Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
久しぶりの更新になってしまった…。

先週のトレード結果の報告にしようと思ったが、
今月が今日までなので、纏めて次回に報告しようと思う。

トレードはなかなか思うように出来ず、回数も少なくなっている。
のんびりと構えていると、タイミングがうまく掴めない。

「ここに来たら売りだな」と思っても、
「まぁ、まだいいか…」といった感じで絶好の売りポジションを逃したり…

「ここで決済しておいた方がいいよね」と思っていても、
「まぁ、まだいいか…」と、ここでもタイミングを完全に逃してしまったり…

こんな繰り返しである。

以前なら「ここ」と思っていても届く前に約定させてしまっていたのに。
この気持ちの違いはなんだろう?
来月からはもっと攻めて行きたいと思う。

にほんブログ村 為替ブログへ


?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

ここで話は変わるが…


先週の金曜日の夜に近所(数十メートル先)で大きな交通事故があった。

9時半頃、救急車や消防車の音がいつもより凄いなぁ…と思っていた。
近くに消防署があり、救急車の音には慣れていたのであまり気にとめていなかった。

それにしても、やけに外が騒がしいなと思い、
窓の外を見ると近所のコンビニの前に大勢の人だかりが出来ていた。

となりのおじさんと大家さんが話している声が聞こえてくる。
「車の下に人が入ってしまっている」
「ガソリンがかなり漏れていて危ない」
などと言う会話が…

既に警察とレスキューが来ており、騒然とした中で事故の処理が行われていた。
事故の処理の仕方で、かなり大きな事故だと想像がついた。

翌日のニュースに、二人乗りのバイクと乗用車の事故で
コンビニに入ろうとした右折車に直進してきたバイクが衝突し、
バイクに乗っていた男子高校生二人が死亡したと報道されていた。

事故があった現場には沢山のお花とジュースやお菓子が置かれ、
今日も二人を偲ぶ高校生が訪れている。

事故が起きた現場は、私が毎日何度も通っている所だ。
我が家で借りている駐車場への出入りや、チビ寅の散歩でも必ず通る場所だ。
事故を起こした車と全く同じように右折して通るところなのだ。

人や車が目で見る以上に多く、普段から少し危ないイメージがあったので
私も寅吉も駐車場への出入りにはかなり神経を使う場所だった。

私は目撃者じゃないのでなんとも言いようがないが…
この道は幹線道路ではない。
駅から幹線道路へ繋がる商店街の道である。
スピードを出すような道ではないと私の中で認識している。
その道でバイクに乗っていた人が車の下敷きになる程の事故が起こるなんて…

亡くなった高校生は可哀そうだと思う。
チビ寅と重ね合わせ、自分の子供がもし亡くなってしまったら
と思うと悲しくてやりきれない。

そして、乗用車の運転手も可哀そうだと思うのである。

乗用車の運転手は報道によれば「無職」となっていたので
おそらく私と同じ世代の専業主婦だと思われる。
この近所の住所で実名で報道され、逮捕と書かれていた。

出掛けた帰り道に、ちょっとコンビニで飲み物でも…
と、普段と同じ行動だったはず。
日常の一部だったはず。

それが一瞬で容疑者になり、逮捕である…
自分の車で人の命を断ってしまったという重い事実を背負ってしまうなんて…

ちょっとした不注意で運も悪かったのかもしれない。
でも、すごく遣り切れない。

高校生の命も切なすぎるが、乗用車の女性にも私は同情してしまうのである。
自分と重なり合う所が多いからだろうか?
私がそのドライバーになりうる可能性もあったかもしれないと…

私だったら、今後どうするのだろうと考えたり…
自分がもし悪くなかったとしても
二人の命を断ってしまった事に携わってしまったという
心の重みは一生拭いきれないはず…

久しぶりのブログ更新なのに少し重い記事になってしまった。

いつ自分が被害者、加害者になるかわからない。
注意のしようがない事もあるだろうし…

やはり、悔いのない時間を日々過ごしていかなくてはならないのだと
痛感する出来事だった。

にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト

6月2?3週目の取引結果


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先々週はほとんど取引をしなかったので
二週間まとめての結果報告になる。

2週目からの持ち越し分を上手く決済でき、3週目の月曜日は良い結果が出た。
そこで、気持ちが大きくなってしまい、
それからのトレードはまた情けない状態になってしまった。

少し利益が出ると図にのるという性格を正さないといけない。

19日のトレードは寅吉にも呆れられてしまった…

きちんと自分のシナリオが描かれているのか?と…

節操がないトレードはしないように気を引き締めたいと思う。

曜日 1 2 3 4 5 6
8 ▲ 20 0 0 0 0 0 ▲ 20
9 0 0 0 0 0 0 0
10 0 0 0 0 0 0 0
11 0 0 0 0 0 0 0
12 0 0 0 0 0 0 0
2009年6月2週 合計 ▲ 20
曜日 1 2 3 4 5 6
15 110 57 0 0 0 0 167
16 ▲ 139   120 ▲ 2 ▲ 12    10 ▲ 171 ▲ 194
17 1 0 0 0 0 0 1
18 0 0 0 0 0 0 0
19 ▲ 47 5 ▲ 103 ▲ 103 0 0 ▲ 248
2009年6月3週 合計 ▲ 274

今週は自分で納得の行くトレードになるように頑張りたい。

励みになります。お帰りの前にクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

ネットに繋がりました♪


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
一昨日の夜に落雷に遭い、モデムが故障してネットに繋がらない状態になっていた。

今朝ほどプロバイダからモデムが届き、やっと復活した。
プロバイダさん、素早い対応、ありがとうございました♪




ふぅ?、なんだか落ち着くなぁ…。

もう、インターネットのない生活は無理だと再認識をした。



現在、夫婦舟家が住んでいる所は賃貸の小さいビルのワンフロアーである。
元々は商業ビルだったらしいが(我が家はスナックだったらしい)
現在はワンフロアずつ賃貸の住宅になっている。

小さいながらも重量鉄骨のしっかりしたビルである。

一昨日の夜、大家さんが「避雷針がたっているのに」と言っていたのだが、
昼間明るい所でみたら…

立ってませんケド、避雷針…

昨日は一日中、
大家さんが来たり、
電力会社の人が漏電チェックに来たり、
ガス会社の人が来たり、
テレビのアンテナの取り付け工事の人が来たり、
電話会社の人が来たり、
とバタバタしていた。

漏電チェックに来た電力会社の人との会話。

電:「漏電はしていないので大丈夫です。
   電気も正常にきています。」

梅:「そうですか、良かった。やっぱり落ちたんですか?雷?」

電:「落ちてますねぇ。」

梅:「そうですか。何処に落ちたんでしょう?」

電:「それは何とも言えませんが、このビルか、もしくはかなり近い所ですね。
   雷って上に落ちると思われがちですが、
   すごく近い所に落ちた場合、地面をつたって下から上がってくるケースも多いんです。」

梅:「ええっ!下からですか?」

電:「そうなんですよ、下から高圧の電流が上に流れてブレーカーが落ちるというケースですね。」

梅:「じゃあ、避雷針があっても意味がない時もあるって事ですか?」

電:「下からの場合はそうですね。そういう場合は被害が広範囲になるケースが多いんです。」

梅:「へぇ、怖いですね。」

でも、今回の被害はこのビルの住人だけなのでやっぱりビルに落ちたのだろう。
二階に住んでいる我が家は先日も書いた通り、
ADSLのモデムと給湯器のリモコンがやられてしまった。

三階に住んでいる人は
●パソコン
●電話
●DVD
●テレビ
●光通信の何か
が完全に壊れてしまったそうだ。
しかも、先々月に越してきたばかりでテレビは地デジ対応の新品だとか…
可哀そうに…これだけ壊れるといくら保険が効いても凹む。
でも、さっき本人と挨拶を交わしたが明るかった。良かった。

一階は
●電話
●パソコン

一階と三階の人はPCと電話が光通信、
夫婦舟家はADSLなので被害が少なかったみたいだ。
ちなみにテレビもアナログ回線…
アナログちっくな通信設備の方が安全性高いんじゃない?
と、時代に乗り遅れている我が家の環境を褒めてみる。

落雷に遭うなんて滅多にない事だと思うが、
なんと寅吉は人生二度目の落雷だそうだ。

寅吉が20代の頃、木造二階建てアパートの二階に住んでいた時に遭っている。
その時は、電化製品の殆どがダメになり、ステレオの裏は焼けついていたとか。恐ろしい…

電力会社の人が言っていたが、
制御機能の付いているものは壊れやすいのだそうだ。
PC、電話、給湯器、テレビ、エアコン等々。
使わない時はコンセントを抜いておくのが一番らしい。

これから雷のシーズンを迎えるが、みなさんもくれぐれも気をつけて。
せめてPCのバックアップはとって置いた方が良いかもしれない。

にほんブログ村 為替ブログへ

雷が落ちました


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今日は携帯からの更新です。

先程、午後9:30頃、我が家に雷が落ちた…orz

被害は軽症だが、ネットが使えない…orz



寅吉が帰宅し、チビ寅をお風呂に入れる準備をしている時だった。

バチンッ!

という音と共にドンっ!という衝撃が起こり、
一瞬で全ての電気が消えた。

梅:「えっ?何?停電?」

寅:「落ちた…雷」

梅:「ウソっ!何処に?ココ?」

寅:「多分。それか、かなり近くだな。」

慌てて窓の外を確認すると、
停電しているのは我が家だけだった。

ブレーカーを上げてみると
電気は復活した。

避雷針を伝い、ほとんどの電気は逃げたようだが、
ADSLのモデムと給湯器が壊れた。

PCがネットに繋がらないので
プロバイダに問い合わせた所、
落雷でモデムが壊れてしまったみたいだと言われた。

モデムが届くまで3?4日かかるらしい…orz

どうかドル円が暴落しませんように!

ブログランキング・にほんブログ村へ

痛みに鈍感?


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
昨日、寅吉が久し振り(約二年ぶり)にゴルフへ出掛けた。

チビ寅が生まれる前は、私もゴルフが大好きで
二人で良く練習やラウンドへ出掛けていた。



そのゴルフでのエピソードをひとつ…


ゴルフをはじめて6ケ月程たったある週末に
寅吉と友達カップルとゴルフ&キャンプを計画した。

土曜日に栃木県のとあるゴルフ場を予約し、
その日はそのまま那珂川の河川敷でキャンプをし、
日曜日に寅吉の仕事関係の友達二人と私との4人で
違うゴルフ場でラウンド予定だった。

…って、ゴルフとキャンプってあまり取り入れない組み合わせだ。
テントの中からゴルフウエアで登場する姿はあまり人に見られたくないものである…

初日のラウンドが終わり、その後に練習がてら回ったショートコースで災難が起きた。

3ホール目のティショットでボールを打った瞬間に背中に激痛が走った。
息ぐるしくなり、思わずうずくまってしまった。
痛みに耐えながらも一時的なものかもしれないと思い、
次のホールへ向かおうとした。

しかし、クラブを持つ事ができない…
痛みも酷いので一人でクラブハウスへ戻る事にした。

途中、車の中に忘れ物を取りに行ったのだが、
車のドアを握る事も出来ないくらいに背中というか、首の付け根が痛んだ。

体を温めたら痛みも治るかもしれないと、
クラブハウスの温泉にじっくり浸かってみたが和らぐ気配もない。

サービスに置いてあったヤクルトを2本飲んでみたが効く訳もなく…

疲れているのかと足裏ツボマッサージ機で30分程マッサージしてみたが
冷汗がでるばかり…

結局背中の痛みは良くならなかったが、
みんなに迷惑をかけると悪いのでそのままキャンプへ向かった。

寅吉も友達も、
「背中が痛くなる事はよくあるよ。自分たちも今も痛いよ。」
などと言うものだから、私の我慢が足りないのかとジッと我慢した。

首を動かす事もままならなかったが、
その日はそのままキャンプを続け、私は一足先にテントで寝た。

夜中もあまり眠れず、しかも外は雨だった。

次の日の朝、私と寅吉は違う友達とラウンド予定だったので、
キャンプの後片付けも早々に雨の中ゴルフ場へ向かった。

寅吉が背中が痛むならラウンドはやめた方が良いと言ってくれたが、
雨だからラウンドをやめたのではないかと思われるのが嫌で小雨の中、最後までラウンドした。
ラウンド中は背中の痛みもさほど気にならず、マズマズのスコアで終える事ができた。

ゴルフから帰って一週間ほど経っても背中の異常な痛みは取れなかった。
これはただの痛みではない!と、思い、病院へ行くことにした。

すると、なんと…

小さな骨だが、骨折していた!!

背骨にある、第七頸椎棘突起という部分がポッキリと折れていた。

レントゲンで見ると、まるで絵で描いたように折れ曲り、
しかも折れた間には肉が入り混んで自然にくっつく事はなさそうなくらい離れていた。

さて、第七頸椎棘突起(だいななけいついきょくとっき)とは?

コレである↓
kyokutokki.jpg

愕然っ!


整形外科の先生が言うには、ゴルフの過度なスイングで棘突起をねじ切ったのではないかと…
肩と首のねじりが交差する所に第七棘突起があり、
負担がかかり過ぎて折れたのでは?という事だった。

必要なら首を固定する大きい首輪みたいなものを着けますか?
と言われたが、次の日にゴルフまでしている私には必要ないと思い丁重にお断りした。

それにしても…まさか骨折しているなんて!
まぁ、確かに痛かったけど、骨折の痛みってあんなもの?
当日はかなり痛かったが、次の日ゴルフしちゃいましたけど…

痛みに鈍いのかなぁ…



痛みに鈍いと言えば…
一昨年、開腹手術をした時の事。
虫垂炎かと思い、病院へ行ったが検査の結果が違うと様子見をされ、

先生:「もう一つ疑い深い病気がありますが、その場合、こんな痛みではありませんから」

梅:「そうなんですか?その病気ならどれくらい痛いのですか?」

先生:「みなさんノタウチ回ります。脂汗がでるような…
    お梅さんのようにこんなにのんびりしていられません。」

梅:「あの、私も結構痛いんですけど…」

先生:「いえいえ、こんなもんではありませんよ。」

と断言されたが、結局、その先生の言っていた疑い深い病気だった。
手術の後、色々な先生や看護師の方に、

「痛かったでしょう?良く頑張りましたね。」

と、口々に言われたが、

「まぁ、確かに痛かったケド…」と言う感じだった。

骨折も手術をした病気も、我慢しなさいと言われれば、我慢できる痛みのような感じがする。



そんな痛みに鈍い私が、いままでの人生で一番キツかった痛みは…


陣痛、ですね。



みなさんの人生最高の痛み、是非お聞かせ下さい。

為替ネタではありませんが、励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : ゴルフ    ジャンル : スポーツ

ポジリ病もひと休み?


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先月にLION FXの口座資金が底ついた。

僅かばかりだが資金を追加(\10,000)し、
今月から新規一転頑張ろうと決意を固め、既に二週間が過ぎた。

いつもなら、週末に一週間の取引結果を掲載しているのだが、
今週の新規トレード回数はわずか4回。
その内の3トレードは保有中で週を持ち越してしまった。

なので、今週のトレード結果は来週にまとめて報告しようと思う。

今まで(先月まで)は朝一番にPCを立ち上げてから、
チャートを眺めたと同時に新規のポジションを持っていた。

ショート、ロング、どちらでもいいので、とりあえずポジっていしまっていた。

それを一呼吸置くようにし、朝一でのポジションは持たないようにしてみた。

すると、今まで

「決済したい! あ、今がチャンス!」

などと、迫られるように襲いかかってきたポジリ病のウイルスが
どこかへ行ってしまったようだ。

ゆったりとした気分でチャートと向き合うようになった。

すると、気がついたらスイングトレードになっていた。

チャートを眺める時間や回数は今までと変わっていない。
外出先でもレートは携帯で確認するし、レートは常に気になっている。

が、あのデイトレに精を出していた時の迫りくる圧迫感がなくなった…なぜだろう?

私が目指すトレードスタイルはスイングではなく、
もう少し短期間で成果が出せるデイトレなので今の形は理想的ではない。
チャートを眺める時間を減らすことなく、
このゆったりした気分でデイトレで成果が上げられるようになる為に
試行錯誤を繰り返し、自分のスタイルを見つけたいと思う。

ある方のブログで、
「良く、FXをはじめた頃は勝てたのにその後はサッパリ…という事を聞くが、
それは頭でっかちになり過ぎて、自分で考える事をやめたからだ。」
と書かれていた。
誰でも最初は何が何だかわからないから、真剣にチャートと向き合い、
慎重に慎重を重ね、自分で考えて売買する。
それが、色々な情報を手に入れ、頭でっかちになり、
「だろう」という想像で取引をするようになる。
自分で考えなくなるから勝てなくなるのだと言っていた。

それを読んで、

「なるほど、そうかもしれない。」

と、思った。

知識が多少なりともついて、自分では以前よりも解ったつもりでトレードしていたが、
実は何も考えずにトレードしていたのかもしれない。
しかも、トレードにも慣れ、慎重さはまるでゼロだった。

とりあえずの目標は損失を出さない事。

絶対に、今年の年末には自分で納得のいく成果を出したい。
もう一年の折り返し地点を過ぎている。
絶対に頑張る!!!!!


励みになります、お応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ

6月1週目の取引結果


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今日は午前中雨だったので久しぶりにパウンドケーキを焼いた。

やっぱり自分で焼いたケーキは美味しい。
私は大の甘いもの好きで、和洋中問わず、甘いものを常に食べていたい。

ケーキなら4コ、桜餅なら5コ、水羊羹なら1本ぺロリといける。
どれも美味しいモノ限定だが…
徒歩圏内に美味しいケーキ屋さんと和菓子屋さんが無いのがとても残念である。



さて、今週の取引だが、なんとかプラスで終わる事ができた。
火曜日に保有したポジションがなかなか約定しなかったので
水、木曜日はトレードはしなかった。

その火曜日保有のポジションが昨日の爆上げで約定した。
0.1枚は保有したままにしようと思っていたのだが、
とりあえす設定したリミットに刺さってしまった。
良かったのか、悪かったのか…

まだまだ模索中の毎日だが、来週も頑張りたい。

1 2 3 4 5 6 7
1(月)   10   16 ▲ 9   15 ▲ 23   57   71 137
2(火) ▲ 101 - - - - - - ▲ 101
3(水) - - - - - - - 0
4(木) - - - - - - - 0
5(金) 100 182 - - - - - 282
2009年6月1週 合計 318


励みになります!応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ

【LION FX】スプレッド→0pips!


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先週の記事で、私のデイトレ用口座で使用しているヒロセ通商【LION FX】のドル円のスプレッドが

0pips!になっていると書いたが、

どうやらこれは本物だった。
今月から(たぶん)LION FXのスプレッドは大幅に縮小したようだ。
先週は公表前の試験的なものだったのかもしれない。

新しい各通貨のスプレッドはこちら↓

ドル円 → 0pips?
ポン円 → 2pips?
ユーロ円 → 1pips?
豪ドル円 → 2pips?
ユーロドル → 1pips?
ポンドル → 2pips?


しかもポン円は証拠金500円!

なんと!まあ!!

ヒロセさんは面白キャンペーンも展開中なのに、
この大判振る舞いはなんだろう…
こんなに大サービスをして大丈夫だろうかと心配になる。

ドル円のスプレッド0はかなりの確率で目撃しているのでご安心を。
他の通貨は…ごめんなさい、わかりません。

スプレッドが狭い所は、約定時にすべり易いなどと聞くが、
このLION FXは成り行きでの約定ですべった経験は、私は無い。
指値ではスリッページしやすいが…

なので、成り行き決済の多いスキャルには最適な口座かもしれない。

1000通貨からトレードも出来るし、安心の信託保全、
イカ焼きキャンペーンやゴーフレットももらえるし、素敵なLIONくんです。

是非、この機会に一家に一口座、LION FXをどうぞ♪

↑ちなみに、この無表情のライオンくん、名前はまだ無いそうである(電話確認済)。
 名前、募集しないのかな?

励みになります!応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログへ

2009年5月の成績


Category: .過去記事 > 月間損益(2009)   Tags: ---
5月の成績もやはりマイナスとなってしまった。

今回より損益の記載はpips表示。


《LION FX(デイトレ)》
1週目 ▲ 12
2週目 34
3週目 119
4週目 ▲ 45
5週目 ▲ 415
合計 ▲ 320


資金の残金はわずか\1,016となってしまったので資金を追加した。 投入金額 → \10,000
資金総額 → \11,016


《ひまわり証券》
変更無し
(含み損の恐怖も逃れ、原資回復まで残り\20,000)



6月こそ、気持ちを引き締めてトレードしたい。
反省を生かさない自分が本当に嫌になった。
この嘆きも偽物にならないよう、精進したいと思う。



励みになります!お帰りの前にクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

5月第5週の取引結果


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先週は、これでもか!これでもか!と、相場に逆らい、散々な結果になった。

トレンドにのる、という事も大切なのだと身に沁みた。

29(金)の取引は、かなり投げやりになっていて、
先月の強制ロスカットの時の反省は全然いかされていなかた。

1000通貨口座で、資金ギリギリまで使い、ギリギリまでトレードしてしまった。

最後は強制ロスカットだけは避けたいという気持ちから、
強制ロスカットまであと2pipsという所で、自ら損切りをして終了した…orz

終盤のトレードは1pips動く度にものすごい緊張感だった。
ここで、私は大きな勘違いをした。

「ああっ!この緊張感が足りなかったから、ダメだったんだ!
常に緊張しながらトレードしてないから、負けちゃうんだ!」

そう自分なりに反省点を見つけ出し、帰宅した寅吉に報告した。

梅:「あのさぁ、昨日に続いて今日のトレード散々だったんだ…。」

寅:「今日は買い続けたのか?」

梅:「そう、でさぁ、資金がもう底になっちゃって、ギリギリまでトレードしたんだ。」

寅:「んんっ?」

梅:「でさ、最後、あと2pips!ってとこでやめたんだけど、すごいハラハラしたんだよね。」

寅:「…」

梅:「でさ、思ったんだけど、あの緊張感を忘れてたから、良くなかったのかな?」

寅:「おいおい、ハラハラドキドキしている時点でもう間違ってるから。」

梅:「あっ…」

寅:「2pips動いてハラハラドキドキって。
   日足にしたら動いてるか動いてねーかわかんねー範囲だぞ。
   そんなんで緊張するなんて、論外。」
 
そういえば、FXをはじめた頃に寅吉に良く言われていた。
「ハラハラドキドキするのはポジション数が間違っている証拠」だと。

今は資金も少ないのでポジション数は多くできないが、
異様にハラハラドキドキするのは、そのポジションに自信がない証拠なのかな?


前置きがかなり長くなってしまった。
先週の取引結果はこちら↓
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
25(月) ▲ 50                   ▲ 50
26(火) 15 16 20               51
27(水) ▲ 41 ▲ 22 ▲ 36 ▲ 72             ▲ 171
28(木) 53 ▲ 11 ▲ 50 3 ▲ 20 ▲ 12 ▲ 12 ▲ 47    5 ▲ 23 ▲ 114
29(金) ▲ 74 ▲ 20 ▲ 29 5 ▲ 9 ▲ 4         ▲ 131
2009年5月5週 合計 ▲ 415

6月こそ、納得のいく成績で終わらせたい。
せめて進歩したい!
頑張ろう…



励みになります。お帰りの前にクリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m
06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。