Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近やたらと届く久しぶりの便り


Category: まいにちのこと   Tags: ---
先月から、ご無沙汰している友達から立て続けに連絡が入り、
自分自身の身の安否が気になっている。

頻繁に連絡は取っていないけれど、
ご無沙汰してしまっている大切な友達っていますよね?
そんな友達からの連絡、しかも、

「久しぶりに会いましょう♪」

という連絡。

良く、人は自分の最期に無意識の内に気付き、
色々な人に連絡を取ったりする…などと聞くが、
もしかして…虫の知らせか!?

などと、ちょっとビビっている。

連絡をもらい、ご無沙汰していた友人数人と久しぶりに再会した。
来月は、社会人デビューした会社の職場のOB会が企画されている。

私は当時、新人だったので若手の方になるが、
定年間際だった先輩方は恐らく80歳近い。
亡くなった方もいらっしゃるようだ。
20年ぶりの再会である。
とても楽しみにしている。

私の身に、何も怒りませんように…!

と、祈りつつ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記
07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

