Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

買い外し延期?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
両建ての買いを外す時がいよいよ来たと昨日のブログにも書いた。
が、しかし、昨日の昼過ぎに寅吉からメールが届く。

寅メール:「108円で買いを外すのはやめましょう、月足だともう少し上がるから」

内心、ちょっとホッとした。
買いを外すとハラハラ・ドキドキが怒涛のように押し寄せるのがわかっているからだ。
先日の売りもあるから、いわゆる売りのナンピンを保有中になる。

思わずどこまで上がったらLCになるのか計算した。

およそ120.50円!

まぁ、そこまではかなり遠い道のりだけど…
寅吉は

寅:「FXに絶対は有り得ない。
   何が起こるかわからないから、
   想定外の分まで考えておかなければならない。」

と、良く言っている。

つまらないのが、両建て以外に売りを保有中なので
ちまちまデイトレードが出来ない事だ。
今月は負け続けていたので良い休憩になるかも。


今年の梅雨は意外に雨が少ない様に思う。
通勤していないからそう思うのだろうか?
家でのんびりしている時の雨は、気持ちが落ち着いて以外に心地よい。


にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


また少しドル円が上がってきましたね。
でも、指標のたびにドキドキします。
ガツーンと下がって、しばらく上がってこなかったらどうしようってv-12
本当に為替って何が起こるかわかりません。
上がるかもしれないし、下がるかもしれない。
確実にどっちだかわかれば、誰でも儲かっちゃうんですけどね。。。
 
どうもです
先日はブログに書き込んで頂いて有難うございました。リンクさせてもらったのですが良かったでしょうか…? 遅くなりましたが、SPA登場おめでとうございます!先物GFさんに教えてもらい早速買って読みましたよ。それにしても$強いですね。108円に行きそうな勢いですよね。雲はびびって(笑 ユーロに両替してしまったのですが、必要なかったようです。
 

現在ドルが買われ強いですね108円越えてきましたよ
寅吉さんの分析どおりですね

ではでは

 

でも去年は普通に120円だったときもあるのですよね。
ほんとどうなるかわかりませんよね。
でもデイトレしてください。
ポンド売ってください(笑)
 

>beebeeさん
今日はダラダラとあげましたね!
21:30直後の上げ下げはビビリましたけど、
すでに落ち着いています。
もっと上げるかと思いました。


>雲さん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
雲さんの名前をこちらで見るなんて不思議な感じです。
相互リンクありがとうございます!
私もさっそくリンクさせて頂きました。
とりあえず集合は居酒屋「なる」ですね!


>マダイさん
108円に一瞬タッチしましたね!
108円を跨ぐのにちょっと掛かりそうな気もします。
今後も寅吉の分析通りに行く事を祈っています。
 

>井出さん
私の資金じゃポン円のローソクはピクリともしません!
120円ってなんだかピンと来ませんよね。
デイトレ、買いならいいかな?
と思い、さっき買っちゃいました。
嫌な予感がしなくもないですが…
 

FXに絶対は有り得ない。
その通りですね
108円越えるとは驚きです^^
 

米ドル108円いっちゃいましたね~。
こんなに早く108円を見るとは思いもしませんでした。
さすが寅吉さんです(´∀`*)ウフフ

雨は、ワタシも好きです。
やんだ後の町が綺麗に見えるから~♪

 
大丈夫だったかな・・?
お梅ちゃん

浴衣のコメントは、大ヒット!
頭の中で、かなりの間・・・
「おしん+入院患者」のフレーズが、グルグルと回ってました。

その度に、思い出し笑いして、かなりヤバイ人だったと思います。
それで、お梅ちゃんに許可も得ず、勝手に特集しちゃったよ。
迷惑だったら、ごめんね。

だって、ホント面白かったんだものっ
まっ、いつも面白いけど(笑)

なる
 

寅吉さんの読みズバリですね!

夫婦で話し合いながらFX出来るってなんだか羨ましく思いました^^
 

>keiさん
108円、一瞬ですが行きましたね。
今はもみあってますけど…
井出さんにそそのかされて、
今度は買ってしまいました(笑)


>とまとさん
以外にあっさり108円をつつきましたね!
「やんだ後の町が綺麗に見えるから~♪」
そういう見方したことなかったです!
なるほど、そういえば、そうですね!
今日のように晴れた時は特に。
また、雨の日が楽しくなりました!


>なるさん
ありがとう!
ぜんっぜん迷惑じゃありません。
とんでもない、すごくうれしいです~♪
なるさんところ経由で訪問して下さる方、結構いるんだよ、実は。
今日は特に多いみたい。
雲さんも、GFさんも相互リンクしてもらったし…
お世話になってます~!


>ココパパさん
ありがとうございます。
そうですね、夫婦二人でFXの話できるのはスゴク良いと思います。
時々、話題が世界情勢になったりして、
びっくらこく(失礼)時もあります。
安易に、奥様もはじめてみては?
と、言えないのがFXですからね…



 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

