

もとはkittyが勉強し始めたんですけど以外に旦那ちゃんの方がハマり込んでしまって・・・

今で夜の取引は話し合いながらしてます!!


応援ポチしていきますね♪
 

108円のロング!
おっとこ前すぎます~(≧∇≦)

ワタシは最近ビビリ症ですっかり、取引回数減っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
その割には利益も微妙だし・・・

砥石でFX(* ̄m ̄) ププッ
面白すぎです。
ワタシは数字とか見ると、つい為替レートを連想しちゃいますけど(;^ω^)
 

釣り、砥石、FX、なんと気の合うお梅様
私は料理がすきなので、包丁も手入れが欠かせません!
初めてです砥石で包丁研ぐ方は、いままで誰も研がないといってましたから説教してましたw

上昇トレンドではロングが筋です常道ですね、ただそれを出来るかどうかが分かれ目ですね


108円台が上値抵抗線ですからね

居過ごしは無しで

「もうはまだなり、まだはもうなり」

ではでは

 

108円でのロングは勇気がいりますよね!
ほんとに、おっとこ前です!
でも、今のところ、ちゃーんと利益が出てますね♪
 

おぉ~108円でのロング、おっとこ前ですな。
でも、今108.30円あたりウロウロしてるから
うまく利確出来るんじゃないですか~♪

わたしもFXをはじめてから
完全にFXに脳が侵されてますよぉ。

仕事中に契約番号とかで「***FX**」みたいな
並びがあると「ドキッ」としたり、
色々なものがローソク足とかチャートに見えます(爆)
 

女は度胸です
米ドル上げてますね
利確出来そうですね^^

自分は芝刈り機の刃を砥石で研いでます
 

今ちょっと下げてきていますが
もう利確されてますよね。
うまいこと取引されてるなぁ。
来週初めはいくらからはじまるかなー。
 

>kittyさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ご夫婦でFXをされてるんですか!
うちと一緒ですね。
また是非遊びにきてください。


>とまとさん
やはり男前でしょうか?
あっ!私も今月負け通しだったんだ。
1回の勝ちで気分的にチャラになっていました。
数字=為替レート、良くわかります!


>マダイさん
お料理好きなんですか!
いいですね~!
やっぱり、釣りをされる方はお料理好きなんですね。
お魚をさばくのがきっかけでしょうか?
魚料理が上手な方は尊敬します!
私は魚料理のレパートリーが少なくて…
砥石も突き詰めるとすごく高価なものもあるみたいですね。
私のはホームセンターの安物です。


>beebeeさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
しかし、雲行きが怪しくなってきました…
指標で思ったほど下げなかったので
このまままた上がって欲しいです。


>うみんちゅ~さん
あらら、うみんちゅ~さんまで褒めてくださって…!
「***FX**」でドキって…かなり重症ですね~(笑)
欲をかいて男前ドルはまだ保有中です。
週末なので利確してから寝たいのですが…


>keiさん
またこんな所に玄人が!
芝刈り機の歯ってギザギザしてるヤツですか?
すごいですね~。
昔、母が鎌を砥石で研いでいる姿を思い出しました。
 

>井出さん
またコメント作成中に井出さんとかぶりました。
実は、欲をかいてまだ利確してないんです。
寝る前に、薄い儲けでも決済しようと思っています。
薄くても儲けになれば良いですが…
 

お梅ちゃん

良かったよ、喜んでくれて・・
なるも、お梅ちゃんは「おっとこ前」だと思います(笑)

多分、友達のH子みたいな感じかなぁ。
H子も173cmあって、靴が25.5-26でいつも困ってた。
一緒にカナダへ行った時に、

「お~~~っ!、選り取りみ取りだぁー!!」
歓喜してたっ・・・v-16

向こうでは、標準だから。

なるのルームメイトのケイト(イギリス人)の話によると・・・
イギリスでも普通らしい!
彼女は身長165cm位だけど、靴のサイズが25.5ー26なのです。
だから、日本では「靴がなーーーい!」と良く嘆いてる。

やっぱり、お梅ちゃんも苦労してる?

なる
 

>なるさん
私は背の割りに足が小さいんだよね~。
普通の女性に比べたら大きいけど、
24.5cmなんです。
そのせいか、良く転ぶんだよね。

24.5cmは日本でも普通に置いてあるから
靴で苦労した事はないんだけど、
洋服の丈に苦労するかも。
パンツはインポートものじゃないとサイズがないのよね…
高級ブランドには手が届かないし…
苦労してます。

あ、ちなみに浴衣は幅が広めで1.5反という
トールサイズの反物があるんだよ。
それで浴衣は作ってもらいました。

 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

