Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

S子のその後、その3


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
今日は先週の負け疲れもあって、ちょっと様子見である。

なので、暫らくぶりにS子のその後に触れてみたい。

時々「S子さんはどうしていますか?」というコメントをいただく。
(S子については、カテゴリ「シリーズ”S子”(計8話)」をご一読ください。)

先々週の金曜日にS子と飲みに行った。
S子に会うのも久しぶりだった。
昨年の11月くらいから、メールでのやりとりもあまりしていない。
S子のメールにはFXの話題は一切なくなっていたので
私も聞きづらくてFXの話題は避けていた。

梅:「そういえばさ、FXどうした?」

S子:「ん?放置状態。」

梅:「放置状態って?ポジションは持ってんの?」

S子:「持ってるよ。でも、全く口座も見てないよ、最近。」

梅:「なんかさぁ、ブログでS子さんはどうしてますか?って結構聞かれるんだよ。」

S子:「えええ?」

梅:「最近、FXの話もしないからちょっと心配してたんだけど。」

S子:「大丈夫だよ。っていうか、携帯にFX会社からメールきてないから存続してるよ、たぶん。」

梅:「見てないの?大丈夫?」

S子:「ロスカットになったら、連絡くるんでしょ?来てないから大丈夫だよ。」

梅:「さすが、S子…。心配じゃない?」

S子:「見たって増えるわけじゃないし。
    まぁ、確認してないからなんとも言えないけど、
    私の計算だと、今トータルで1万円くらいの利益かな?」

梅:「え?利益?すごいじゃん!大損してるんじゃないかって心配してたんだけど。」

S子:「どこまで話したんだっけ?入金した方がいいかって大騒ぎした時が最後か。」

梅:「そうそう」

S子:「イヤ、実は10月の暴落の時までにデイトレで40万円儲かってたんだよ。」

梅:「40万っ?すごいじゃん!」

S子:「でもさ、あの暴落で40万はチャラになって、含み損だよ。今は随分戻したけどね。」

梅:「戻したって事は含み損はもうないって事?」

S子:「全部合わせて均したらね、プラス1万くらいかな。」

梅:「すごいじゃん!ポジション、どれくらいもってるの?」

S子:「オージーとニュージー合わせて13かな?」

梅:「結構もってるね。」

S子:「一時期、追い金、追い金で自由になるお金が数万円になっちゃったよ。」

梅:「でも、切り抜けたなんてすごいじゃん。」

S子:「もう、このまま元に戻るまで放っておくんだよ。いいの、いいの。」

さすが、S子である。
肝が据わっている。

口座にログインもしていないといいながら、
安値と現在値はきちんと把握していた。

実際に建値は詳しく聞かなかったが、現在含み損がないという事は
私のように高値のポジションはないという事だ。
心配していた私の方が心配な状態である。

そんなS子は、今年のお正月に実家に帰った時に、
「とうとう親が結婚の話をしなくなった」と喜んでいた。

梅:「それって、もしかして諦めたんじゃない?」

S子:「そうかもね?」

梅:「ねぇ、どんなタイプが好きなの?」

S子:「う?ん、私、映画好きじゃん。映画の趣味が合わないのはダメだな?。」

梅:「あぁ、わかる気がする。」

S子:「この間会った男さぁ、映画の趣味が合わなかったんだよねぇ。」

梅:「へぇ、なんで?」

S子:「俺はかなりの映画好きだって言ったから、一番最近見た映画は?って聞いたら、
    ”千と千尋の神隠し”だって!何年前の話やねん。」

梅:「古っ。」

S子:「じゃぁ、一番好きな映画は?ってきいたらさぁ、”アルマゲドン”だって…
   マジで?って切り替えしたら、いや、違う違う、本当は”トップガン”だって!ありえへん。」

梅:「それは私も合わないわ。」

そんな会話の後、「コレ、返すの忘れないようにしなきゃ。」と言いながら、
”七人の侍”のDVDを大事そうに抱えて帰って行った。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


S子のその後、その2


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
私の友達、S子のその後についての報告をしようと思う。
(S子については←カテゴリーの「シリーズ”S子”」をご覧下さい。)

6月末にFXデビューを果たしたS子。
7月末には7万円の利益を出し、6.3万円の含み損を抱えていた。

8月ちょうどお盆の真っ只中にメールが届いた。

S子メール:「いや?、とうとう米ドル決済したよ。マイナス5万円!!
        もうストレス溜まってしんどかったからマイナスでも清々しい気分だよ。
        2ヶ月頑張ってマイナスって!!
        まぁ、十分楽しんだし、これからは寅吉さんの教え通り
        スワップだけで生きていくつもり。」

その前から、含み損が大変だと時々メールが入っていた。
とうとう覚悟を決めたのか…S子、私よりもいさぎいい…
と、感心していたのもつかの間、次の日にメールが入った。

S子メール:「スワップで生きていくと言いつつ、昨日もポンドで勝負!12400円の勝ち。
       なんだか中毒みたいになってるよ。」

やっぱり…そうだよねぇ、デイトレ楽しそうだったもんねぇ。
S子にとってデイトレは、初めて持った趣味だもんねぇ。

S子は今まで趣味と言うものを持った事がなかった。
私から言わせてみると、こんなにS子にピッタリの趣味は
FX以外にはないのではないかと思っている。

その後、フォーランドに口座を開設し、スワップ用の豪ドルを買ったと報告があった。

今月の初めにもメールが届く

S子メール:「下がってきたね、米ドル。
        私のFXは大変な事になっているよ(詳しくは聞かないで)でも余裕。
        お盆の頃もこんな落ち着いた状態だったらよかったのにな?。
        何で全面円高なんだろう?世界は何を考えているのかな?。」

ええっ?
S子のFXは大変な事になっているのに、「でも余裕」 って…
文面から想像すると…、お盆の損切りで何かを悟ったのだろうか?

梅メール:「なんか意味深だけど、儲かってるの?」

S子メール:「めっちゃ大含み損だよ。金額は声に出せないくらい。
        でもいいの、5年計画で考えればスワップで大儲けしているはずだから。」

あれ?
やっぱりスワップ派に転向か?

そして、つい先日、21日の土曜日にメールが入った。

S子メール:「フォーランドを始めて1ヵ月。儲けは13万円。
        でも、含み損が16万円あるけど…。
        ひまわりのスワップひどいな、
        ひまわりには決済できないポジションが眠り続けているよ
        全部”買”だから放っておいてるのにおちおち出来ね?。」
        (文章はそのまま引用)

やはり、スワップ派に転向はしていなかった。
それにしても、1ヶ月で13万円の利益をあげているなんて!!

S子、やっぱりFXは一番合っている趣味だよ。

励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

S子のその後、その1


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
昼間下げた米ドルは、残念なことにまた戻している。

原油暴落の影響で、ドルが買われるのだろうか?


1ヵ月前に、FXデビューを果たしたS子。

「S子さんはどうしていますか?」
と聞かれる事が多くなったので、S子のその後のFX生活を報告したい。

(S子についてはカテゴリーの「シリーズ”S子”」をご覧下さい)

S子はデビュー戦でスワップ目的の豪ドルを1万通貨(買)、
米ドルを1万通貨(売)ポジった。

寅吉が、

寅:「豪ドルが高値だから、リスクヘッジの意味で米ドルを売るよ。」

と、散々説明したにも関わらず、4日後にメールが入った。

S子メール:「今日のPC絶好調!\7271設けた!シングル注文もしちゃったりして♪
        私って天才じゃない?」

ちなみにS子のPCはWindows98のIE5である。

梅:「S子、\7271儲けたって言ってるけど、米ドル決済したみたいよ。」

寅:「えっ?おいおい、意味解ってるのかな?」

梅:「解ってるみたいよ。しばらくは米ドル売ってるからいいんだって。」

寅:「大丈夫かな?痛い目合うぞ。」

梅:「うん、心配してメールしたら、基本的に1万通化しか取引しないからって言ってたよ。」

その後、1週間の成果というタイトルでメールが入る。

S子メール:「+2656、+4612、-700、+8398、-1652、+4300、合計+17614円
        いや?、FXは楽しいな?♪」

と、かなり興奮気味であった。

梅メール:「すごいね?!やっぱり、自分でも勉強してるの?おめでとう!」

S子メール:「勉強?いや、してないよ。全て感。」

ええっっっ……!!

1週間程前に、
S子メール:「スワップ専用の口座を作りたいんだけど、ForeLandどうかなぁ」
とメールが入った。

おいおい、今使っている口座、スワップ用だったんじゃないの?
と、思わずメールに突っ込んだ。

それ以来、連絡がない。
メールで探りをいれてみる事にした。

梅メール:「その後、調子はどう?」

S子メール:「え?そんな事、聞いちゃう?先週初めまでは良かったの…。
        先週まで5万円の利益だったんだけど…
        その後の下落で売りに手を出して地獄にハマって…
        でも、最初に買ったAUSドルを決済したから気分がいいよ。」

え?AUSドルを決済?

梅:「ねぇ、S子、AUSドル決済したんだって。」

寅:「ええっ? 意味ね?…」

結局、寅吉が伝授したスワップ運用法は全く意味をなさず、
スワップ目的で始めたFXは、現在S子の感でデイトレードしている。

梅メール:「で、幾ら負けたの?」

S子メール:「まだ決済してないけど、現時点で7万円の儲けで6.3万円の負け…」

梅メール:「決済してないって事は、含み損が6.3万円って事?」

S子メール:「へぇ?、含み損って言うんだ。
        マイナススワップが嫌だけど、我慢しておいて置くつもり。」

S子は1万通貨しかトレードしないと言っていたが、
どうやらレバレッジ2?3でのトレードのようである。
それくらいなら、よほどでない限りは大丈夫だろう。
全て感でトレードしているS子より、私のほうが大丈夫かよっ!って感じだ…

これからもS子を応援して下さる方、クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


ブログの記事にする事はS子に了解を得ています。ご心配なく。

FXの電話取引?


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
昨日、一瞬だが105円代に突入した。
明後日の一日でどれだけ成果があげられるだろうか?
あまり期待せずに月曜日を待とうと思う。


S子が先日来た時の会話。

S子はFXを始めるんだと友達A子に話したそうだ。
A子は、S子が儲けたなら、自分でも始めたいと言った。
A子は自分の友達、B子にS子のFXの事を話した。
するとB子は

B子:「私、5年前からFXやってるよ。
    A子と毎年海外旅行に行く資金はFXで儲けた分だよ。
    毎日1000円は儲けてるかな?
    電話取引だけどね。」

とA子に話したそうだ。

B子は一流企業のOLで、結構お金に余裕がある。
A子は普通のOLでお金には余裕などあまりなかった。
A子とB子は高校生の頃からの付き合いで、
約20年の仲だそうだ。
二人の毎年の海外旅行は、B子の希望で
いつもビジネスクラスを利用していた。
A子はビジネスで行く海外旅行の資金繰りに頭を抱えていたが、
B子がどうしてもビジネスが良いと言うので仕方なく合わせていた。

それを聞いたS子が私に言った。

S子:「そんな儲け話、なんで20年来の友達に言わないの?
    おかしいと思わない?」

梅:「あのね、S子は儲け話に食いついてくるけど、
   世間一般は投資とかお金の話はタブーらしいよ。」

S子:「ええぇ?!!うっそ?!なんで?」

梅:「わかんない。ブログでもみんな言ってたよ。S子は珍しいタイプなんだよ。」

S子:「なんで?1人で儲けてるなんて腹立つ?!20年の友達だよ?
    私だったら絶対に教えるよ!」

梅:「全く、一言も聞いてなかったの?」

S子:「そうらしいよ、ビジネスで海外旅行に行くくらい儲けてんのに!
    ほかにも旅行に行くっていってたし。かなり儲けてるみたいよ!」

梅:「へぇ?、スワップかな?でも、この時代に電話取引なの?」

S子:「そうなんだって?。たまに証券会社から電話がかかってくるんだって。」

梅:「その話聞いて、やる気だしてるんでしょ。」

S子:「まあね。」

電話取引で着実に儲けていらっしゃる方もいるらしい。
スワップ目的なら、手数料は高くても、
証券会社が「今、買い時ですよ」なんて声を掛けてくれるなら、それも良いかも。

それにしてもS子はB子を怒っていた。
儲け話を独り占めするとは何事だ!と…
FXをS子に薦めて正解だったようだ。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

S子、FXデビュー


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
一昨日、S子がFXの講義(?)を受けにきた。

自宅のPCがネットに繋がったものの、1人でのデビューは心細かったのか、
買う前に我が家に一度来たら?という誘いに喜び勇んでやってきた。

(←S子についてはカテゴリーの「シリーズ”S子”」をご一読ください。)

我が家の玄関に入った時、S子の頭の中はすでに豪ドルを買っていた。

S子:「今日は絶対に買ってかえるから!ところで寅吉さんは何やっとんねん。」←寅吉帰宅中

梅:「今日買うの?今、豪ドルすごい高いよ。」

S子:「そうなんだよね?、でも、買わないことには始まらんやん」(←あってるかな?大阪弁)

そうこうしている内に寅吉が帰ってきた。

寅吉:「で、今日はどうすんの?」

S子:「買うっ!」

寅吉:「今は豪ドル厳しいけど、長期だし、まぁ、いいか。」

S子:「うん、うん」

寅吉:「その代わり、豪ドル/円を買って、USドル/円を売る。
    これは、今の状況が状況だから保険の為ね。
    時期を見計らってUSドル/円は決済するから。
    豪ドルのスワップはUSドル分減るけど、
    差額で一応一日約130円付くから暫くは我慢。
    状況をみて売買すればいいよ。」

S子:「うん、うん、わかった!じゃ、買うよ!」

というわけで、S子は

豪ドル/円→1万通貨お買い上げ
USドル/円→1万通貨バーゲン中(売)

という売買をした。
しばらくS子は10分程チャートを眺め、

S子:「今、700円損してる!
    あっ!今、プラスマイナス0!
    ちょっと?!今なら100円儲かってるじゃん!」

と、存分に楽しんだ。
帰り際に「寅吉の虎の巻(スワップ編)」をもらい、満足して帰った。

で、ここで終わらないのがS子。

家に帰ってからメールが届いた。

S子メール1:「家に着いてテレビの電源入れるより先にPCの電源いれたよ、私、変わったな?♪
        現在、2200の儲け!!明日からちょっとデイトレで遊ぼうかな?。」

S子メール2:「た、た、大変だ?買えないよ?。レート表示が出来ない!大変だ!!」

S子メール3:「祝。出来た!でもすぐ固まる。」

S子メール4:「決済の方法がわからないんだけど。決済するボタンを押しても変化なし。」

S子メール5:「ヘルプ見てやっても反応しない。実はHotmailも見れなくなって…
        IE7じゃないと操作出来なくなりましたって!
        ダウンロードしたけど、Windowsアップグレードして下さいって…
        買うか、パソコン…。」

やはり、Windows98、IE5という環境では無理のようである。
豪ドル買う前にPC買った方が良かったんじゃん?
どうやらPCの購入は近そうだ。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

いよいよS子トレード開始


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
今日は朝から揉みあいなので、ポジションも変わりない。

このもみ合いが暫く続くと、今月はマイナスの決済報告になりそうである。

----------------------------------------------

今夜、以前ブログで紹介した”S子”がうちにやってくる。
FXの勉強会だ。

(←S子についてはカテゴリーの「シリーズ”S子”」をご一読ください。)

先月、自宅のPCをネットに繋げる決心をして、はや1ヵ月。
プロバイダの都合で、先週の土曜日にようやく繋がったらしい。

DVDを見ることにしか使っていなかったPCは
OSがWindows98、IEも5.0らしい。
証券会社の推奨はWindows2000以上、IE6.0以上とうたっているが、
そういう細かい事には動じないS子である。

S子:「取引できるかは別にして、証券会社にアクセスできたよ、いや?めでたい!」

えぇ…取引できなかったら意味ないんじゃん?

昨日、S子からメールが届いた。

S子メール:「FXデビュー!
        今日からいよいよFXデビューしようと思うんだけど、どうすればいいんだろう?
        売りから始めたらスワップってどうなるの?」

梅メール:「マイナススワップが毎日付くよ。」

S子メール:「マイナススワップ!?そうか?」

と、こんな事を言っているので勉強会を開く事にした。
S子は豪ドルでスワップ目的のFXを始めようとしている。
現在の豪ドル102.80円!

寅:「今日、S子来るの?う?ん、厳しいスタートだなぁ…どうするかなぁ…。」

と頭を抱えながら出かけて行った。
S子は長期の他にもデイトレでも儲けようとやる気満々である。

S子:「なぁなぁ、¥enSPA見たけどさ?、
    お梅は本当にあんなに色んな事考えてトレードしてんの?
    信じられないんだよね?♪」

梅:「考えてるよ?!もっと考えてるよ?」

S子:「ホンマかいな?!」

FXって案外簡単なんじゃないの?って思っているようである…危険だ。

しかし、周りの他の女友達はFXと聞いただけで嫌悪感をあらわにしたのに
S子はめちゃくちゃ積極的である。
儲けて欲しいな?!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

S子、いよいよ始動


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
一昨日、会社帰りにS子が来た。(S子についてはコチラ→その1その2

ハイカラなチーズケーキをぶら下げて、寅吉の講義を聴きにやって来た。

しばらくすると、寅吉も帰宅した。

寅:「腹へった?!」

S子:「ホント、腹減った?!今日の夕飯何?」

梅:「肉!」

寅&S子:「肉?やった?!」

S子:「大変だなぁ、ダンナが二人いるみたいで」

おっさんみたいなセリフだ。

夕飯ができるまで、S子は寅吉の講義を聴いた。
寅吉に、儲かる話はいっさいされず、
どれだけリスクがあるかという話を懇々と聴かされた。

最初からS子はスワップ目的の長期でやると決めていた。
資金も豊富に(私からみれば)あるので寅吉もそれなりの対策を練った。
S子の口座にはこの間大騒ぎした時に入金した100万円が入っている。
寅吉の必ず損は出さないという秘策には元金があと65万円必要だと言うと、

S子:「はぁ、ぜんぜん大丈夫。」

と、余裕だ。

我が家に着いた時には、色々な銘柄を買うと張り切っていたのだが、
寅吉に説明されて豪ドル/円の一本に絞ることにした。
その日に買いを入れて、ポジションを持つ気満々で来たはずなのに、
テクニカルの見方を教わり、

S子:「MACDがまだ買いのサインじゃない。」

と言って買わずに帰った。

寅吉に、目一杯、今後の投資方法を詰め込まれてかなり興奮気味だった。

次の日、

S子メール:「昨晩、寅吉さんに説明された時は納得したけど、
        今日考えていたら、なんでそれが有効な手法なのか訳がわからなくなった。
        質問を箇条書きにして、長文メールを送るからPCのアドレス教えて。」

と携帯にメールが入ったが、未だに質問は届いていない。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

S子、口座を開設する


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
さっき、えらい剣幕でS子から電話がかかってきた。(S子については→コチラ

S子:「今、私の口座に入金しようと思ったら10万円しか出来ないんだけど!」

お昼休みの短い時間なのでかなり慌てている様子、説明が少ないんですけど…
先日、FX口座を開設したので証券会社の自分の口座に入金しようとしているらしい。

梅:「そんなことないでしょ。」

S子:「出来るけど、手数料がかかるんだよ!キャッシュだと420円も!」

梅:「どこにいるの?ATMから現金で?」

S子:「三井住友!そう、ATMは10万しか受け付けないから、
    100万円入金するのに手数料が4200円もかかるよぉ?!どうすんの?」

梅:「それは凄い金額だねぇ!でも、私に言われてもねぇ…三井住友の都合だからねぇ。」

S子:「コンビニだと手数料かかると思って銀行に来たのに、意味ないじゃん!
    お梅はどうやって入金したの?」

梅:「私はネットバンクからネットで入金したけど。
   証券会社の振込み先が三井住友なの?」

S子:「そう。今からネットバンク申し込むなんてまた時間かかるやん。」

梅:「S子は三井住友の口座持ってんの?」

S子:「持ってるよ。」

梅:「じゃあ、自分の口座に一旦入れてから口座振替にすれば手数料少なくて済むんじゃないの?」

S子:「えぇっ?そうなん?振込みなんてあんまりしたことないから良くわかんないだよね。
    わかった、聞いてみるよ。時間無いから切るよ!。」

って、慌てて電話を切られた。
得たいの知れない何者かがトイレの水を流す事も許さない節約家の割には、案外、世間にうとい。
それにしてもエライ剣幕だった。
S子は父親の転勤で小・中学校を大阪で過したので、興奮すると大阪弁が混じる。

気になったのでメールで入金できたか聞いてみた。

梅メール:「入金できた?」

S子メール:「出来た!手数料105円!」

ふぅ、、、良かった。
これで準備万端だね、S子・・・と、みなさん、そうお思いだと思うが、そうではない。
彼女はPCは家にあるが、ネットに繋いでいない。
必要な時はネットカフェで用を済ましている。(あるいは会社)

梅:「とうとう、ネット、繋がなきゃじゃん。」

S子:「えぇ?・・・
    一時的なものかもしれないじゃん。
    今、こうやって張り切ってるけど、すぐやめるかもしんないし。」

梅:「えっ?繋がないの?どうすんの?」

S子:「・・・(超?笑顔)」

あの笑顔は・・・不吉な予感。
夫婦舟家で売買する気か?

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

友人S子


Category: .過去記事 > シリーズ "S子"   Tags: ---
今日、以前同じ会社で一緒だった友人S子が遊びにきた。

彼女とは15年の付き合いになる。
なかなかの美人で明るく、心根も優しいが、口が悪い。
その口が災いしてか、彼女に彼を紹介された事は一度もない。

S子は都内に勤務する1人暮らしのOLだ。
結構、お金にはうるさい。
それでいて、友達同士ではお金について細かいどころか、大らかである。
仲間内ではセコイどころかきっぷが良いくらいだ。

S子の信条は節約だ。
無駄なお金は一切排出しない。
夏はエアコンを使った事がない。
去年あんなに暑かった夏も一度も使わず乗り切った。
冬はさすがに暖房なしとはいかず、コタツを使っているが、ドテラも着ている。

コンビニでお昼ごはんを買う時も、選ぶ基準は安さである。
いつだったか、電気料金が基本料金だったと自慢していた。

そんな彼女の借りている部屋はちょっといわくつきで、時々怪奇現象がおこる。
その部屋を探す時に私も付いて行った。
その部屋はオーナー住居兼店舗の2階にある。
ご隠居夫婦が住んでいたのだが、おばあちゃんが亡くなり、
賃貸として貸し出したばかりだった。
おそらく、その部屋で通夜を迎えたのだろう、線香の匂いがまだ生々しかった。
物件としてはかなり良く、間取りの割りには相場よりも安かった。

しかし、線香の匂いをかいでしまったので契約はしないだろうと思っていた。
そんな予想をうらぎり、S子は即決した。

梅:「こんな線香くさい部屋でいいの?」

S子:「いいよ、別に。安いし、駅に近いし。」

その後、不思議な現象は度々起こった。
隣のリビングから摺り足で歩く音。
夜中にドアをノックする音。
ベランダもない窓の外からチラつく影。
風水で金運をはかろうと方位磁石を部屋に置くと針がクルクルまわり北がわからない。

S子は全く動じなかった。
しかし、一つだけそんなS子にも興奮する事件が起きた。

昼間、部屋に1人で居た時に、自分以外誰も居ないはずのトイレで水が流れた。
それを聞いた私は背筋も凍る思いがした。
S子も興奮した。

S子:「ちょっと!今までは我慢してきたけど、水をながすなんてどういう事!
    水道代がもったいないじゃん!冗談じゃないよ!」

梅:「えぇっっ?そこ?」

そんなS子が今日、私がFXを始めたという話を聞き、ネットでFXの口座開設申込をして帰った。
今後、どうなって行くのか見守って行きたい。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02

03


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

